武田大樹(TKD) 10 

カテゴリ:武田大樹(TKD)

武田大樹(TKD)
初期はムチムチ体型、現在は超マッチョ化した男優さん。
武田大樹 マッチョなジムオーナー役 武田大樹
上画像:セックスレスな人妻と濃厚性交渉 江波りゅう(HEYZO オリジナル)


相当濡れてるボンデージガール 麻生希(カリビアンコム)
ボンデ―ジマニアック2 麻生希(HEYZO 6か月会員用)
ボンテージコス女優さんとのSEX(半挿入で中出し)。
ボンテージコス女優さんとのSEX(半挿入で中出し)。

隣の奥さんと背徳エッチ 菅野礼奈(HEYZO オリジナル)
隣人役。 家出してきた隣宅の人妻にムラムラし、全裸でとびかかりフェラさせ口内射精してしまう。takeda-musaboru.jpg
隣人役。 家出してきた隣宅の人妻にムラムラし、全裸でとびかかり
フェラさせ口内射精してしまう。 その後ベッドでSEX(中出し)。

出張キャバ嬢はスキだらけ 相澤ひなた(HEYZO)
出張キャバ嬢の客役武田大樹
出張キャバ嬢の客役。酔ってお互いに性器を触りだし手コキフェラ(口内射精)。
その後、SEX(中出し)。

パイパンロリっ娘に精子連続注入!佐々木ゆき(HEYZO オリジナル)
加藤一馬と共に3P(中出し)。Wフェラでは亀頭が触れ合ってます。加藤一馬と共に3P(中出し)。Wフェラでは亀頭が触れ合ってます。
加藤一馬と共に3P(中出し)。Wフェラでは亀頭が触れ合ってます。
加藤一馬と共に3P(中出し)。Wフェラでは亀頭が触れ合ってます。

淫乱検証 ~我慢できないスレンダー美人~(カリビアンコム 単品)
027_20180327231941d6a.jpg
責めまくりのSEX(中出し)。
ファン様、情報ありがとうございました)。

ホントに、無理です。(Javholic)
ムッチリ時代の作品。 CMスポンサー社員役。
ムッチリ時代の作品。 CMスポンサー社員役。
服部義・桜木駿らと共に男3女1で4P
(イク寸前ぬき、ペニスを大きくビクつかせて飛び散り射精)。

乳首もオマ〇コも好きです 咲田凛(天然むすめ)
素人とのSEX(全挿入で中出し)。



関連記事
武田大樹(TKD)出演作品一覧


コメント

武田くん

管理人 様
こんにちは。
佐々木ゆきさんの淫乱検証 我慢できないスレンダー美人に、武田くん出演しています。
武田くんと中野さんが共演してくれたら
嬉しいです。

いつもありがとうございます!

ファン様こんばんは。
早速いただいた情報を記事に加えさせていただきました。

> 武田くんと中野さんが共演してくれたら嬉しいです。

最近HEYZO他動画サイトのレビューコメント欄に男優さんに関する感想や
リクエストをされているかたもいらっしゃるようですので、お二人が出演
されている作品のコメント欄にリクエストされてみてはいかがでしょうか?


今回も情報御提供くださいましてありがとうございました!
  • [2018/03/28 00:15]
  • URL |
  • ファン様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

管理人 様
こんにちは。
GWいかがお過ごしですか。

エンドレスセックス橋本りんさんの作品を
見ました。武田くんの次に出てくる若手の
イケメン男優さんいいですね。
情報ご存知でしたら教えてください。

イイですよね!

ファン様こんばんは!
GWは色々と忙しく体調も崩してしまいました・・。

>武田くんの次に出てくる若手のイケメン男優さんいいですね。
>情報ご存知でしたら教えてください。

イケメンなのに体もガッチリむっちりしていていいですよね!
http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-entry-1222.html
↑にまとめているのですが、いまのところ2作品で見かけただけで
私も分からないんです・・。
が、なんとなく今後も色々な作品に出られるのではないかと
勝手に予想しております。

なお、教えていただいた中野さんの作品は姉妹サイトのほうに
追加させていただきました!

今回も情報をいただきましてありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)