忍野雅一 (松田優作) 1 

カテゴリ:忍野雅一(松田優作)

忍野雅一(松田優作)  
巨根男優さん。
カリビアンコム男優検索では「忍野雅一」、憧れの叔母さん 姫野京香では「松田優作」と
クレジット表記されています。  (ムー様、らんらん様、情報ありがとうございました)。

忍野雅一 忍野雅一
上画像:裸・家族シリーズ(カリビアンコム)


制服美女倶楽部 Vol.11 乙井なずな (カリビアンコム)
乙井なずな - Red Hot Jam Vol.139 制服美女倶楽部(x1x)
男3女1で4P(中出し)
男3女1で4P(中出し)。女優さん中心のカメラワーク。

美巨乳感度抜群のあみちゃん(Javholic)
3P(中出し)。 女優さん中心のカメラワーク。

裸・家族 第1話 草凪純 愛音ゆり
裸・家族 第3話 愛音ゆり 草凪純(カリビアンコム)
乱交アンソロジー(カリビアンコム)
愛音ゆり 草凪純 - 裸・家族 第1話(Hey動画)
愛音ゆり 草凪純 - 裸・家族 第3話(Hey動画)
忍野雅一 阿部智広
忍野雅一 阿部智広 裸・家族
息子役。 第一話ではカラミ無し。
第三話では、父親役の阿部智広と共に4P(中出し)。

ほんとにあったHな話 13 水野ありす(カリビアンコム)
忍野雅一 義兄役。 義妹のオナニーを目撃し、フェラさせ口内射精。その後、広瀬と共に3P(中出し)。
義兄役。 義妹のオナニーを目撃し、フェラさせ口内射精。
その後、広瀬と共に3P(中出し)。

あまえんぼう Vol.14 乙井なずな(カリビアンコム)
兄役。 妹に手コキフェラされ口内射精。
兄役。 妹に手コキフェラされ口内射精。 
その後、妹とのカラミ(中出し)。 女優さん中心のカメラワーク。

初夢LOVE 加藤ゆめ(カリビアンコム)
忍野雅一のデカチンをフェラ
奥村友真しみけんと共に男3女1で4P(中出し)。女優さん中心のカメラワーク。

女熱大陸 File.012 春咲あずみ(カリビアンコム)
ノーマルなカラミ(顎射)。

相馬あすか (一本道)
男2女1で3P(騎乗位 結合部分アップで中出し)。

杏堂なつ春野優宮川怜 Model Collection81クリスマス(一本道)
奥村友真、トニー大木と共に男3女3で6P(騎乗位で激しく突いて中出し)。

蛇舌女教師ディ~プスロート 前編 星優乃(カリビアンコム)
蛇舌女教師ディ~プスロート前編 無料サンプル動画
教師役。 清水健(しみけん)と共に、女教師と3P(舌上射精)。
教師役。 清水健(しみけん)と共に、女教師と3P(舌上射精)。

Beach Volley ’09 夏美はるか七瀬愛梨青山ひかる石原あすか(一本道)
夏美はるか七瀬愛梨青山ひかる石原あるか Beach Girls大乱交(エロックスジャパン)
Beach Volley 09 かおる潮吹き姫青山ひかる夏美はるか(X1X)
奥村友真らと共に男4女4で乱交(中出し)。
奥村友真しみけんらと共に男4女4で乱交(中出し)。

禁じられた関係 Part2 小池絵美子(カリビアンコム)
:息子がせんずりしている最中、義母が部屋に入ってきて、息子は逆ギレ。 息子の気を静めるため、義母がフェラして口内射精。
息子、義母、息子の友達の3P。息子のちんこも大きいですが、友達役は、それを上回るかなりの巨根です。
息子役。
前半:息子がせんずりしている最中、義母が部屋に入ってきて、息子は逆ギレ。
    息子の気を静めるため、義母がフェラして口内射精。
後半:息子、義母、息子の友達(ウルフ)の3P(二人とも顔射)。
    息子のちんこも大きいですが、友達役(ウルフ)は、それを上回るかなりの巨根です。


関連記事
忍野雅一(松田優作)出演作品一覧


<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif



テーマ : ゲイ ジャンル : アダルト

コメント

Re: タイトルなし

AVマニア様こんばんは、はじめまして。
情報ご提供くださいましてありがとうございました!

お尋ねしたいのですが、教えていただいたお名前は芸名でしょうか?
また、男優名がクレジット表記されているような作品がありましたら
教えていただけますと幸いです。
 
なお、教えていただいてからかなり悩んでいるのですが、
このお名前が芸名であった場合、一部伏字にしてお載せしたほうがよいの
かなと思っております。
と申しますのも、そのお名前が故有名人の方と同姓同名というだけあって
そのままお載せすると多々問題が発生することが予想でき、御本人にも
ご迷惑がかかるかなと思いまして・・。
たぶん、各動画サイトさんがダミー名(?)で掲載されているのも
その類の問題を危惧してのことなのかなと勝手に予想しております。

ちょっと固く考えすぎですかね・・(笑)。

では、もしご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

芸名が違いますね

この男優さん松田優作という芸名ですよ。

情報ご提供ありがとうございました!

らんらん様こんばんは、はじめまして。

以前、他の方からも名前が違うということをご指摘いただいたのですが
当時は、具体的にクレジットされている作品が見つからなかったため
保留とさせていただいたのですが、今回改めて調べたところ、確かに
「憧れの叔母さん 姫野京香」で「松田優作」とクレジット表記されて
おりました!

ということで、カテゴリ名を、
カリビアンコム男優検索で表記されている「忍野雅一」と
どちらを優先させてよいのか迷ったのですが、今まで「忍野雅一」で
検索していたかたが分かり難くならないよう、今のところは括弧書きで
追記させていただく形をとらせていただきました。

情報ご提供くださいましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)