北晃一1 

カテゴリ:北晃一

北晃一(カズヤ)
現在は引退してしまったイケメン男優さん。肉棒が下曲がり気味。
北晃一(カズヤ)北晃一北晃一(カズヤ)
上画像:左現○男子○校生 AV監督デビュー  中央Imagination Love 石黒京香
     右服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。 2(全てモザイクあり作品)

けろけろ様のコメント
「この男優さんは確かゲイビに出ていましたよ。なめられて、掘られています。」

どん様のコメント
「現役男子○校生ってソフトオンデマンドのビデオにも出てるようですね。
 あと、パワーグリップの129にも。」
 
104h様のコメント
「現○男子○校生 AV監督デビューで「カズヤ」と名乗っていましたよ」
 

              (けろけろ様・どん様・104h様、情報ご提供ありがとうございました)


青空マラソンVol.3~マラソン乱交単独編~ 一条楓(カリビアンコム 6ヶ月会員用動画)
リサ 一条楓 長谷川千穂 - マラソン乱交(Hey動画)
ノーマルなカラミ(結合部分アップで中出し。 ペニス根元部分が3回ほど脈打ってます)。
ノーマルなカラミ(結合部分アップで中出し。 ペニス根元部分がドクドク動いてます)。
ノーマルなカラミ(結合部分アップで中出し。 ペニス根元部分が3回ほど脈打ってます)。

Hello! モニカのエッチな英会話教室 Lesson.1 渡辺モニカ(カリビアンコム)
英会話教室の受講生役。 教室で、越井らと共に男5女1で乱交。カラミは北晃一さんがメインとなり、半分挿入したままで中出し。少し肉棒がドクっと波打ってます。英会話教室のレッスン生役。 教室で、越井らと共に男5女1で乱交。カラミは北晃一さんがメインとなり、半分挿入したままで中出し。少し肉棒がドクっと波打ってます。
英会話教室のレッスン生役。 教室で、越井らと共に男5女1で乱交。
カラミは北晃一さんがメインとなり、半分挿入したままで中出し。少し肉棒が
ドクっと波打ってます。

street actors3 SHUNTA編 (DUGA) ゲイ向け動画 モザイクあり
ゲイ向け動画 モザイクあり 女性とのカラミ(顔射)。ゲイ向け動画 モザイクあり 女性とのカラミ(顔射)。
女性とのカラミ(顔射)。  北晃一さん中心のカメラワーク。

マラソン乱交 リサ、一条楓、長谷川千穂(カリビアンコム)
剣崎進、南佳也、 長身スジ筋男優他らと共に男5女3で乱交(顔射)。
南佳也剣崎進長身スジ筋男優他らと共に男5女3で乱交(中出し)。
女優さん中心のカメラワーク。

椎名りく ヒメコレ vol.014(一本道)
ノーマルなカラミ(中出し。 イク時に肉棒がビクビクと5回ほど脈打ってます。) 
北晃一さんのカラミ
ノーマルなカラミ(中出し。 イク時に肉棒がビクビクと5回ほど脈打ってます。) 

椎名りく - Red Hot Jam Vol.56 ヒメコレ(x1x 配信終了)
月野帯人
月野帯人と共にWフェラ(顔射)。 亀頭に小さいほくろと包茎手術痕(?)があるので
北晃一さんだと思われますが、下半身のみで顔は全く映ってません。
                  (どん様、情報ご提供ありがとうございました)


関連記事
北晃一(カズヤ)出演作品一覧


<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

イケメン男優の本気の口説き文句とベッドテク 恋オチシリーズ
koiochi.jpg

コメント

この男優さんは、確かゲイビに出ていましたよ。なめられて、掘られています。

はじめまして。

けろけろ様はじめまして。 おはようございます。
お返事遅くなりましてごめんなさい!

この男優さんはゲイビにも出演されているみたいですね。
たぶん、けろけろさんがご覧になった作品とは別作品だとは
思うのですが、私も先日「セックスマシーン」という
ノンケ向け動画サイトでこの男優さんのゲイビ作品を
見つけました。
他にも何本か出演されてらっしゃるのかもしれませんね。

いただいたコメントは記事内に加えさせていただきました。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。


お久しぶりです!

どん様こんばんは、お久しぶりです。
隠しコメントになっておりましたが、内容的に支障がなさそう
ですので、こちらからお返事させていただきますね。

「現役○校○」は、前々から知ってはいたのですが、
この男優さんだと気づかず、完全にみのがしておりました・・。
なお、このシリーズの「キャバクラ店長AV監督デビュー」には
http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-category-70.html
↑の「イマドキの成人式 大塚みなみ(カリビアンコム)」の男優さんも出演されているみたいですね。
ゲイビタイトルの情報も含め、大変有益な情報をありがとうございました!
それと、文末の件も了解です!

先ほど、いただいた情報を記事内に加えさせていただきました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

現○男子○校生 AV監督デビューで「カズヤ」と名乗っていましたよ。

104h様こんばんは、はじめまして。

作品中に名乗ってらっしゃるんですね。
「現役○校○」はまだ未見でしたので助かりました。
早く確認しなくては・・。

早速、いただいた情報を記事中に追加させていただきました。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

申し訳ございませんでした

こんばんは、情報をご提供くださいまして
ありがとうございました。

非常に判断に迷ったのですが・・
男優さんの私的な情報が含まれておりましたので
申し訳ございませんがコメントを削除をさせていただきました。
せっかくご好意で書き込みくださいましたのに、本当にごめんなさい。
これに懲りず、また何か情報がございましたらよろしくお願いいたします!
今回は本当にすみませんでした。
  • [2008/05/21 19:11]
  • URL |
  • 本日コメントくださった方へ 管理人より
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

この男優さんで間違えないですよ

隼人様こんばんは、はじめまして。
隠しコメントになっておりましたが、内容的に支障は
なさそうですので、こちらでお返事させていただきますね。

教えていただいた作品を確認してみましたが
この男優(北晃一)さんで間違いないと思います。
記事内にお顔が確認できる画像を添えてみましたので
お暇なときにでもご参照ください。

また何か情報がございましたらよろしくお願いいたします!
今回は情報ご提供いただきましてありがとうございました。

SAMURAIPORN(サムライポルノ レボリューション):玉木つばさ。他らと共に3P(中出し)。

椎名りくの作品では、前半のシーン(体操服を着た椎名にフェラされるところ)にも出てますね。

またまたありがとうございます!

どん様こんばんは、いつもありがとうございます。
今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました。

早速、教えていただいた作品をチェックしてみました。
一人は顔が一瞬映ったので月野帯人さんと分かったので
すが、左に立っていた方のお顔が全く映らず、上半身も
一瞬しか映らなかったので、北晃一さんと断定できず、
記事に加えられない状態でおります・・。
何度か繰り返し見てみたところ、フェラシーンでアッ
プになった際、亀頭のリング状になってる部分の右側に
小さいほくろがあったので、もしかしたらこのほくろを
元に判別されたのかな?と思ったのですが、いかがでしょう?
他にも何か決定的特徴がありましたら教えていただけますと
幸いですm(_ _)m

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

どん様こんばんは。
早速ご返答いただきましてありがとうございました。

なるほど、確かに下ゾりですね~。
それと、手術痕には全く気がつきませんでした!
早速記事内に追加記述させていただきました。

今後とも何かの際にはお力添えください。
ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)