神けんたろう 3 

カテゴリ:神けんたろう

神けんたろう 
銀行員→芸人→AV男優という異色の経歴の新人イケメン男優さん。
神けんたろうさんツイッター画像
上画像:神けんたろうさんのツイッター@jin_kentaroより (御本人に許可をいただきお借りしました)


あんたの夢をハメたろか 碧しの(カリビアンコム オリジナル)
あんたの夢をハメたろか 碧しの(Pikkur)
憧れの女優さんに筆おろししてもらえる企画に応募した童貞素人役神けんたろう
031_20190425044325c21.jpg
憧れの女優さんに筆おろししてもらえる企画に応募した童貞素人役
(イクッと呻き、小刻みに腰をふりながら中出し)。


高級ソープへようこそ 双葉みお 朝比奈菜々子(カリビアンコム単品)
高級ソープへようこそ 双葉みお 朝比奈菜々子(一本道 6か月会員用)女優さん二人に挟まれながらのソーププレイ。フェラ抜き(口内射精)後、マット&ソーププレイ(半挿入で小刻みに腰を振りながら中出し)。 12_201707022008355d3.jpg
jinsoapq.jpg
女優さん二人に挟まれてのフェラ抜き(口内射精)後、
マット&ソーププレイ(半挿入で小刻みに腰を振りながら中出し)。
全身映るシーン多めの為、ファンのかたにはおススメです!

幼なじみの卑猥な誘惑 神田るな(HEYZO 6か月会員用)
幼馴染の彼にいれて欲しくて 神田るな(カリビアンコム 6か月会員用)
幼なじみの卑猥な誘惑 神田るな(Pikkur)
osana1.jpgheyzo_1570_080_20170913195033252.jpg
osana.jpg
幼なじみの水着選びを手伝っているうち興奮してしまいカラミへ
(亀頭だけ挿入したまま腰を振り続けて中出し)。

熟女ソープ嬢がネットリご奉仕いたします 村上佳苗(HEYZO オリジナル)
熟女出張ソープの客役。
玄関と浴室でのフェラ抜き(共に口内射精)後、ベッドでSEX
(小刻みに腰振りながら中出し)。

逝ってしまったあの子と逝きました 双葉みお(HEYZO オリジナル)
jinkentarouitako.jpg
あの世に逝ってしまった初恋の女性を忘れられない童貞君役。
イタコに初恋の女性を呼び出してもらい初SEX(腰ふりながら中出し)。
神けんたろうさんのシーンが多い為、ファンのかたには超おススメです。

無防備な幼馴染と追憶ファック! 鈴南ほのか(HEYZO オリジナル)
幼馴染同居することになるが、性的に無防備過ぎ、風呂上りに裸で出てきたり、「オチンチンがみたい」と言い出しフェラ抜きまでしてくれる(口内射精)。その後SEX(亀頭だけ挿入したまま小刻みに動かして中出し)。 幼馴染同居することになるが、性的に無防備過ぎ、風呂上りに裸で出てきたり、「オチンチンがみたい」と言い出しフェラ抜きまでしてくれる(口内射精)。その後SEX(亀頭だけ挿入したまま小刻みに動かして中出し)。
幼馴染同居することになるが、性的に無防備過ぎ、風呂上りに裸で出てきたり、
「オチンチンがみたい」と言い出しフェラ抜きまでしてくれる(口内射精)。
その後SEX(亀頭だけ挿入したまま小刻みに動かして中出し)。

大咲萌の足コキでイケ!(HEYZO 6か月会員用)
神けんたろうがフェラ・乳首攻め手コキ・足コキ等一通りされた後、亀頭だけ口フェラで刺激され、呻きながら玉をビクビクさせて口内射精。 はじめからビンビンに勃起してます。
フェラ・乳首攻め手コキ・足コキ等一通りされた後、亀頭だけ口フェラで刺激され、
呻きながら玉をビクビクさせて口内射精。 はじめからビンビンに勃起してます。

極射 白石麗奈(一本道 オリジナル)
フェラ抜き(口内射精)。
下半身中心のカメラワークの為、顔は一瞬しか映りません。


関連記事
神けんたろう出演作品一覧

参考記事
人気急上昇の若手AV男優2人が業界に飛び込むキッカケを語る!


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)