木村浩 1 

カテゴリ:木村浩

木村浩 
オタク系の役が多いデブ男優さん。雁は細めだが、モノ自体は太い。
桃太郎出版等のAVに出演多。他には「キスして抱きしめて」等。
ぷ~様 情報ご提供ありがとうございました)
木村浩AV男優
上画像:集団痴女オフィス~もしも痴女だらけの会社だったら~(モザイクあり作品)


素人ホテトル嬢  初めての海外旅行 (エロックスジャパン)
浴室でじゃれあった後、部屋でのカラミ(中出し)。 浴室でじゃれあった後、部屋でのカラミ(中出し)。
浴室でじゃれあった後、部屋でのカラミ(中出し)。
アナルをいじられるシーンはありますが、触る程度でかなり軽め。

筒見友 若妻の密かな楽しみ (エロックスジャパン)
ノーマルなカラミ(胸射)。<br> 坊主デブ男優
ノーマルなカラミ(胸射)。

痴女  痴女二人のレズショー(エロックスジャパン)
男性の股間が気になる22歳&数こなしてる20歳・後編
倉田弥生 吉井あやか(マニアックマックス)

二人の女優さんに責められながらのカラミ(腹射) 二人の女優さんに責められながらのカラミ(腹射)
二人の女優さんに責められながらのカラミ(腹射)。少し痩せてます。

変態のススメ 朝比奈りり子(カリビアンコム)
女殺ローション地獄 朝比奈りり子(エロックスジャパン)
ローションプレイ。乳首やアナルを一通り舐められた後、カラミへ(口射)。
女優さん中心のカメラワークです。

学園性活 後編 星野桃(一本道)
体育教師役
体育教師役。体操マットの上でのカラミ(顔射)。

学園性活 前編 星野桃(一本道3ヶ月会員用動画)
星野桃 エッチな個人授業(エロックスジャパン 3ヶ月会員用期間限定配信動画)
教師役。フェラ(口内射精)。

高井あずさ アンダーグラウンド(カリビアンコム)
二人の女に体を弄られ、手コキで射精。
二人の女に体を弄られ、手コキで射精。
(う様、情報ご提供ありがとうございました)。

アフターファイブは痴女の顔 (カリビアンコム)
H面接で逆セクハラをうける役。

友崎亜希 カリスマ熟女の3P(カリビアンコム)
友崎亜希  乱れ飛ぶ爆乳妻(エロックスジャパン)
友崎亜希  乱れ飛ぶ爆乳妻(パコパコママ)
3P。最後は熟女に手コキされ胸射。
3P。最後は熟女に手コキされ胸射。

ナースにメイド。。ゆりの7変化 水城ゆり (天然むすめ)
メイドさんとのH(顔射)。
メイドさんとのH(顔射)。
かなりオタクっぽいしゃべり方で責めてます。


関連記事
木村浩出演作品一覧


<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif



テーマ : ゲイ ジャンル : アダルト

コメント

この男優さんは

ズバリ木村浩さんですね。桃太郎出版販売の近親相姦系AVに、息子役とか弟役で良く出ています(現在は?)。というか殆ど近親系ばかりですが、「キスして抱きしめて」など、一般的なジャンルのものにも出てらっしゃるようです。
演技というか地かもしれませんが、結構マニアックな雰囲気が人気あるようです。

ありがとうございました

ありがとうございます!
デブ系男優さんの名前ってネットではかなり探しにくいので、非常~にありがたいです。
早速、新カテゴリに変更しますね。
ありがとうございました。

こんばんは。
私からのレス後すぐにお調べいただいたみたいで
ありがとうございました。
小泉ゆりの分も合わせて早速リストに加えさせて
いただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)