タツ 1 

カテゴリ:タツ

タツ
1988.8生まれ179*60。ザーメン量と飛距離が凄いイケメン男優さん。
S-Cute作品に多数出演。
イケメン男優タツ
上画像:Sex我慢選手権 乙井なずな(カリビアンコム)


CRB48新人選抜総選挙 稲川なつめ美緒みくる他7名(カリビアンコム)
タツ crb48.jpg
エロアイドルグループ総選挙の観覧客役。
エロダンス等の後、司会(トニー大木)らと全員で乱交(中出し)。
多数乱交の為、かなり女優さん中心のカメラワークです。

ビッチでセレブな金髪美女 Riely Evance(カリビアンコム 3か月会員用動画)
スレンダーな体の美熟女レディーと生!1 ライリー(Javholic)
イケメン男優タツと白人女性のカラミ 完全パイパン大量尻射
白人女性とのカラミ(バックでイク寸前抜いて、大量尻射)。
9回程ドピュッドピュッと大量に勢いよく飛ばしまくってます。
なお、陰毛は全く無く、完全パイパン状態です。

ギガント・ヒップス 前編 西園けい(平井杏)  (カリビアンコム)
イケメンAV男優タツ 噴水のように垂直且つ大量に飛び散る見事な射精
ノーマルなカラミ(騎乗位でイク寸前ぬいて、自分の体の上に大量飛び散り射精)。
女優さんが思わず「すごい」と言ってしまう程、派手に射精してます。

青山ゆい 部活日誌~チアリーダー~(一本道)
タツ 部活日誌 大量顔射
らと共に汁男優として登場。 奥村友真のカラミ中、女優さんに大量顔射。
あまりにザーメンの勢いが良すぎて、女優さんが咳込んでます。
                    (A様、情報ご提供ありがとうございました)

Sunny Lane サニーは変態コスプレがお好き(一本道)
米ポルノスターVS日本男児 後編 Sunny Lane(カリビアンコム 3か月会員用)
金髪美女に日本刀をどっぷり挿入 サニー・レーン(金8天国)
たまらない巨白尻の美人レディーと生!1(Javholic)
イケメン男優タツ パイパンブルマープレイ
女性物の体操服&ブルマー姿で、外人女性に乳首やチンポを弄られ、
ブルマーを勃起チンポでパンパンにさせた後、カラミへ(バックでイク寸前
ぬいて大量飛び散り射精)。 射精の勢いが良すぎて肩を飛び越してます。
また、陰毛がほぼ無く、半パイパン状態です。

美★ジーンズ Vol.20 黒木かえで(カリビアンコム)
タツ 手コキフェラヌキ(飛び散り系大量顔射)。
手コキフェラ(飛び散り系大量顔射)。
顔は一瞬しか映りません。 (どん様、情報ご提供ありがとうございました)

僕のペットは乙井なずな(カリビアンコム)
ハロウィンアンソロジー(カリビアンコム)
イケメン男優タツ 大量顔射
阿川陽志と共に3P(大量顔射)。 女優さん中心のカメラワーク。
Wフェラシーンでは軽く亀頭が触れ合ってます。
射精は水鉄砲のように勢いよく且つ大量で凄まじいです。
        (どん様、情報ご提供ありがとうございました)

Sex我慢選手権 乙井なずな(カリビアンコム)
乙井なずな - SEX我慢選手権(Hey動画)
イケメン男優タツ Sex我慢選手権
女優さんの誘惑に負けて手を出したらノーギャラというゲーム企画モノ。
女優さんのオナニーを見てる間はまだ我慢できていたが、69ポーズでまたがられ
ペニスを舐められるうちにとうとう我慢できなくなり、女優さんの性器を舐めてしまい
ゲーム終了。 しかし性欲おさまらず、立ち手コキフェラしてもらい、最後は仮性チン
ポを自分でしごいて空中に射精。  かなりザーメン飛ばしまくってます!
ちなみに陰毛が根元部分に芝生状態でしか生えておらず、9割パイパン状態です。


関連記事
タツ出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif



コメント

「僕のペットは乙井なずな」にも出てますね。

いつもありがとうございます

どん様こんばんは、いつもお世話になっております。

教えていただいた動画をチェックさせていただきました。
たしかにタツさんですね~。
阿川さんに注目しすぎて完全にスルーしておりました・・・。
早速記事に追加させていただきました。

いつもいつも教えていただいてすみません。
ほんとに助かっております!
今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました!

美★ジーンズ Vol.20(黒木かえで)にも出てますね。

いつもすみません・・。

どん様こんばんは、いつもお世話になっております!

タツさんの作品は完全に見落としてました・・。
いつもどん様には私の見落としてる作品を教えていただいて
非常にありがたく思っております・・。
北晃一さんの情報は、羽田未来で新たに見出しを作ると
御覧になられるかたもわかりづらいかと思いましたので、
小泉いずみ作品のほうに加筆をさせていただきました!

また何かお気づきの点がありましたら、教えてください。
今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました!

修正ありだと

すけべな息子に義母はメロメロ 20

にでてます。

ご指摘ありがとうございました!

か様こんばんは。
いつもお世話になっております。

早速、見直してみました。
以前見た際は全く別人に見えたのですが、今改めて見直してみると、
たしかに髪と眉の色は違いますが、タツさんで間違いないようですね!
早速、別人として作成していた記事を、タツさんの記事に追加させて
いただきました。
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-194.html

個人的にイケメンさんがタイプではない為、どなたも同じようなお顔に
見えてしまい、いつも、これで合ってるかなぁ?と不安に思いつつ
編集しておりますので、修正点を教えていただけると非常に助かります!
ありがとうございます!

また修正点がありましたらお気軽にご指摘ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

大変申し訳ございませんでした。

どん様、いつもお世話になっております。

http://danyu.blog58.fc2.com/blog-entry-478.html#comment189
↑にも謝罪させていただいたのですが、
先日ご意見いただきました「すけべな息子に義母はメロメロ 20」ですが、
か様のご意見により、改めて見直したところ、
髪の色等が今と違うだけで 歯並び等はタツさんで
ほぼ間違いありませんでした。

先日はせっかく教えていただきましたのに、否定をして
しまいまして、大変申し訳ございませんでした!

この人

一本道の部活日誌(チアリーダー)に出てますよね?

見落としておりました~

A様こんばんは、はじめまして。

部活日誌、たしかに汁男優さんとして出演されてらっしゃいますね!
いつも早送りでチェックしておりますので、完全に見落としておりました・・。
ありがとうございます、助かりました~v-290

早速記事に追加させていただきました。
情報ご提供くださいましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
  • [2011/11/25 10:48]
  • URL |
  • A様へ  管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)