Lee Stone 

カテゴリ:Lee Stone

Lee Stone 
バルク系マッチョの外人男優さん。456様、mellow様情報ご提供ありがとうございました)
バルク系マッチョ外人さんのハードSEX(舌射)。
上画像:シリアナブギ リィアノン・カトリーン(カリビアンコム)


突然やって来た可愛い外国人訪問者と身体を使ってコミュニケーション Bibi Noel(金8天国)
2_Trim_Moment.jpg
言葉の通じない外国人女性にペニスを見せつけたらのってきたのでSEXへ(口射)。


ベビーシッター先のご主人とHしてたら奥さんが帰宅!何故か・・ Elaina(金8天国)
9_lg_20210401105753133.jpg
ベビーシッターとHしているところを奥さんに見つかるが結局3Pへ
(自分でしごき、二人に口射)。


禁断の放課後 ダコダ ブルックス(金8天国)
leestone.jpg
教師役。
放課後、教室で汗だくでSEX(イク寸前抜き叫びながら顔射)。


性欲旺盛な僕の彼女 シンディー(金8天国)
iマッチョ男優さんのハードSEX(バックでイク寸前ぬき、雄叫びをあげながら顔射)。
ハードSEX
(バックでイク寸前ぬき、雄叫びをあげながら顔射)。

シリアナブギ リィアノン・カトリーン(カリビアンコム3ヶ月会員用動画)
バルク系マッチョ外人さんのハードSEX(舌射)。
ハードSEX(舌射)。 


<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif


外専ゲイ向け動画サイト エッチな0230 WORLD

コメント

いつもありがとうございます。

456様おはようございます。
今回も沢山の情報をいただきましてありがとうございました。
時間がかかってしまいましたが、いただいた情報は全て記事に
加えさせていただきました。
せっかく情報いただきましたのに遅くなりまして申し訳ございません・・。

それと、456様にご意見伺いたいのですが
http://monthly.xvn.jp/ja/detail/e7717/
この動画の後半に出てくる男優さんはLee Stoneさんでしょうか?
顔と体が似てるのですが、タトゥーがないので違うかたの
ようにも見え、私では判断ができませんでしたので・・。

ありがとうございました!

456様こんばんは。
早速ご意見下さいましてありがとうございました。
やはりLee Stoneさんで正解だったんですね。
外人男優さんにお詳しい456様にお伺いできてよかったです!
早速DillonDayさんの件とGrant Michaelsさんの参考URLも
あわせて記事に加えさせていただきました。

いつもお気にかけて下さってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

456様、Daniel様こんばんは。 いつもお世話になってます。
隠しコメントに気づくのが遅くなりまして、申し訳ございませんでした!

Daniel様の上田昌弘さんDVD情報と
456様のLee StoneさんとRandy Spearsさんの情報、
どちらも記事に加えさせていただきました。
ありがとうございました。

またまたありがとうございます。

456様こんばんは。
早速、教えていただいた2作品を記事内に加えさせていただきました。
最近、Johnさん他マッチョ男優さんの配信が多く、いい傾向ですよね。

今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)