貞松大輔(さだちゃん) 4 

カテゴリ:貞松大輔

貞松大輔(さだちゃん) 
女優さんから評価が高く、新人デビュー作に起用されることも多いトップAV男優さん。
イモカワむっちりの為、ゲイ人気も非常に高い。
虜になったM男水道修理屋とトロトロと濡れ続ける淫乱S人妻 はだかの王女様
上画像:左虜になったM男水道修理屋とトロトロと濡れ続ける淫乱S人妻(モザイクあり作品)
     中央・右島田香奈 はだかの王女様



ザーメンの泉 前編 あすかりの(カリビアンコム)
ザーメンの泉 後編 あすかりの(カリビアンコム 3か月会員用動画)
ザーメンの泉
前編エロ原のフェラヌキや、他の男優さんがからむのを見ているだけ。
汁男優さんたちに囲まれながら三●役の桜木駿と3P(中出し)。
オー●の泉のエロパロ作品。 貞松大輔さんがMC役。
前編 エロ原(吉村卓)のフェラ抜きシーンや、他の男優さんのカラミを見るだけ。
後編 汁男優さんたちに囲まれながら、三●役の桜木駿と3P(中出し)。

二宮亜季 巨乳マニア No.1(カリビアンコムプレミアム)
軽いローションファック(陰毛に射精。その後再度挿入し中出し)。

色白美少女の初オーガズム 麻宮かりん(カリビアンコム)
色白美少女の初オーガズム 麻宮かりん(カリビアンコムプレミアム)
ノーマルなカラミ(中出し)。
ノーマルなカラミ(中出し)。

三浦亜沙妃のガチンコファック(x1x)
フェラヌキ
タケルと共にトリプルフェラヌキ(舌上射精)。
ペニス中心のカメラワーク。

相葉りか 逢いたいキモチとカラダ(一本道)
ノーマルなカラミ(亀頭だけ挿入したまま、ペニス根元をビクビクさせて中出し)。
ノーマルなカラミ(亀頭だけ挿入したまま、ペニス根元をビクビクさせて中出し)。

カリビアンキューティー Vol.20 波多野結衣(カリビアンコム)
小野晃と共にローション3P(二人とも中出し)。
小野晃と共にローション3P(二人とも中出し)。
Wフェラシーンでは軽く亀頭が触れ合ってます。

小桜沙樹 - アンコール Vol.12(x1x)
小野晃と共に3P(中出し)。

椎名りく SM撮影シンドローム(x1x)
嗚咽のイラマチオ 椎名りく(Javholic)
SM雑誌のグラビア撮影での出来事 椎名りく(Pikkur)
イケメン男優らと女優さんを弄った後、沢木和也と共に3P(口射)。
イケメン男優らと女優さんを弄った後、沢木和也と共に3P(口射)。
「沢木和也さんと共に、SEX後、口にめがけて発射しております」
       (Kouji様、情報ご提供ありがとうございました)

能田曜子 - フェティッシュ ラブ(x1x)
興奮の3P 曜子(Javholic)
手コキフェラ
手コキフェラ(舌上射精)。

SKY HIGH PREMIUM 5 Part.1 クリス小澤(x1x)
ハメ撮り(飛び散り顔射)。

麻宮かりん - アンコール Vol.13(x1x)
ノーマルなカラミ(中出し)。
ノーマルなカラミ(中出し)。

熟女ファイル Vol.01 富永ひろ美(カリビアンコム)
熟女に逆夜這いされ、胸や股間を弄られる。 
熟女に逆夜這いされ、胸や股間を弄られる。 中盤から志良玉弾吾も加わり、
3Pへ(ペニスを半分まで挿入したまま、根本をドクドクさせて中出し)。
Wフェラシーンでは志良玉の亀頭と触れ合ってます。


関連記事
貞松大輔出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif



テーマ : ゲイ ジャンル : アダルト

コメント

突然、失礼します!!!!!

突然失礼します!!!!!とても重宝致しました!ある動画を見ていたところ、この人誰だ!?と、興味を持ち始めまして、気付いたら気になるほど好きになっていました\\\\(//∇//)\\\\たまたま見た動画が、なんか私には可愛く思えました\\\\(//∇//)「貞松大輔(さだちゃん)」プロフィールとか知りたい …イキナリ失礼しました!

はじめまして!

み様こんばんは、はじめまして!
当ブログが重宝しているとのお言葉、とても励みになります。
ありがとうございます。

男優さんのプロフィールは、当ブログでは作品パッケージに載っている
程度の事しか載せておりませんので、あまりお役には立てないかもしれません。
すみません・・。
しかし、男優さん御本人がブログやmixiをされている場合もありますので
あきらめず検索すると、目的の情報にヒットするかもしれませんよ~。

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • [2011/11/11 14:24]
  • URL |
  • み様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

もう気持ちが…w

3月に高校卒業したばかりの
女です。
貞松さんのAVをみてから
気持ちが止まりません(>_<)
本気で好きみたいです!私!
いきなり失礼しました!

貞松さんいいですよね~

美沙季様こんばんは、はじめまして!

貞松さん、普通っぽいところとあどけない笑顔が良いですよね~。
私も大ファンですv-10

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)