将軍 (バディ出演時のみ谷口政夫) 2  パコパコママ出演作品 

カテゴリ:将軍(谷口政夫)

将軍 (谷口政夫) 
なんとっ!! 将軍さんご本人からコメントをいただきました!!
将軍さんご本人からいただいたコメント&プロフィール

アダルトショップ内で彼女と商品物色中、性欲を抑えられなくなり、店内で手コキ、フェラ等を始めてしまうカップルの彼氏役。 アダルトショップ内で彼女と商品物色中、性欲を抑えられなくなり、店内で手コキ、フェラ等を始めてしまう素人カップルの彼氏役
上画像:モヤモヤモンスターズ りょう(カリビアンコム)


着物ナンパ 2 立花椿(パコパコママ 3か月会員用動画)
着物を着た人妻とのカラミ(股射)。
着物を着た人妻とのカラミ(股射)。 
ちなみに将軍さんの陰毛は、剃って数日経った位の芝生状態です。

姫始め和服乱交 角谷秀美 三上忍(パコパコママ 6か月会員用動画)
将軍出演 姫始め和服乱交 将軍出演 姫始め和服乱交
将軍さんの陰毛は全部剃ってあり、ツルツルのパイパン状態です。
風助と共に熟女二人と4P(顔射)。 
ちなみに、将軍さんの陰毛は全部剃ってあり、ツルツルのパイパン状態です。

公衆便所で生姦 潮崎まゆみ(パコパコママ)
公衆トイレで若妻とのカラミ(中出し)。 公衆トイレで若妻とのカラミ(中出し)。
公衆トイレで若妻とのカラミ(中出し)。
          (将軍様、情報ご提供ありがとうございました)

恥じらい青姦 青山美里(パコパコママ)
野外フェラ(口内射精)。
野外フェラ(口内射精)。 青姦(顎射)。       
          (将軍様、情報ご提供ありがとうございました)

真●かおり似の若妻パンチラ露出 安田美紀(パコパコママ)
熟女とのカラミ(腹射)。

尻軽奥様の軽率な行動 坂本ふみえ(パコパコママ)
熟女とのカラミ(飛び散り顔射)。
          (将軍様、情報ご提供ありがとうございました)

美巨乳団地妻 幸田詩織(パコパコママ)
階段踊り場での軽い熟女弄りの後、室内でのカラミ(中出し)。
          (将軍様、情報ご提供ありがとうございました)

山村ゆかり 主婦を口説く6(パコパコママ)
車で軽く主婦を弄った後、和室でのカラミ(口射)。 車で軽く主婦を弄った後、和室でのカラミ(口射)。
主婦ナンパ作品。 車内で主婦を軽く弄った後、和室でのカラミ(口射)。

団地妻 野外露出乱交  一条瑠依 三宅恵美子(パコパコママ)
団地階段踊り場で、風助と共に男2女2で軽い4P 青姦4P(顔射)。
団地の階段踊り場で、風助と共に、男2熟女2で軽い4P(射精無)。
その後、海の近くで青姦4P(顔射)。

宮崎幸恵 夫の墓前で喪服青姦(パコパコママ)
将軍 墓前で喪服熟女と青姦(顔射)。 将軍 墓前で喪服熟女と青姦(顔射)。
将軍 墓前で喪服熟女と青姦
墓前で喪服熟女と青姦(顔射)。

小柳千春 ガチ交渉3 入院費を稼ぐ美人妻(パコパコママ 3か月会員用動画)
ベランダでの軽いフェラ&カラミ(射精無)の後、ベッドでのカラミ(胸射)。
ベランダでの軽いフェラ&カラミ(射精無)の後、ベッドでのカラミ(胸射)。

高山景子 安部美紀子 熟女同士で温泉乱交(パコパコママ)
温泉で、熟女二人にWフェラ 温泉で、熟女二人にWフェラ、玉舐め
温泉で、男2女2で愛撫しあった後、更衣室で4P(中出し)。

青山一美 明石良子 人妻乱交(パコパコママ)
熟女二人と3P(胸射)。

水谷まみ 人妻自宅ハメ(パコパコママ 3か月会員用)
ベランダでの軽いカラミや浴室での愛撫の後、ベッドでのカラミ(顔射)。 ベランダでの軽いカラミや浴室での愛撫の後、ベッドでのカラミ(顔射)。
ベランダでの軽いカラミや浴室での愛撫の後、ベッドでのカラミ(顔射)。

中川律子 喪服野外青姦(パコパコママ)
車内&青姦ファック(口射)。 車内&青姦ファック(口射)。
野外フェラ(口内射精)。 車内&青姦ファック(口射)。

佐久間美鈴 団地妻露出競泳水着(パコパコママ)
団地敷地内の死角でフェラカラミ
茂みでの青姦ファック(ペニスを3分の1くらい挿入したまま中出し)。
団地敷地内での軽いカラミ(射精無し)の後、茂みでの青姦ファック
(肉棒を3分の1くらい挿入したまま中出し)。 顎髭だけでなく、鼻の
下にも髭が生えていてかなりカッコいいです。

立石ゆりか 巨乳野外露出(パコパコママ 6か月会員用動画)
路上での露出フェラ ホテルでのカラミ(ゴム付きで中出し)。
路上での露出フェラ(射精無し)の後、ホテルでのカラミ(ゴム付きで中出し)。
最後は、ゴムに溜まったザーメンを女性の胸にふりかけて終了。

人妻自宅ハメ 子供が就寝中に 井川尚(パコパコママ6か月会員用)
人妻宅の浴室での軽いフェラ。
人妻宅の浴室での軽いフェラの後、和室でのカラミ(腹射)。

真夏の初体験 乃村美緒(パコパコママ)
公園での軽い愛撫の後、屋内でのカラミ(口内射精)。

精液を飲む女 川上真紀(パコパコママ)
ノーマルなカラミ(口射)
ノーマルなカラミ(口射)。
ノーマルなカラミ(口射)。

松井千春 訳ありの人妻(パコパコママ)
車内でのW手コキ(射精無し)の後、ホテルでのカラミ(中出し)。
車内でのW手コキ(射精無し)の後、ホテルでのカラミ(中出し)。
          (将軍様、情報ご提供ありがとうございました)

ゆま 濃厚巨乳妻(パコパコママ)
外で軽く愛撫した後、部屋でのカラミ(中出し)。
外で軽く愛撫した後、部屋でのカラミ(中出し)。

根元りお ときめきの初野外露出(パコパコママ 期間限定配信終了)
車内ファック
浴室でソーププレイ(顔射)。将軍さんの顔・体が映るシーンが多い為、ファンの方にはかなりオススメです。
浴室でソーププレイ(顔射)。将軍さんの顔・体が映るシーンが多い為、ファンの方にはかなりオススメです。
野外フェラ・車内ファック(どちらも射精無し)の後、浴室でソーププレイ(顔射)。
将軍さんの顔・体が映るシーンが多い為、ファンの方にはかなりオススメです。
配信終了 (将軍様、情報ありがとうございました) 


関連記事
将軍 (谷口政夫)出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif


コメント

管理人様へ

風助(ギャル男系男優)さんと武やん(ゆうすけ)さんも実は同じ事務所で働いてますょ。

AV男優サーチにも載せてもらいありがとうございます。


マジックミラー号美熟女4人逆ナンパや同窓会王様ゲーム等他にも多数出演してますので宜しくお願いします。


Mixiの名前はちょっと伏せときたいのですみません><


mixiにノンケ無修正AV男優サーチの宣伝もさせてもらってますのでよかったら皆様検索してみてください。


ちなみにメス豚のサイトは毎回レギュラーで出演してますので宜しければ見学してみてくださいね。



またまた遅くなってごめんなさい!

将軍様こんばんは。
またまたお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!

風助さんと武やんさんの情報、並びにmixiの件、
ありがとうございました。
冷静に考えると、男優さん御本人から業界の方の情報を
いただけたるなんてとても贅沢なことだなぁと最近かなり
実感しております。 本当にありがとうございます!

いつも情報をいただいてばかりでは申し訳ないので
先日メス豚に入会してみました。
刺激の強い作品が多いのですが、作品の大半に
将軍さんが出演されてらっしゃるので、将軍さんの
ファンのかたには、かなりオススメなサイトですね。
今後は将軍さんのお役に立てるよう、少しずつ
メス豚のレビューも記事に加えさせていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたします!

追伸
http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-category-266.html
この男優さんのお名前を、もし御存じでしたら
教えていただけますと幸いです。

管理人様いつもありがとうございます。

こちらこそいつも紹介して頂き本当にありがとうございます。


しかもメス豚にも入会してもらえるなんてマジで光栄です。


ちなみに最近では天むすの大乱交にも出演してますのでよろしかったら見てみてくださいね。


これからも色々紹介してもらえたら幸せです。


P.S教えてもらいたい男優さんですが本名しか知らず男優名まで分かりませんので大変申し訳ないのですが控えさせてもらいます>。<

了解いたしました!

将軍様、おはようございます。
天然むすめの情報ありがとうございました。
早速入会&記事アップしてみました!

なお、男優さんのお名前の件も了解いたしました!
もし今後、芸名をつけられて、御本人の御快諾が
いただけるようでしたら、是非お知らせください。

今回もありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

いえいえ。こちらこそいつも記事アップや入会して頂き本当にありがとうございます。

本人のご快諾がとれた時はお教えしますが多分難しいです(汗)

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

本人の許可取れました。

クマ顔がちゃぽちゃ男優さんの芸名の件で本人からやっと許可もらえました。

芸名は梅吉さんです。


今後とも宜しくお願いします。

早速、変更させていただきました。

将軍様こんばんは。
いつもお世話になっております。

なんだか無理にお聞きしてしまったみたいで、申し訳ないです。
早速、カテゴリ名を変更させていただきましたが、もし
何かご支障があるようでしたら、すぐに戻しますでの
お気軽にお知らせくださいね。
梅吉さんにもよろしくお伝えください。

いつも情報をいただいてばかりで、何もお返しができておりませんので、
将軍さんの宣伝等がございましたら、いつでもお知らせくださいね。
TOPに掲載させていただきますので!

今回も情報ご提供いただきましてありがとうございました!!

こちらこそいつもお心遣いありがとうございます。


メス豚はレギュラーで出て今でもいっぱい更新されてます。


あとパコママの方も何作品か更新されてますので紹介しちゃいます。

パコママ  尻軽妻ナンパ 坂本ふみえ  美人妻 青山美里

美巨乳団地妻 幸田詩織  燃え上がる若妻 潮崎まゆみ


もしよかったら掲載して頂けたら大変嬉しいです。


これからもどうぞ末永く宜しくお願いします。





  

将軍さんの広告を加えさせていただきました!

将軍様こんばんは。

教えていただいたパコパコママの作品は、全て
拝見して、記事内に加えさせていただきました。
ありがとうございました!

また、当サイトの上部広告の中に
「当ブログに男優さんご本人降臨!」という
パコパコママの広告も加えさせていただきました。
それと、将軍さんの記事内紹介文に
「メス豚レギュラー出演中!」という文言も
加えさせていただきますね!

またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)