番外編:ぽっちゃり&デブ男優さん3 

カテゴリ:ぽちゃ&デブ男優さん

今のところ1作品でしか見かけないデブ男優さん&ぽっちゃり男優さんをまとめてみました。

ひとり暮らし女性のお部屋拝見 素人ゆずゆ(天然むすめ)
ハメ撮り(中出し)。 体はガチムチな感じですが、超女性中心のカメラワークのため、顔は全くうつってません。
ハメ撮り(中出し)。 体はガチムチな感じですが、超女性中心のカメラワークのため、
顔は全くうつってません。

素人マリエ(天然むすめ)
バーでのカラミ(腹射)。バーでのカラミ(腹射)。
バーでのカラミ(腹射)。
バーでのカラミ(腹射)。

こくせん前編  青山亜里沙 上原優 (カリビアンコム 期間限定配信)
女教師にフェラされ、画像右の男優は口内射精。画像左の男優は勢いよく顔射。
女教師にフェラされ、画像右の男優は口内射精。左の男優は勢いよく顔射。
局部中心のカメラワーク。  

変体痴女医の中出し治療 長澤りか 桜井真央(カリビアンコム)
長澤りか 桜井真央 中出しクリニック ~第一診察室~(一本道)
長澤りか 桜井真央 Creampie Clinic Vol.2(カリビアンコムプレミアム)
泌尿器科の精液検査で、精子を持参し忘れてきたリーマン役の一人。診察室でナースに手コキで採取されます。 試験管に射精。
泌尿器科の精液検査で、精子を持参し忘れてきたリーマン役の一人。<br>診察室でナースに手コキで採取されます。 試験管に射精。
泌尿器科の精液検査で、精子を持参し忘れてきたリーマン役の一人。
診察室でナースに手コキで採取されます。 試験管に射精。

ギャルグアム不倫旅行 Part1 遠藤まゆみ(カリビアンコム 独占配信動画)
坊主&髭でムチムチ体型の男優さん。ビーチ岩場でのカラミ(尻射 偽?)。 女優さん中心のカメラワーク。坊主&髭でムチムチ体型の男優さん。ビーチ岩場でのカラミ(尻射 偽?)。 女優さん中心のカメラワーク。
坊主&髭でムチムチ体型の男優さん。ビーチ岩場でのカラミ(尻射 偽?)。 
女優さん中心のカメラワーク。 顔はほとんど映りません。

エンジェルライブvol.12 あさぎり真美(配信終了)
ハメ撮り(胸射)。 前戯の時点でテント張りまくってます。
ハメ撮り(胸射)。 前戯の時点でテント張りまくってます。

100cm Hカップ 美月このみ(カリビアンコム)
かなりハト胸な男優さん。 3P(胸射)。<br>
かなりハト胸な男優さん。 3P(胸射)。

TORA-TORA-GOLD Vol.035 FカップのHeartにドピュx2南ありさ(Pikkur)
トラトラゴールド Vol.35 Part2南ありさ(X1X)
髭と胸毛のある色白ぽっちゃり男優さん。 ノーマルなカラミ(胸射)。中盤あたりからハメ撮りのカメラアングルになります。
髭と胸毛のある色白ぽっちゃり男優さん。 ノーマルなカラミ(胸射)。
中盤あたりからハメ撮りのカメラアングルになります。

MIMI 元カリスマモデル!!秘められたエロテク Part2(配信終了)
巨デブな男優さん
ブッカケ作品。 かなり巨デブな男優さん。
女優さんのオナを見ながらひたすらセンズリする汁男優として登場の為、顔は下半分くらい
までしか映りません。 最後はアップでドロッと濃い目のザーメンを顔射。 

AS YOU LIKE 花より男根 鈴房ありさ(X1X)
デブ男優さんデブ男優さん
いじられっこ役。 風紀委員にフェラしてもらい口内射精。 
そして、出した精液を無理やり飲まされる。

彼氏の目の前で彼女が!? 素人あき(カリビアンコム)
素人あき 彼氏の目の前で彼女が?!(エロックスジャパン)
ぽっちゃり男優
仮性包茎のぽっちゃり体型男優さん。
タイトル通り、彼氏が見ている前でその彼女とSEX(顔射)。浴室でお互いの体を洗ってる時点でかなり勃起してます。
女優さん中心のカメラワークのため、顔はほとんど映ってません。


関連記事
番外編:ぽっちゃり&デブ男優さん一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

EXTRA STUDIO

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)