ぽっちゃり巨根男優さん(名前不明) 1 

カテゴリ:ぽっちゃり巨根男優さん

ぽっちゃり巨根男優さん(名前不明)
勃起力が凄い男優さん。勃起してはいけない場でビンビンにテント張ってしまう系の作品に頻出。
dvpochadebu_fepr.jpg
上画像:波多野結衣 真実の愛に隠された現実(一本道)


しぼんでも乳と胸張る奥様ととことんヤリまくる 三木谷梨果(パコパコママ)
50代熟女とSEX(中出し)。
50代熟女とSEX(中出し)。

スノボ大好き美乳素人娘の中だしSEX 風澄のあ(天然むすめ)
スノボ帰りのカップル彼氏役。浴室で愛撫後、ベッドでSEX(半挿入で中出し)。 g_b112.jpg
g_b141_20160203050526d23.jpg
スノボ帰りのカップル彼氏役。浴室で愛撫後、ベッドでSEX(半挿入で中出し)。

断れない女~あれよという間にAV出演 伊藤優(HEYZO オリジナル)
断れない女~あれよという間にAV出演 伊藤優(HEY動画)
AV監督役。
女優が体調不良で来れないと伝えに来た女友達を、言葉巧みに
脱がせ、カラミへ(中出し)。

ひなの すっぴん素人(天然むすめ)
すっぴん素人とのカラミ(中出し)。

ヒミツの全裸シェアハウス 椎名みゆ(一本道)
一日中全裸がルールのシェアハウスの新入り(主人公)役。リビングで同居女性の裸を見て勃起してしまい、気づいた女性が他の男性同居人の死角でフェラしてくれて口内射精。その後、浴室で洗体された後、ベッドでSEX(半挿入で中出し)。この男優さんがフル出演で、カメラワークもかなり良いので、ファンのかたには超おすすめです!! house19.jpg
debusharehouse.jpg
一日中全裸がルールのシェアハウスの新入り(主人公)役。
リビングで同居女性の裸を見て勃起してしまい、気づいた女性が
他の男性同居人の死角でフェラしてくれて口内射精。
その後、浴室で洗体された後、ベッドでSEX(半挿入で中出し)。
この男優さんがフル出演で、カメラワークもかなり良いので、
ファンのかたには超おすすめです!!

はだかの射精教室 椎名みゆ(一本道)
デッサン教室の先生役。
デッサン教室の教師役。 デッサン中のレッスン生の前で、ヌードモデルとカラミ
(レッスン生は全員顔射、教師は中出し)。

余裕で三連発できちゃう極上の女優 藤原沙耶(一本道)
途中で上田経大が乱入するが、ノーマルなカラミ(根本をビクつかせて中出し)。
途中で上田経大が乱入するが、ノーマルなカラミ(根本をビクつかせて中出し)。

とにかく欲しがる人妻を思いっきりハメまくる 西田聖子(パコパコママ)
人妻とのカラミ(半挿入で中出し)。 28_201503250210146b2.jpg
人妻とのカラミ(半挿入で中出し)。

外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻 古川澄江(パコパコママ)
ベランダでジーパンからペニスだけ出してフェラ(口内射精)。ベッドでカラミ(亀頭だけ挿入したまま中出し)。
ベランダでジーパンからペニスだけ出してフェラ(口内射精)。
ベッドでカラミ(亀頭だけ挿入したまま中出し)。

HKB48しぼんだおっぱいをした女三木谷梨果(パコパコママ)
熟女とのカラミ(半挿入で中出し)。 28.jpg 46_20150310151407887.jpg
39.jpg
49.jpg 50.jpg
熟女とのカラミ(半挿入で中出し)。

近所だからと油断してノーブラで出歩く女  里中結衣(カリビアンコム)
近所で話題のノーブラ姉さんに誘惑され、上村経大と共に3P(胸射)。" 006_20150227053115b3e.jpg
017_201502270532481c3.jpg 021_201502270532496da.jpg
近所で話題のノーブラ姉さんに誘惑され、上村経大と共に3P(胸射)。

飲んだノリでAV出演決定!? - 加護あかね(HEYZO)
ナンパした女性とのカラミ(半挿入で中出し)。かなり女性中心のカメラワーク。

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.21 - 加護あかね(HEYZO)
pocha018.jpg
ノーマルなカラミ(半挿入で中出し)。

波多野結衣 真実の愛に隠された現実(一本道)
好色妻降臨 Vol.30 : 波多野結衣 Part.2(Pikkur)
性欲旦那から守った彼との濃厚S○X 波多野結衣(Javholic)
ぽっちゃり男のイマラチオ
DV夫役。
イマラチオで口内射精。カラミ(中出し)。

市原さとみ ぷっくりとした卑猥な上と下の唇(一本道)
ノーマルなカラミ(亀頭だけ挿入したまま、ペニス根元をビクビクさせて中出し)。
ノーマルなカラミ(亀頭だけ挿入したまま、ペニス根元をビクビクさせて中出し)。

温泉宿で大乱交 瞳りん 希咲あや(カリビアンコム)
真琴と共に4P(股射)。
真琴と共に4P(股射)。

もし白咲舞が風俗嬢だったら前編(一本道 6か月会員用)
ぽっちゃり男優さんのSEX
ノーマルなカラミ(中出し)。

真っ昼間からアダルトショップで大人のオモチャを購入して店から出てきた女の子を
欲求不満だろうということでその場でナンパ!ホテルに連れ込み買ったオモチャの
使い方をレクチャーしてあげたら本物のチンポをおねだりされちゃった件(ムラムラ素人)

2_20140828015121aec.jpg 8.jpg
タイトル通りの流れでカラミへ(中出し)。


関連記事
ぽっちゃり巨根男優さん出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif


コメント

気になるんです

この男優さん、名前知りたい…

コメントありがとうございました。

私も気になっている男優さんです。
最近、DANDY、アロマ企画の作品でよくお見かけしますよ。
  • [2014/05/23 04:19]
  • URL |
  • BABBI様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

この男優さんの情報をお願いしますーm(._.)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)