番外編:ぽっちゃり&デブ男優さん2 

カテゴリ:ぽちゃ&デブ男優さん

あまりお見かけしないデブ男優さんの作品をまとめてみました。

青樹さなえ パイパンマイペット拘束(一本道)
デブ男優
クマ顔髭デブ男優 フェラヌキ(口内射精)。
クマ顔髭デブ男優さん(名前不明)出演。 フェラヌキ(口内射精)。 
顔が映るのは一瞬だけ。 このパートも時間的には5分程度です。

制服美女倶楽部Vol.2 宝月ひかる(カリビアンコム 3か月会員用動画)
デブ男優
浅見草太と駿くんがメインの3Pに、汁男優としてデブ男優さんが2名登場(顔射)。顔・体は一瞬写る程度です。

新入社員のお仕事 Vol.2 いつか(カリビアンコム)
ぽっちゃりデブ男優
ぽっちゃりデブ男優
ぽっちゃりデブ男優
デブ男優さん2名出演。
どちらもフェラ(上段男優さん:舌射、下段男優さん:飛び散り系顔射)。

人間不信になった女-山咲舞(配信終了)
ぽっちゃりデブ男優
ぽっちゃりデブ男優
患者役。 看護婦に、汗だくの顔やアナルを舐めさせた後、カラミ(フェラされ顔射)。

美鈴里乃(配信終了)
デブ男優ぽっちゃり男優
ハメ撮り(胸射)。

禁断 金子リサ(カリビアンコム)
めがね男優
ぽっちゃり系めがね男優さん。
息子役。母親に誘惑され、軽いカラミ(騎乗位でイク寸前ぬいて、手コキされ射精)。

大槻みなみ ガサ入れ(一本道オリジナル期間限定配信動画)
めがねをかけたデブ男優さん。
一条真斗と共に3P(勢い良く顔射)。

酒井花菜 OL風(配信終了)
デブ ぽっちゃり 男優
フェラ(口内射精)。 イク時に竿が少しピクピクしてます。

HG射精会 vol.2咲月美羽(X1X)
アイドル撮影会 咲月美羽(Pikkur)
デブ男優ぽっちゃり男優デブ男優ぽっちゃり男優
デブ男優ぽっちゃり男優
汁男優さんの中の一人。メインの男優さんがからんだ後、女優さんの股に向け自らしごいて
飛び散り系精子を発射。汁男優さんなので体はほとんど写ってません。
柴岡悟さんと判明。

ザーメン祭り 相原里奈(エロックスジャパン)
デブ男優 ぽっちゃり男優
3パートに出演してますが、全て偽射っぽいです。
Wフェラ(顔射)。3フェラ(口内射精)。フェラ(顔射)。


関連記事
番外編:ぽっちゃり&デブ男優さん一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

EXTRA STUDIO

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)