番外編:イケメンマッチョ外人作品1 配信終了作品 

カテゴリ:イケメンマッチョ外人作品

イケメンマッチョ外人さん出演の作品をまとめてみました。
全て配信終了作品です。
(456様、情報ご提供ありがとうございました)


愛しい恋人とジックリ愛しあう真昼の癒しセックス ノア(金8天国 期間限定配信)
ikemengaijin.jpg
モデル並のイケメン外人の激しいSEX(イク寸前ぬいて自らしごいて胸射)。
配信終了

可愛い顔してアナルもおねだりしちゃう淫欲な純粋ロリ オリビア(金8天国 期間限定配信)
analgaijin1.jpg analgaijin2.jpg
上記作品のモデルさんがアナルSEX(イク寸前抜き、自らしごいてアナルに向けて射精)。
配信終了

18 & Eager Vol.13 Part 1(配信終了)
ノーマルなカラミ(口射)。
ノーマルなカラミ(口射)。

Bridgette Kerkove in Anal University Vol.2 Part 2(配信終了)
ガチムチマッチョな男優さん。テニスコートでのカラミ(顔から肩にかけて射精)。
ガチムチマッチョな男優さん。テニスコートでのカラミ(顔から肩にかけて射精)。

Taylor St. Claire & Amber Michaels in Taped College Confessions Vol.4 Part 1(配信終了)
ノーマルなカラミ(顔射)。
ノーマルなカラミ(顔射)。

Angel Long in Squirting Illustrated Vol.5 Part 1(配信終了)
青姦(顔射)。
青姦(顔射)。

Avy Scott & Dominica Leoni in Squirting Illustrated Vol.7 Part 2(配信終了)
画像上段のマッチョはかなり巨根です。
カラミ3編のうち2編にマッチョが登場(どちらも口射)。
画像上段のマッチョはかなり巨根です。

Deidre Holland & Bianca Trump in Raunch Vol.4 Part 1(配信終了)
ノーマルなカラミ(股から胸にかけて長距離射精)。
ノーマルなカラミ(股から胸にかけて長距離射精)。

Latinas Sabrosas Vol.1 Part 2(配信終了)
オフィスでのカラミ(顔射)。
オフィスでのカラミ(顔射)。

Barbie Blazer,Allysin Embers,Venus,Fantasy in Deep Oral Ladies Vol.13 Part 2(配信終了)
手コキフェラ(口射)。 局部中心のカメラワーク。
手コキフェラ(口射)。 局部中心のカメラワーク。

One Woman Vol.3 Part 2(配信終了)
ガチムチ系。 浴室でのフェラ&軽いカラミ。 最後は自分でしごいて顔射。
ガチムチ系。 浴室でのフェラ&軽いカラミ。 最後は自分でしごいて顔射。

Olivia O'Lovely and Jayna Oso in Cock Crazed latinas Vol.1(配信終了)
tekokiferagaijinnnukimakuriweoitwro.jpg
手コキフェラオムニバス作品。 John West Tommy Gunn出演。

チアリーダー日記 Part3(配信終了)
マッチョ外人
ノーマルなカラミ(口射)。

Lena Juliette & Chanel Chavez in Pussyman's Teenland XI - 18 & Over & Curious Part 2(配信終了)
マッチョ外人
画像上段:青姦(顔射)。
画像下段:3P(顔射)。二穴攻めあり。

Young Tender Trannies Vol.6 Part 4(配信終了)
マッチョとニューハーフマッチョとニューハーフ
ニューハーフさんとのカラミ(胸射)。 イク時に自分でしごくシーンが長め。

Serving Ivory(配信終了)
マッチョ外人 M男マッチョ外人 M男
マッチョ外人 M男マッチョ外人 M男
S女にひたすらいじめられる作品。 いじめられている最中、興奮したせいか手も触れていないのに突然射精してしまい終了。

Lesbians vs Straight Sex(配信終了)
マッチョ外人

Shelby Myne in The Blonde Squirt Vol.2(配信終了)
マッチョ外人動画マッチョ外人動画
ノーマルなカラミ(顔射)。

Pussyman's Shaving Starlets Vol. 4 Part 1(配信終了)
マッチョ外人画像マッチョ外人画像
3P(舌射)。

Chokers And Gaggers Vol. 2 Part 2(配信終了)
マッチョ外人画像マッチョ外人画像
マッチョ外人画像マッチョ外人画像
マッチョ外人さん2名出演。フェラ(どちらも口射)。

Genie With A Weenie Part 3(配信終了)
マッチョ外人マッチョ外人
3P(勢いよく口射)。画質悪。

C.J. Bennett in BossBitchesVol.1-The Strap-On Sisters Part2(配信終了)
マッチョ外人画像
マッチョ外人画像
マッチョ外人画像
SG体型の男優さんが、ペニバンでアナルを掘られた後、アナルバイブを入れられながら自らしごいて射精(突然射精後のシーンになるため、射精の瞬間のシーンは無し)。
その後、それを見ながらオナっていた別の男優さんもアナルを掘られ、
最後は自らしごいて女優さんの口に発射。出した精液を口移しされ終了。

Brittney Skye, Avy Scott, Taylor Rain & Judy Starr in Funny Boners Vol.2 Part 1(配信終了)
マッチョ外人
カラミ3編(全て性器に向けて射精)。

Jordan Lee & Raquel Lac in Freaky Biker Sluts Part 2(配信終了)

野外でのカラミ(口射)。

Kenya & Kitten in Ebony Squirt Vol.2 Part 2(配信終了)
マッチョ外人 男優
ノーマルなカラミ(口射)。

18 & Eager Vol. 8 - Brazilian Style Part 1(配信終了)
マッチョ外人画像
ノーマルなカラミ(背中に射精)。

エロティックドールズ1 part2(配信終了)
マッチョ外人画像
SG体型の男優さん。ノーマルなカラミ(胸射)。

Lacey Barnes in Teens Goin' Wild Vol.11 Part 1(配信終了)
マッチョ外人
マッチョ外人
マッチョ外人
ノーマルなカラミ&アナルファック。最後は立ったまま顔射。超巨根の男優さんです。

Katrina & Shawnee in Terrible Teens Vol.1 Part 2(配信終了)
マッチョ外人 AV男優
ノーマルなカラミ(顔射)。

Taylor Rain & Simone in Teen Spirit Vol.4 Part 1(配信終了)
マッチョ外人
ノーマルなカラミ(顔射)。

Dominguez & Chloe in Loose Screw Part 2(配信終了)
マッチョ外人
Randy Spears出演。 ノーマルなカラミ(顔射)。

セックスワンダーランド(配信終了)
マッチョ外人

セクシーウィルス Part2 (配信終了)
マッチョ外人
Dillon Day出演。

ナー医っス! Part2 (配信終了)
マッチョ外人
Lee Stone出演。

Dick Dick Muff: Bisexual Tale Part 2(配信終了)
無修正ゲイ動画 無修正ホモ動画
途中男性同士でフェラ&アナルファックするシーンあり。 
途中男性同士でフェラ&アナルファックするシーンあり。 
ノーマルな3Pかと思いきや、途中男性同士でフェラ&アナルファックするシーンあり。 


関連記事
イケメンマッチョ外人作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

コメント

これも大好き!!

ご存知の方も多いかとは思いますが、楽しませて頂いているので、知ってる男優さん名を申しますと
ナー医っス! Part2 → Lee Stone
セクシーウィルス→ Dillon Day
Dominguez & Chloe in Loose Screw Part 2→ Randy Spears
さんです。

Lee StoneさんのとあるDVDでは戸渡りヒクヒク作品もありますよ。

他に個人的に好きな男優さんは
Pason (Red Heaven) in Ass Brand New Vol.2 Part 1 (99bb)
http://monthly.99bb.com/ja/detail/e7157
のAlbert Reyさんもマッチョでsexyですよ。

Isabel Ice in Wild Side Part 3 (99bb)
http://monthly.99bb.com/ja/detail/e7221
では、Albert ReyさんとDillon Dayさんの夢の共演なんですぅ!!

いつもありがとうございます。

456様こんばんは。
分かりやすくまとめて教えてくださいましてありがとうございました。

たしかにAlbert Reyさんイイですね~。
しかも、かなりの巨根で驚きました。
巨根なのに仮性包茎ってところもエロくていいですよね。

お暇なときにでも
Lee Stoneさんの戸渡りヒクヒクDVDを教えていただけますと
ありがたいです。

教えていただいた情報は全て新たにカテゴリを作らせて
いただきました。
貴重な情報ありがとうございました!

Lee Stoneさんの作品

こちらも、ここから頂いた情報で楽しませてもらってます。
そして自分の情報が採用されてカテゴリーに反映されると嬉しいものですね。
マッチョな外人さんも大好きです。

Lee Stoneさんの「戸渡りヒクヒクDVD」は
Internally yours 5 (メーカー:Elegant Angel)
のチャプター16
http://dvd.99bb.com/ja/detail/d8502
Wetter the better (メーカー:3rd Degree)
の1時間39分頃
http://dvd.99bb.com/ja/detail/d9157
ですよ。

Tommy Gunnさん

もう一人、とってもお気に入りの男優さんがいまして、
Tommy Gunnさんです。
とっても筋肉質でしまった体と男臭いのにキュートな顔がたまりません。
Tommy Gunnさんの作品は99bbの月額ではあまりアップされず
自分の知る限りでは
http://monthly.99bb.com/ja/detail/e6189
の1作品しかありません
が、DVD作品には多数出演されています。
そして更に、彼の「中だし戸渡りヒクヒクDVD」があるんです。
タイトルは
CUM ON IN 2 (メーカー:3rd Degree)の27分頃
http://dvd.99bb.com/ja/detail/d8636
です。

Renoさん

他に「中だし戸渡りヒクヒクDVD」では
Renoさんですね。これは最強ですよ!!
戸渡りから裏スジまで全体がヒクヒクして、
これぞ「ただ今注入中!!」
その後も萎えることなく、サオがピクンピクンして活きがいいです。
タイトルは
Fill me in (メーカー:DVSX)
のチャプター25から26にかけて
http://dvd.99bb.com/ja/detail/d8801
Fill me in 2 (メーカー:DVSX)
のチャプター21
http://dvd.99bb.com/ja/detail/d8759
です。

ドックンドックン

最後に戸渡りヒクヒクではないのですが、
中だしの時に、サオ全体がドックンドックン脈打つ方がいらっしゃいまして、
残念ながら、名前が分かりません。
Cream pie hunnies 3 (メーカー:Power House)
の1時間57分頃
http://dvd.99bb.com/ja/detail/d9486
Incumming 7 (メーカー:Diabolic)
のチャプター9と21
http://dvd.99bb.com/ja/detail/d8852
Internal Cumbustion 2 (メーカー:Zero Tolerance)
の1時間02分頃
http://dvd.99bb.com/ja/detail/d9150
男優さんの名前をご存知の方は教えてください。

以上、長々とすみません。

恐縮です

456様こんばんは。
こんなにたくさんの情報をいただきましてありがとうございました。

Tommy Gunnさんは見過ごしておりました・・。
ルックス、起ちの良さ、モノの大きさ、全てにおいて超A級の男優さんですね!

いただいた情報は
「番外編:戸渡りヒクヒク作品 DVD版」
「Tommy Gunn」
「番外編:肉棒ドクドク作品」(作成中です)
というカテゴリ名で作成させていただきます。

貴重なお時間を使って書き込んでいただいたみたいで恐縮です。
ありがとうございました。

なんか違う・・・

正直、個別の外人コーナーはいらないと思う……。
雰囲気違うし。

貴重なご意見ありがとうございました

JJ様こんばんは。

違和感を感じられたようで申し訳ありません。
一応、当ブログのカテゴリに加える基準としましては
ゲイ需要がある男優さんかを第一に考えております。
今回は貴重な情報をいただいたということももちろんですが、
「外専」という言葉があるくらいなので、マッチョ外人さんは
ゲイ的に需要は十分あると思い、カテゴリに加えてみました。

なーんて、堅苦しいことを書いてみましたが、
単純に私がマッチョ外人さん好きだったりするんですけどね・・。
管理人のわがままお許しください。

ただ、日本男優さんと外人男優さんを一つのブログでまとめて
しまうことは、見易さという点で見れば、私も違和感を感じます
ので、将来的には外人男優さん専用ブログも別に作ったほうが
良いかなと考えております。

貴重なご意見ありがとうございました!

re:ドックンドックン

同サイト会員で無いので中は覗けないのですが、
Cream pie hunnies 3

Incumming 7
の両方に出ている男優さんはJoel Lawrenceだけなので可能性はあるかと
ttp://en.wikipedia.org/wiki/Joel_Lawrence
この顔ですか?

ビンゴ!!

そうです、そうです、この男優さんです。
時間を使ってリサーチして下さった様で、
名前が分かってとても嬉しいです。
R.D.様ありがとうござます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

希望

こんばんは。
マッチョ外人は凄く好きです。特に黒人が好きです。
Mr.MarcusさんやBrian Pumperさん等(スペル間違っていたらごめんなさい)が好きです。
自分はMr.Marcusさんが出演している「FRESH MEAT](タイトルが間違っていたらごめんなさん)を持っています。まだ、若いころの作品です。でも、凄く良い作品だと思いました。(殆ど、Mr.Marcusさんが出演しているところしか観ていませんが)
これからもどんどんこのブログが拡大し続けることを希望します。
  • [2008/06/15 00:25]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

「FRESH MEAT」ありました!

奥和愛ファンクラブ会員番号0番様こんばんは、お世話になっております。

教えていただいた情報から調べてみたところ、
「FRESH MEAT」がXVNにありましたので、
Mr.Marcusのカテゴリを新しく作成し、追加させていただきました。
それと、Mr. Marcusとは
http://www.searchextreme.com/actordetails/Mr._Marcus/23710306841/
↑のかたで合っておりますでしょうか?
正解でしたら、記事内に追記したいと思っております。
ちなみに、Brian Pumperさんの情報も載ってました。
http://www.searchextreme.com/actordetails/Brian_Pumper/55236306841/

今回もコメントいただきましてありがとうございました。
励ましのメッセージもとてもうれしかったです!
  • [2008/06/24 03:41]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番様へ 管理人より
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

正解です

こんばんは。
コメント遅れて申し訳ありません。
Mr.Marcusはリンクしてあったもので間違い無いと思います。
Mr.Marcusは「ブラックパール」シリーズにもでています。
話しは少しそれますが、「ブラックパール5」(確かこんなタイトル)に日本人男優が出ているんですが、胸毛が生えている方の男優さんが、昔(10年以上前)テレビの深夜放送の恋人募集に出演していた方かどうか知りたいです。名前も知りたいです。テレビでは、お尻が大きい人が好きで、アピールポイントは「AVで鍛えたテクニック」、良くない点は、「仕事なので他の人ともセックスしなければならない」みたいなことを言っていました。
話しがそれて申し訳ありません。
最後にこのブログのこれからの未来が希望あふれるものであることを切に願います。ではまた。
  • [2008/06/29 00:10]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Black Pearlsシリーズ

奥和愛ファンクラブ会員番号0番様こんばんは。
前回、「Mr.Marcusのカテゴリを新しく作成し・・」と書きましたが、
作られてませんでしたね。
申し訳ありませんでした。
今度こそ、ちゃんと作っておきましたので「FRESH MEAT」が
おっしゃっていた作品と合致するか、お手数ですがご確認ください。

調べてみたのですが、ブラックパール5は
http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=7743
↑でしょうか?
キャプチャ画像を見たところ、日本人がいないようなので分からなかったのですが、
6には桜井ちんたろうさん(スキンヘッドの男優さん)が出演されているみたいですね↓
http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=6240
  • [2008/07/03 02:36]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番様へ 管理人より
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

確認

こんばんは。
[FRESH MEAT]ですが、内容が違う感じがしたので、自分のビデオを見直したところ自分のビデオには、[a ghost story]と言うサブタイトルがありました。タイトルにはVo.24はついていませんでした。この作品でMr.Marcusの出演シーンは黒人男2人と白人女1人が3Pをやっているシーンです。多分時間的には15~20分間ぐらいです。その他のシーンでは出演していません。それと昔の作品なので、Mr.Marcusはまだ刺青をしていません。
[ブラックパール5]については自分の勘違いで、[ブラックパール6]の間違いでした。日本人男優は2名出演していて、その内の一人が桜井さんだと思います。名前を知りたいのはもう一人の男優さんです。ただ、この作品では射精どころか、勃起すら殆どしていません。残念です。この男優さんの射精するシーンを観てみたいものです。
ではまた。
  • [2008/07/06 00:17]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なかなか見つからないですね・・

奥和愛ファンクラブ会員番号0番様こんばんは。

早速ご確認いただきましてありがとうございました!
記事の修正&奥和愛ファンクラブ会員番号0番様のコメントを追加させていただきました。

ブラックパール6については
かなり検索してみたのですが、なかなかキャプ画の載ってるところが
見つけられないです・・。
ショップサイトでは完売となっているところが多いので、昔の作品か
もしくは入手すら困難な作品なのかもしれないですね。
  • [2008/07/11 23:21]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番様へ 管理人より
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

タイトル

こんばんは。
ブラックパール6については残念ですが諦めます。いつかわかる日が来ることを祈ります。
ところで、Mr.Marcusの新たな作品が見つかりました。これも昔の作品でタイトルは「GENERATION SEX VOLUME ONE(もしくは1)」です。この作品では始まってすぐのシーンに登場します。最後の射精シーンの後に半立ちのペニスが少しですが観ることができます。太くて逞しいペニスが観れてとても興奮しました。
ではまた。
  • [2008/07/13 00:21]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

お返事が遅くなりまして申し訳ございません!

奥和愛ファンクラブ会員番号0番様こんばんは。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません!

Mr.Marcusの記事内に
「GENERATION SEX VOLUME ONE」を加えさせていただきました。
ただ、XVNでその作品を探してみたのですが、
該当無かったため、リンクはしない形になっています。
残念です・・。
  • [2008/07/23 04:12]
  • URL |
  • 奥和愛ファンクラブ会員番号0番様へ 管理人より
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)