一徹(鈴木一徹 時田秀実) 6 

カテゴリ:一徹(鈴木一徹)

一徹(鈴木一徹 時田秀実)
超売れっ子男優さん。エロメンとして活躍。
鈴木一徹 鈴木一徹
上画像:左特命係長 摩良野仁シリーズ癒され手コキと叱られ手コキ 高坂保奈美


魔性の乳 真木今日子(カリビアンコム)
小田切ジュンと共に3P(亀頭だけ挿入したまま中出し)。Wフェラシーンでは一瞬亀頭が触れ合ってます。 小田切ジュンと共に3P(亀頭だけ挿入したまま中出し)。Wフェラシーンでは一瞬亀頭が触れ合ってます。
小田切ジュンと共に3P(亀頭だけ挿入したまま中出し)。Wフェラシーンでは一瞬亀頭が触れ合ってます。
小田切ジュンと共に3P(亀頭だけ挿入したまま中出し)。
Wフェラシーンでは一瞬亀頭が触れ合ってます。

破廉恥な潮吹きむすめ ~後編~ 水沢杏香(カリビアンコム)
大島丈と共に3P(亀頭だけ挿入したまま中出し)
大島丈と共に3P(亀頭だけ挿入したまま中出し)。

イマドキ娘とガチファック 原純那(カリビアンコム)
沢木和也と共に3P(騎乗位で中出し)。
沢木和也と共に3P(騎乗位で中出し)。
愛撫をしてる時点で、ズボンがテント張ってます。

復刻版!!! 校医はS魔女1 早乙女みなき(X1X)
弱みを握られた保健の先生の正体は 早乙女みなき(Jayholic)
生徒役
生徒役。 保健室の女先生に無理やりキスしたら、逆に誘惑され、
カラミへ(ゴム付きで中出し? フィニッシュ時、結合部分は映りません)。

復刻版!!! 校医はS魔女2 早乙女みなき(X1X)
弱みを握られた保健の先生の正体は 早乙女みなき(Jayholic)
校医はS魔女2早乙女みなき




生徒役。 女教師に目隠しされ、尻叩きやローターで乳首やアナルを弄られた後、
ノーマルなカラミ(中出し)。

素人カップルナンパ-4(X1X)
人のSEXを笑うな(Jayholic)
多数の素人カップル達の前でSEXを披露
多数の素人カップル達の前でSEXを披露(胸射)。

オモチャにされた母後編「母親を貫く息子」(配信終了)
息子役。義父に、車を買ってやるかわりに実の母親と性交しろといわれ、車欲しさに、義父が見ている前で嫌がる母親を無理やり(胸射)。
息子役。
義父に、車を買ってやるかわりに実の母親と性交しろといわれ、
車欲しさに、義父が見ている前で嫌がる母親と無理やりSEX(胸射)。


関連記事
一徹出演作品一覧

イケメン男優の本気の口説き文句とベッドテク 恋オチシリーズ
koiochi.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)