マツモト(まっちゃん) (仮) 

カテゴリ:マツモト(まっちゃん) (仮)

マツモト(まっちゃん) 
コテコテの関西弁で女性を攻める、絶倫スジ筋中年男優さん。
射精量が凄すぎます。(シュウ様、情報ご提供ありがとうございました)
絶倫スジ筋中年男優マツモト 絶倫スジ筋中年男優マツモト
上画像:究極の王様ゲーム まゆ(天然むすめ)


みわ - 3人で連続中出し(Javholic)
21507.jpg 21507-h.jpg
男2女1で3P(汗だくで中出し)。ビンビンに勃起してます。
 (GGG様、情報ありがとうございました)


むちゃぶりオーディション(前編) りさ(Javholic)
むちゃぶりオーディション(前編) りさ 松本超大量射精
素人女性とのカラミ(2回程飛び散った後、ドロドロと腹に大量射精)。
マッキー様のコメント
「大量ザーメン(腹射)やエロいSEXが堪能できます!」
       (マッキー様、情報ありがとうございました)

楽しければ公園でも脱ぐ女!(前編) (Javholic)
マツモト 超大量顔射
素人女性とのカラミ(女性が咳込む程の超大量顔射)。 
のーとん様のコメント
「作品中、カメラマン?から松本君と呼ばれているシーンあります。
  (この作品の顔射は)特に広範囲でかなり大量でした。」
         (のーとん様、情報ありがとうございました)

真夏の素人狩り(前編) (Javholic)
松本 大量顔射

素人女性とのカラミ(飛び散り大量顔射)。 (のーとん様、情報ありがとうございました)

究極の王様ゲーム まゆ(天然むすめ)
青姦娘(後編) まゆ(Javholic)
絶倫スジ筋中年 汗だくカラミ
汗だくでカラミ(中出し、射精後の結合部分裏のシーンではアナルと門渡りがひくひくしてます)。
パンツを脱いで、ちょっと弄られただけでビンビンになってます。
(シュウ様、サイコロ様、情報ありがとうございました)

奥さんと遊ぼう(後編) みゆき(Javholic)
絶倫スジ筋中年 飛び散り射精

素人奥様とのカラミ(正常位でイク寸前ぬいて、耳元まで飛び散る大量射精)。
途中、結合部分中心のカメラワークになるのですが、ケツ毛ボーボーのアナルも
チラっとだけアップになります。


<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif


テーマ : ゲイ ジャンル : アダルト

コメント

こんばんは

いつもどうもです。

彼は体もさることながら射精の勢いが凄いですね。

アキバ本舗の作品によく出てましたが、
カメラを回している伊良部にいつも「マツモト(まっちゃん)」と呼ばれているような気がします。
天然むすめでは、究極の王様ゲーム まゆ
にも出てたと思います。

もし良ければ確認してみてください。

漢っぽいイイ男優さんですね~!!

シュウ様こんばんは。いつもお世話になっております。

教えていただいた「究極の王様ゲーム まゆ」チェックしてみました。
ペニスはちょっと弄られただけでビンビンになってますし、カラミも
汗だくですし、なによりねちっこい攻め方がまたまたイイですね~。
かなり良い作品でした~。

なんだか花岡じったさんと同列で漢らしいエロい攻め方をされる男優さんですよね!
ちょっとファンになりつつあります(笑)。

さて、記事は、教えていただいたお名前で変更させていただきましたが、
私の探し方が悪いせいか、今のところ「マツモト(まっちゃん)」と呼ばれ
ているシーン(作品)が見つかっておりません(泣)。
ですので、今のところは(仮)をつけさせていただきました。
申し訳ありません・・。

今回も情報をご提供いただきましてありがとうございました!

アキバ本舗の『公園でも楽しければ脱ぐ女(前編)・くみ』、『真夏の素人狩り(前編)・あい』にもこの人が出てました。

前者の作品の中でカメラマン?から松本君と呼ばれているシーンあります。

2作品とも顔射で、前者は特に広範囲でかなり大量でした。

凄い射精ですね!!

のーとん様こんばんは、はじめまして。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

やっと動画をチェックできたのですが、「公園で」では
確かに松本君と呼ばれてますね。
しかも、射精が・・・・ 凄まじすぎますね・・・。
顔からはみ出るほど飛んでますし、大量ですし、色は真っ白ですし。
こんな見応えある射精、久しぶりに見ました。
マツモトさん、絶倫すぎます!!
今後も注目したい男優さんですね!

情報いただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
  • [2012/02/18 07:00]
  • URL |
  • のーとん様へ 管理人より
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

むちゃぶりオーディション(前編)

アキバか天然で「むちゃぶりオーディション(前編)」にも出演してますよ!大量ザーメン(腹射)やエロいSEXが堪能できます!

大量すぎます!

マッキー様こんばんは、はじめまして。

早速アキバ本舗でチェックしてみました。
雄の本能丸出しの高速腰ふりもさることながら、最後の射精が・・・。
2回飛びちって、普通の人なら終わりであろう射精が、その後も5秒くらい続いてましたね!!
次から次へとどんだけ出る~?って感じで。

ほんと絶倫という言葉が似合う男優さんですね!

貴重な情報ご提供くださいましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • [2012/03/17 21:36]
  • URL |
  • マッキー様へ 管理人より
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

まゆ 青姦娘(後編)アキバ本舗

いつもサイトを活用させて頂いております。
一作品のみですが、出演作を見つけましたのでご報告させて頂きます。

青姦娘(後編)提供元 : アキバ本舗 主演: まゆ(Javholic)

中だし作品なのでマツモトさんの代名詞でもある豪快な射精っぷりを観ることはできませんが、射精後の裏スジのヒクつきを確認することができました。。
射精前の正常位のシーンでは、額に光る汗を垂らしながら腰を振る姿がとてもセクシーです。
是非一度ご確認いただければと思います。

はじめまして!

サイコロ様こんばんは、はじめまして。
書き込みいただきましてありがとうございます。

教えていただいた作品は「究極の王様ゲーム まゆ(天然むすめ)」と同作品のようですね!
早速、記事内にコメントと共に加えさせていただきました!

情報いただきましてありがとうございました。
また、何か情報がございましたらよろしくお願いいたします!



  • [2019/05/14 01:08]
  • URL |
  • サイコロ様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re:マツモト(まっちゃん) (仮)

Javholicで

みわ - 3人で連続中出し姦っちゃったぜ!

にも出演されています。

情報ご提供くださいましてありがとうございました。

GGG様こんばんは、はじめまして。
情報ご提供くださいましてありがとうございました。

早速記事内に追加させていただきました!

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!


  • [2021/02/01 22:50]
  • URL |
  • GGG様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)