真琴 3 

カテゴリ:真琴

真琴 
前職営業リーマンのスジ筋イケメン男優さん。
カウンセラーや出張ホストとしてもご活躍中。171cm58kg。
1_20160116040017d9c.jpg 10_20160116040018e86.jpg
上画像:食後のデザートはやっぱり私だよね?(一本道)  


欧州風ぽちゃカワお嬢様のセレブ性活 彩佳リリス(HEYZO)
執事役の横山一光と真琴 執事役のAV男優真琴
heyzo_018727323.jpg heyzo_018723.jpg

執事役。
横山一光と共に、浴室でお嬢様を洗体&フェラさせた後3P
(顎から目付近に勢いよく射精)。



変態痴女医の中出し採取 石黒京香 加賀美由貴(カリビアンコム)
石黒京香 加賀美由貴 中出しクリニック~第3診察室~(一本道)
杜泉 加賀美由貴 - 中出し治療クリニック2(x1x)
Creampie Clinic Vol.3石黒京香 加賀美由貴(カリビアン単品)
真琴 ザーメン採取
精液採取して病気研究する病院の患者役。
デブ患者と共に「チンコがムズムズする」とセンズリしている最中、女医と看護師が
現れ、精液採取するため4Pに(少し中出しした後、陰毛に射精)。

ゲスの極み先生 〜いけないダンス〜木村美羽(一本道)
makotodance2.jpg
makotodance.jpg
ダンス講師役。 レッスン中、生徒に卑猥な指導をし、カラミへ
(微量腹射した後、再度亀頭だけ挿入して中出し)。

新年の厄除け!?激カワ巫女ちゃんの亀頭術(HEYZO オリジナル動画)
下半身に問題があってお払いにきた青年役。巫女さんの前で全裸になり、横山一光と共に下半身チェックしてもらった後3P(顔射)。yokoyamakoto.jpg
下半身に問題があってお払いにきた青年役。巫女さんの前で全裸になり、
横山一光と共に下半身チェックしてもらった後3P(顔射)。

CA乱交パーティ ~快適な性交空間 一ノ瀬ルカ野々原まゆ他(カリビアンコム)
航空会社社員役。CA4人と男性社員4人で乱交(中出し)。 航空会社社員役。CA4人と男性社員4人で乱交(中出し)。
航空会社社員役。CA4人と男性社員4人で乱交(中出し)。

オンナ上司の挿入命令 朝比奈舞(HEYZO オリジナル動画)
以前は部下だった女性が上司になり、逆セクハラされるリーマン役。女上司に挿入命令される(中出しのつもりが勃ちが良すぎて抜けてしまい、腹や太ももにザーメンが飛び散った後、再度亀頭だけ挿入して中出し)
以前は部下だった女性が上司になり、逆セクハラされるリーマン役。
女上司に挿入命令される(中出しのつもりが勃ちが良すぎて抜けてしまい、
腹や太ももにザーメンが飛び散った後、再度亀頭だけ挿入して中出し)。

麻生めい ものすごい濃厚な舌使いのSEX(一本道)
真琴 麻生めい ものすごい濃厚な舌使いのSEX
真琴 麻生めい ものすごい濃厚な舌使いのSEX
ベロチュー多めのカラミ(亀頭だけ挿入したまま中出し)。

大城かえで 食後のデザートはやっぱり私だよね?(一本道)
真琴 大城かえで 食後のデザートはやっぱり私だよね 真琴 大城かえで 食後のデザートはやっぱり私だよね
真琴 大城かえで 食後のデザートはやっぱり私だよね 真琴 大城かえで 食後のデザートはやっぱり私だよね
彼氏役。彼女とのカラミ(正常位でイク寸前ぬいて、腹から首へ飛び散り射精)。
ゲイ向けかと思う位、真琴さんのアップがかなり多いため、ファンのかたには
超オススメです!

日高ゆりあ First Love~記念日~(一本道)
真琴 彼女役とのカラミ(正常位でイク寸前ぬいて腹から頭まで大量射精) makotobokki8.jpg
彼氏役。彼女とのカラミ(正常位でイク寸前ぬいて腹射)。
彼女役とのカラミ(正常位でイク寸前ぬいて腹から頭まで大量射精)。
若干女性向けな内容のためか、真琴さんのシーンが多めです。


関連記事
真琴出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

イケメン男優の本気の口説き文句とベッドテク 恋オチシリーズ
koiochi.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)