番外編: 作業着作品 4 

カテゴリ:作業着作品

作業着・ツナギ・宅配・警備員等のフェチの方向け作品をまとめてみました。


町工場で働く巨乳女社長 黒木澪
工員役。不景気で給料が払えないという女社長に無理やりフェラさせ、勢いよく顔射。責め方が上手い超ハマリ役の男優さんです。
工員役。
不景気で給料が払えないという女社長に無理やりフェラさせ、勢いよく顔射。
責め方が上手い超ハマリ役の男優さんです。

玄関先でスッポンポン17嶋村杏里(パコパコママ)
管理人役。水漏れ修理先の人妻に誘惑されSEX(中出し)。19_20161001054348d12.jpg
管理人役。水漏れ修理先の人妻に誘惑されSEX(中出し)。

他人妻味~巨乳熟女の痴態~ - 渡辺美羽(HEYZO オリジナル)
heyzo_1281_105.jpg heyzo_1281_107.jpg
配管工員役。作業先の人妻に誘惑されてSEX(中出し)。

アフター6 月村ひかる(HEYZO オリジナル)
ガテン系の汗の臭いが好きというOLに全身をクンクンされているうち脱がされてしまいSEXへ(「出ちゃう出ちゃう」と呻きながら中出し)。008_20180123005519617.jpg
ガテン系の汗の臭いが好きというOLに全身をクンクンされているうち、
脱がされてしまいSEXへ(「出ちゃう出ちゃう」と呻きながら中出し)。

人妻の2穴にW生中出し 甲斐ミハル(HEYZO オリジナル)
heyzo_0165_107.jpg heyzo_0165_114.jpg
heyzo_0165_199.jpg heyzo_0165_144.jpg
前田龍二出演。
肉体労働者役。 人妻を呼び出し車内フェラさせた後、
工場で帆足哲朗と共に二穴攻め3P(女性器に中出し)。

玄関先でスッポンポン 16 神崎美樹(パコパコママ)
koumuten.jpg
32_20160422155659bcd.jpg
工事見積もりに来た工務店のお兄さん役。 
きわどい下着をつけた人妻が、玄関で見積もり中も股間をまさぐってきたり、
作業服を脱がせて乳首やペニスを攻め、お兄さんも我慢できずSEXへ(中出し)。

アイドルの中で出せ! 河西あみ(HEYZO)
アイドル握手会でファンの暴挙からアイドルを守った警備員さん役。感謝のかわりにとアイドルにフェラされ濃いザーメンを舌上射精。かなり上反りのペニスです。
アイドル握手会でファンの暴挙からアイドルを守った警備員さん役。
感謝のかわりにとアイドルにフェラされ、濃いザーメンを舌上射精。
かなり上反りのペニスです。


関連記事
番外編:作業着作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)