番外編:イケメン男優さん3 

カテゴリ:イケメン男優さん

今のところ1作品でしか見かけないイケメン男優さんをまとめてみました。

淫乱刑務所 華美月高橋レイ加藤いずみさとう優梨桜井綾乃(Hey動画)
前半
イケメン囚人オナニー 
囚人役( 他の囚人たちの性処理に使われている女性的な囚人という設定)。
カラミの流れ
女性刑務官に、オナニーするよう命じられる → アナルを指や
ローターでほじくられる → 手コキ足コキ → 女性上位でペニスを女性器に
挿入させられ、「女の穴に入れるより、 自分の尻の穴に入れられたほうが
ずっと気持ちいいのかしら?」等とバカにされながらも、激しくペニスを擦られ、
感じて喘いでしまう。→ 刑務官の腹に射精

中盤
イケメン囚人が男性囚人にアナルを
女刑務官に「ケツ出しなさい!」と言われ、全裸姿でアナルに指を突っ込まれる 
→ 別の男性囚人登場 → 手錠をかけられ、男性囚人が、勃起したペニスを
イケメンさんのアナルに挿入 → 約2分ほどバックからアナルを掘られる→
イケメンさんの尻に射精。

なお、最後のクレジットで、このイケメン男優さんの名前は「Taro Kurumi」と
表記されています。

新入社員のお仕事 Vol.14 鈴木さとみ(カリビアンコム)
童顔リーマン
童顔リーマン
リーマン役。 前半と中盤、童顔で微妙にイケメンな男優さんが汁男優として出演。
どちらも自分でしごいて胸射。

桜庭ハル 男を喰う黒ギャル★KING(一本道 6か月会員用)
イケメンホストをフェラヌキ
イケメンホスト2名が、客に店の奥で軽くフェラされる。 その後ベッドに
移動し、2名とも手コキフェラされて射精。顔はあまり映ってません。
後半は南佳也とTAKAの3P(二人とも顔射)。  (男優名マサルと判明)。

執事愛撫喫茶第2章 PART1 森ゆきな(カリビアンコム 91日以上継続会員用)
イケメンチンポを手コキフェラヌキ
手コキフェラヌキ(口内射精)。 出演時間は約10分。

伝説の女優 ~紅音ほたる(一本道)
顔面騎乗で女性器をなめさせられたり、足コキされた後、素股で自分の腹に射精。最後に、出した精液を飲まされます。
顔面騎乗で女性器をなめさせられたり、足コキされた後、
素股で自分の腹に射精。最後に、出した精液を飲まされます。

彼氏の目の前で彼女が!?Part 5 ~番外編~ 雪奈(カリビアンコム)
素人カップル(設定?)のカラミ(腹射)。素人カップル(設定?)のカラミ(腹射)。
素人カップル(設定?)のカラミ(腹射)。素人カップル(設定?)のカラミ(腹射)。
素人カップル(設定?)のカラミ(腹射)。
作品中、目線は入っていませんが、終始グラサン&帽子は着用してます。

変態病棟 2 山咲舞(ムービー)
赤ちゃんプレイ(中出し 偽?)。中出し後、女性器から滴り落ちる自分のザーメンを飲まされるシーンあり。
赤ちゃんプレイ(中出し 偽?)。
中出し後、女性器から滴り落ちる自分のザーメンを飲まされるシーンあり。

イケメン彼氏と生エッチ 素人ゆりあ&彼氏 (天然むすめ ハイビジョン動画)
イケメン彼氏と生エッチ  無料サンプル動画
動画本編では、目線は入っていません
タイトル通り、切れ長の目のイケメンさん。 体もそこそこスジ筋系。野外でのインタビューの後、ホテルでのカラミ(中出し)。タイトル通り、切れ長の目のイケメンさん。 体もそこそこスジ筋系。野外でのインタビューの後、ホテルでのカラミ(中出し)。
野外でのインタビューの後、ホテルでのカラミ(中出し)。インタビュー中は素顔のままですが、カラミ中は終始グラサン着用。素人カップル(設定?)なので、男優さんではなく、本当に素人さんかもしれません。野外でのインタビューの後、ホテルでのカラミ(中出し)。インタビュー中は素顔のままですが、カラミ中は終始グラサン着用。素人カップル(設定?)なので、男優さんではなく、本当に素人さんかもしれません
野外でのインタビューの後、ホテルでのカラミ(中出し)。
タイトル通り、切れ長の目のイケメンで、スジ筋体型の(設定上)素人さん。
インタビュー中は素顔のままですが、カラミ中は終始グラサン着用。
カラミもプロっぽくないので、男優さんではなく本当に素人さんなのかもしれません。

くいどうらくヤリコン忘年会 一条楓藤沢ローラ(カリビアンコム)
一条楓 藤沢ローラ 上原優 風谷ねお りの - くいどうらく ヤリコン忘年会(Hey動画)
イケメン童顔男優
イケメン童顔男優
コンパ会場の居酒屋で、フェラ&手コキ(手コキで射精)。

くいどうらくヤリコン忘年会 一条楓藤沢ローラ(カリビアンコム)
一条楓 藤沢ローラ 上原優 風谷ねお りの - くいどうらく ヤリコン忘年会(Hey動画)
イケメン男優
コンパ会場の居酒屋でカラミ(途中で田中嶺さんにタッチし、射精せずフェードアウト)。
けん様のコメント
「COATのPower Grip133『若い弾丸 早熟攻撃隊♂』 に出てますね。」
              (けん様、無記名様情報ご提供ありがとうございました)



関連記事
番外編:イケメン男優さん まとめ記事一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

イケメン男優の本気の口説き文句とベッドテク 恋オチシリーズ
koiochi.jpg

コメント

川村れみの男優はシンって呼ばれてる男優かと。
MECUMIの方の男優さんは上田しんのすけさんです。
池田ケイさんのブログにのっかってました。

はじめまして!

こんばんは、はじめまして。

佐久間さん、シンさん、上田さんの情報ご提供くださいまして
ありがとうございました。
早速、記事を修正させていただきました。
イケメン男優さんにはかなり疎いほうなので、非常に助かります。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!
  • [2008/10/29 02:21]
  • URL |
  • 名前無し様へ 管理人より
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

還暦熟女 七瀬遊

以前の「AV男優情報交換用掲示板」に掲載されていた
http://www.ad-office.ne.jp/sha-bbs/sr3_bbss/447nonkeav/46_1.jpg
のモデルが見たくて「還暦熟女 七瀬遊」DVDを借りました。
写真ほどイケメンではなかったかも知れませんが、
この男優もラインナップに加えていただければと思います。

沢山の情報ご提供ありがとうございました

honda様こんばんは。

>「還暦熟女 七瀬遊」
>この男優もラインナップに加えていただければと思います。
以前、私もこの作品は鑑賞しまして、AV男優サーチのほうに
カテゴリを作っておりますので、ご参照ください。
「番外編:マッチョ男優さん」
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-110.html

なお、中川くん、ヤマガタさん、武田大樹さんの情報を沢山ご提供くださいまして
ありがとうございました。
特に、中川くんのスキヤキAV作品のチェックは、ひとつひとつかなりお時間が
かかったでしょうね。 大変お手数をおかけしました。
全て、該当の記事を修正・追加させていただきました。

ただ、ひとつだけ
「アーバンプリンセス5 part2(桜希のあ)」
この作品の男優さんは、中川くんではなく山形健さんでしたので、
追加は致しませんでした。
たしかに、お顔がなんとなく似てますよね。

はじめまして

『くいどうらくヤリコン忘年会 一条楓藤沢ローラ』
 の男優さんですけど、
COATのPower Grip133『若い弾丸 早熟攻撃隊♂』
 に出て見えますね。
 名前分からないんですけど

はじめまして!

けん様こんばんは、はじめまして。

>COATのPower Grip133『若い弾丸 早熟攻撃隊♂』
ジャケ写を見てみましたが、確かにご本人っぽいですね。
どなたか視聴された方からコメントいただけることを
期待しつつ、記事内に情報を加えさせていただきました。

情報ご提供くださいまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

素人なつき(天然むすめ)に出てくる彼ですが、
バディ4月号の付録DVDの中のノンケのマスカキ~に出てくる谷口さんかと思います。
インタビューが収録されているのでじっくり確認しましたが、おそらく間違いないかと。

あと、彼はHな4610井川真那美にも出ていました。
こちらもおそらく同一人物だと思います。

シュウ様、はじめまして

シュウ様こんばんは、はじめまして!
コメントいただきましてありがとうございました。

早速、Hな4610に入会して確認してみました。
確かに素人なつきのイケメンさんと同一人物ですね!
というか、よく見つけられましたよね~。
私なら絶対気づかなかっただろうなと思います。
凄すぎです。

Badiも今日注文しましたので、後日確認して、何か情報が
あれば記事内に加筆したいと思っております。

というわけで、早速新しくカテゴリを作らせていただきました。
なお、今のところ、このかたが素人さんではなく男優さんなのかが
判断しかねるところですので、目線は外さずに、名前も(仮)と
させていただきました。

非常に有益な情報をいただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

こちらこそ

管理人様、こんばんは

こんなに早く情報が反映されるとは思っていなかったので驚き
&その熱意には感服します。

H4610、Badiどちらも確認していただけたようで嬉しいです。
間違えてなくてよかったw
やっぱり素人の男優さんなんでしょうかね。

ついでと言ってはなんですが、
最近のHな4610には、色白で筋肉質のイケメンさんがときどき出てきます。
プレイ自体はおとなしめですが、観賞するには悪くないと思いますので、よかったらチェックしてみてください。

それでは。

桜木(仮)さんでしょうか?

シュウ様、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

>こんなに早く情報が反映されるとは
いえ、今回は本当にタイミングが良かっただけでして、
いつもは遅すぎるくらいで、皆様にはご迷惑かけっぱなしなんですよ(汗)。

>色白で筋肉質のイケメンさん
もしかして、安達 舞子、中川 志穂、浜中 まどかに
出ている男優さんでしょうか?
だとしたら、私もかなり気になってました。

桜木(仮)
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-134.html
この方に似てる気がするんですが、いかがでしょうか?

こんばんは

そう、私が言っていたのは、浜中まどかなどに出ている男優さん、まさにその人です。
射精するときにピクピクさせるのでかなり萌えます。

ただ、彼は桜木(仮)とは別人ではないでしょうか。
桜木(仮)は、もしかすると月野帯人(または宅間響、coatの作品ではジミー)という男優さんでは?

検索すればすぐにいろいろな画像が出てくると思うので、どうか確認してみてください。

またまたありがとうございました

シュウ様こんばんは。

浜中まどか等の作品を再度見直してみましたが
桜木(仮)さんとは全然違う方でした(笑)。
失礼いたしました。
今のところ名前は不明ですが、近々新しくカテゴリを
作らせていただきますね。

そして、教えていただいた月野帯人さんに関してですが、
再度作品を見なおしたり、調べたりしたところ
桜木(仮)さんと月野帯人さんは全く別人のようでして。
というか、私が桜木さんの記事内に月野さんの作品を
混ぜてしまっていたみたいです。
重ね重ね、ごめんなさい!
早速記事を修正させていただきました。

今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました。

はじめまして。
いつもこのサイトの情報のお世話になっています。

修正情報です。
ヤリコン忘年会のイケメン男優さんが居酒屋でカラミ(中出し)となっていますが、
よく見ると途中で別の男優さんとすり替わっており、中出ししてるのは彼ではありません。

ありがとうございました!

こんばんは、はじめまして。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

そして、修正情報もありがとうございました。
再度確認してみましたが、確かに途中で
田中嶺さんに替わってますね。
完全に見逃しておりました。大変失礼いたしました。。
日々更新ばかりに追われ、私が再確認することが
殆ど無い為、教えていただけてほんと良かったです。
ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いたします!

イケメン男優さん

管理人様、こんばんは。
MIKADO Vol.13の第3話(美穂RYOKO)の巨根男優さんはイケメン男優です。
残念な、私は彼の名前を知りません。

MIKADO

 つまらない人さん こんにちは。
 MIKADO13見ました。初顔のイケメン男優さんですね。彼は他の作品にも出ているのでしょうか。
 それにしても立派な物にびっくりです。

MIKADO13

初めまして、毎回更新を楽しみにしています。
MIKADO13に出てくるイケメンですが、
「真琴」では無いでしょうか?
腹筋と顔立ちからそう見えるのですが。

Re: イケメン男優さん

つまらない人様こんばんは。
MIKADOが配信されている動画サイトを探しておりましたので
お返事が遅くなってしまいました。
申し訳ございませんでした!

先日やっとMIKADOを見ることができたのですが、
渋澤拓磨さんや山口慎次さんに似た感じのイケメンさんですよね!
しかもスジ筋で巨根、陰毛は9割方パイパン状態で、キャラクター
も立ってますよね。

Ronan様からいただいた情報を元に、「真琴(仮)」でカテゴリを
作らせていただきました。
いつもありがとうございます。
情報ご提供くださいましてありがとうございました!
  • [2010/03/21 00:54]
  • URL |
  • つまらない人様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

はじめまして!

Ronan様こんばんは、はじめまして。

> 初めまして、毎回更新を楽しみにしています。

そういっていただけると非常に嬉しいです。
ほんと励みになります・・。

> MIKADO13に出てくるイケメンですが、
> 「真琴」では無いでしょうか?
> 腹筋と顔立ちからそう見えるのですが。

すみません。
私が真琴さんを見たことがないので、判断ができませんでした。
ただ、「真琴(仮)」というカテゴリで記事を作成させていただきましたので
皆様にも情報をいただいて(仮)が外せると良いのですが・・。

私も今後の参考のため、作品を拝見してみますので、
真琴さんの出演作品を御存じでしたら教えていただけますと
幸いです。

情報ご提供くださいまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

強制スワッピングゲーム

はじめまして。
「強制スワッピングゲーム2」に出ている「恭介」という男優の他作品はありますか?
知っていたらおしえて下さい。

ご協力よろしくお願いいたします。

智様こんばんは、はじめまして。
当サイトをご覧いただきましてありがとうございます!

「男優名が知りたい」等のコメント欄からのご質問は、
私がわからなかった場合、そこで完結してしまい、
結局分からずじまいのままになってしまうことが多いため、
当ブログではご覧いただくすべての皆様にも情報を共有
していただけるよう、下記掲示板をご活用いただくことを
お勧めしております。

AV男優情報交換用掲示板
http://bbs01.apricot-fizz.net/nonkeav/

画像がご用意できない場合には、読んだ方がわかりやすいように
タイトルや女優名、参考となるサイトへのアドレスなどをお書き添えの上、
ご投稿ください。

お手数おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

管理人様、分かりました。ありがとうございます。

東京熱の作品でちょくちょく見かけるようになりましたね。
最近では、浜崎美樹ので見かけました。

すみません、月野くんの話です。書くとこ間違えました。

お久しぶりです!

シュウ様こんばんは、お久しぶりです!

>サイトウさんの情報
おっしゃるとおり確かに伊良部さんに似てますし、芸名として
インパクトありますよね~。
で、迷ったのですが、雑誌で活字になっているということは、男優さん
本人に承諾を得ている情報なのかなと思いまして、今回は雑誌情報を優
先し、シュウ様にいただいた情報は括弧書きにさせていただきました。
せっかく情報をいただいたのに申し訳ありません<(_ _)>

>畑中哲也さんの情報
了解しました! 早速見てみますね。
ちなみに
10回射精するまで終わらないセックス 麻美ゆま
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv01096/
↑にも畑中さんが出演されていて、羽交い絞め手コキ射精等のシーンがあり
かなりオススメです(^-^)

>月野帯人さんの情報
月野帯人さん五十嵐勇太さんウルフさん(?)で4Pっぽいですね。
早速記事内に追記させていただきました。
カリビアンあたりで配信されるとうれしいですけどね・・・。


今回も沢山の情報をご提供いただきまして、ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)