北晃一2 

カテゴリ:北晃一

北晃一(カズヤ)
現在は引退してしまったイケメン男優さん。肉棒が下曲がり気味。
北晃一(カズヤ)北晃一北晃一(カズヤ)
上画像:左現○男子○校生 AV監督デビュー  中央Imagination Love 石黒京香
     右服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。 2(全てモザイクあり作品)



佐々木涼 - サムライポルノ Vol.27(x1x)
セツネヒデユキと共に3P(顔射)。
セツネヒデユキと共に3P(顔射)。
Wフェラシーンではセツネクンの亀頭と北晃一さんの亀頭が触れ合ったり、兜合わせ状態でしゃぶられたりします。
セツネヒデユキと共に3P(顔射)。
Wフェラシーンでは、セツネクンの亀頭と北晃一さんの亀頭が触れ合ったり、
兜合わせ状態でしゃぶられたりしてます。


咲良ひな  魔女っ娘ひなちゃん~いでよローター(一本道)
魔法使いの先輩役。魔法使いの先輩役。
魔法使いの先輩役。 ノーマルなカラミ(先っちょだけ挿入したまま中出し)。
魔法使いの先輩役。 ノーマルなカラミ(先っちょだけ挿入したまま中出し)。


ふしだらの虜 Vol.7 長瀬あずさ(カリビアンコム 91日以上継続会員用動画)
トイレで痴女にチングリ状態等でフェラ&手コキされる。 
トイレで痴女にチングリ状態等でフェラ&手コキされる。(舌に射精。射精途中で女優が亀頭ごと口に含んでしまいますが、勢い良く射精する様は2秒程見られます。 また、女優が射精後の精液を手に出し、濃いザーメンを弄ぶシーンもあり)
トイレで、痴女にチングリ状態等でフェラ&手コキされる。  
(舌に射精。射精途中で女優が亀頭ごと口に含んでしまいますが、勢い良く
 飛び散る様は2秒程見られます。 また、女優が射精後の濃いザーメンを
 カメラに向かって見せたり、指に絡ませ弄ぶシーンもあり)。
 女優さん中心のカメラワーク。


玉木つばさ - サムライポルノ Vol.26(x1x)
久保田裕也と共に3P(中出し)。
久保田裕也と共に3P(中出し)。
原版タイトル:Samurai Porn Vol.26玉木つばさ
つまらない人様、情報ご提供ありがとうございました)


情報
けろけろ様のコメント
「この男優さんは確かゲイビに出ていましたよ。なめられて、掘られています。」

どん様のコメント
「現役男子○校生ってソフトオンデマンドのビデオにも出てるようですね。
 あと、パワーグリップの129にも。」
 
104h様のコメント
「現○男子○校生 AV監督デビューで「カズヤ」と名乗っていましたよ」
 

              (けろけろ様・どん様・104h様、情報ご提供ありがとうございました)


関連記事
北晃一(カズヤ)出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

イケメン男優の本気の口説き文句とベッドテク 恋オチシリーズ
koiochi.jpg

コメント

男優 北晃一, 剣崎進
中出し

いつもありがとうございます。

Daniel様こんばんは。
北晃一さん、池田径さん、小野晃さんの情報を
早速記事内に加えさせていただきました。

簡潔な内容とアドレスをお書き添えいただいたおかげで
当方が調べることなく、簡単に、記事に加えることが
できました。

今回も沢山の情報をご提供くださいまして
ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)