一徹(鈴木一徹 時田秀実) 3 

カテゴリ:一徹(鈴木一徹)

一徹(鈴木一徹 時田秀実)
超売れっ子男優さん。エロメンとして活躍。
一徹 一徹
上画像:Eyes on you 鈴木一徹 まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 3


ハメタク3 草凪純(カリビアンコムプレミアム 完全版)
ハメタク3 草凪純~特別編集ストリーミング版(カリビアンコム ダイジェスト版)
タクシー乗客役
女運転手に誘惑されて、カーセックス(中出し)。
タクシー乗客役。 女運転手に誘惑されて、カーセックス(中出し)。
ストリーミング版はダイジェストの為、多少カットされてますが、中出しシーンまで
収録されています。

Fresh Off The Boat 3 04 サクラ(ムービー)
保坂順らと共に男3女1で4P
保坂順らと共に男3女1で4P(全員顔射。一徹さんだけ偽射っぽい)。
Wフェラシーンでは、一徹さんと保坂順さんが股を広げクロスする形で重なり、
女優さんは二人のペニスをこすりつけながらしゃぶってます。

こくせん後編 青山亜里沙上原優矢沢るい綾波あすか(カリビアンコム)
上原優 青山亜里沙 - こくせん(x1x)
性教育の時間に、他生徒の前で、コンドームの付け方、フェラの実技の実験台に使われる男子生徒役。南佳也らと共に教室で乱交(半分挿入したまま中出し)。南佳也らと共に教室で乱交(半分挿入したまま中出し)。
性教育の時間に、他生徒の前で、コンドームの付け方、フェラの実技の実験台に
使われる男子生徒役。 その後、南佳也らと共に教室で乱交
(半分挿入したまま中出し)。

可愛い笑顔の男(配信終了)  ゲイ向け作品 モザイクあり
全編に渡り、時田秀実さん中心のカメラワーク。オナニーシーンからはじまり、途中、女性の手のみがフレームインし、ローションを使って乳首、チンコ、アナル周辺を弄られる
オナニーシーンからはじまり、途中、女性の手のみがフレームインし、ローションを使って乳首、チンコ、アナル周辺を弄られる
全編に渡り一徹さん中心のカメラワーク。 モザイクあり。
カメラに向かって挑発するようなオナニーシーンからはじまる。
中盤から女性の手のみがフレームインし、ローションを使って乳首、
チンコ、アナル周辺を弄られるが射精は無し。
その後、女性とのカラミ(腹射)。  最後にシャワーシーンあり。

藤城雪音 リアルなおもちゃ(一本道)
ピュアエッチ 藤城雪音(カリビアンコム)
藤城雪音 私のあそこはあなたの玩具(エロックスジャパン)
藤城雪音 リアルなおもちゃ(Hey動画)
藤城雪音

フェラ(舌射)。チ○コ中心のカメラワーク。 顔、体はほとんど映ってません。

若女将はチンポつき  月野姫(配信終了) モザイクあり
借金取り立て屋役。ニューハーフさんとの絡み(胸射)。
原盤:お兄ちゃんはニューハーフ 6 月野姫


関連記事
一徹出演作品一覧

イケメン男優の本気の口説き文句とベッドテク 恋オチシリーズ
koiochi.jpg

テーマ : AV男優 ジャンル : アダルト

コメント

お願い

男優がスカジヤン着てレイプしているAVあったら教えてお願いいたします管理人様
  • [2008/10/10 01:55]
  • URL |
  • スカジヤンフエチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

お返事遅くなってごめんなさい

スカジヤンフエチ様こんばんは、はじめまして。

素人青姦系の作品でありそうかなと思い、
探してはみたのですが、無かったです・・。
お役にたてずごめんなさい。

  • [2008/10/22 00:46]
  • URL |
  • スカジヤンフエチ様へ 管理人より
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

管理人様へ

鈴木一徹君、今回のan・an(No.1670)についてるハウツーDVDに、原紗央莉ちゃんと出てますよね。かわいかったですよ。

はじめまして!

相模様はじめまして、こんにちは。

anan付録DVD、私も見ました~。
ソフトAVなので、ハードなものを見慣れてる私にとってはちょっと物足りない感じ
でしたが、一徹さんがアップで映るシーンは多かったので、一徹さんファンのかた
にはオススメかもしれませんね。

それと、付録DVDを参考に調べてみたのですが
SILK -ファインダーの向こうに君がいた-
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1silk002/11618-001
Silk Body Talk Lesson
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1silk001/11618-001
上記の女性向け作品にも月野帯人さんと出演されているらしいです。

また、7/21発売「本当にあった笑える話Pinky(ぶんか社)」では
一徹さんを取材した様子が、マンガになってるみたいです。


情報ご提供ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

Re: 包茎

ゆう様こんばんは、はじめまして。
隠しコメントになっておりましたが、内容的に支障なさそうでしたので
こちらで返信させていただきますね。

>カテゴリーで「包茎」を作っていただけると嬉しいです(^^)
了解いたしました。新たにカテゴリを作らせていただきますね。
ただ、問題がございまして、私が包茎フェチではないため、
どういった作品をカテゴリに加えてよいのかがいまいちよく理解できておりません。

カテゴリに加える条件としましては

・皮がかぶったままのシーンが長め。
・女優さんが皮を弄ぶシーンがある。
・射精時、皮ごとしごくシーンがある。

こんな感じでよろしいでしょうか?
できましたら、ゆう様のご意見もいただけますと幸いです。

一徹さんのまんが

鈴木一徹さんの漫画立ち読みしたよ。
なんか撮影で股間に天狗の御面被ってたので、
その後「鈴木さん入ります」が
「エロ天狗入ります」とニックネーム
付けられたみたいです。

はじめまして!

たー様こんばんは、はじめまして!

たー様のおっしゃっている漫画というのは
「本当にあった笑える話Pinky(ぶんか社)」のことですよね。
私も書店やアマゾンを探してみたのですが、見つかりませんでした・・・。

レポありがとうございました!
エロ天狗なんですね(笑)。
股間に天狗のお面の作品ってのも、なんだか気になりますね~。

では、今後ともよろしくお願いいたします!

助けて下さい!(泣)

どうしても気になる方がいます。

2011.01.20発売。HIBINO
伊織涼子
『夫が寝ている間に息子の悪友に犯される母』

に、息子役で出演されている男優さんです。
悪友の2人は色々と他でも見かけるのですが……。
息子役の方は見当つかず。

ぜひ、お力を貸していただきたいのです。
よろしくお願いします。

   m(__)m  

お手数おかけしますがご協力お願いいたします

ベル様こんばんは、はじめまして。
当サイトをご覧いただきましてありがとうございます!

「男優名が知りたい」等のコメント欄からのご質問は、
私がわからなかった場合、そこで完結してしまい、
結局分からずじまいのままになってしまうことが多いため、
当ブログではご覧いただくすべての皆様にも情報を共有
していただけるよう、下記掲示板をご活用いただくことを
お勧めしております。

AV男優情報交換用掲示板
http://bbs01.apricot-fizz.net/nonkeav/

画像がご用意できない場合には、読んだ方がわかりやすいように
タイトルや女優名、参考となるサイトへのアドレスなどをお書き添えの上、
ご投稿ください。

お手数おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)