色黒デブ男優さん(名前不明) 

カテゴリ:色黒デブ男優さん

色黒デブ男優さん(名前不明)
ジャイアン系ルックス。フェラでヌカレルことが多く、精液は大量。
色黒デブ男優
上画像:ポッチャリ娘の性 Part2 (配信終了)


純粋初心なデリヘル嬢を呼んでハメちゃいました 有瀬のぞみ(天然むすめ)
デリヘル嬢と浴室とベッドでハメ撮り(呻きながら中出し)。


素人AV面接 ~周りの変態友達の影響で応募しました~加藤朱里(天然むすめ)
かなり女性中心のカメラワークのSEX(亀頭だけ挿入したままビクつかせて中出し)。


制服美女倶楽部 Vol.21 南星愛(カリビアンコム)
小野晃と共に3P(半挿入で中出し)。


現役JDデリヘル嬢を成り行きで生ハメ!有瀬のぞみ(HEYZO オリジナル)
デリヘル嬢とのカラミ(中出し)。 heyzo_1518_065.jpg
デリヘル嬢とのカラミ(中出し)。


W不倫の果てに 新崎雛子(パコパコママ)
W不倫の果てに 新崎雛子(カリビアンコム単品)
人妻とハメ撮り(中出し)。

放課後に、仕込んでください さくら杏(カリビアンコム)
ハメ撮り(中出し)。


ねっとりじっくりしゃぶってあげる! - 美月るな(HEYZO オリジナル)
ハメ撮り(中出し)。


主婦どっきり20 ~熟女パーツモデルを騙して即ハメ~水元恵梨香(パコパコママ)
パーツモデルとしてやってきた熟女をだましてSEX(亀頭だけ挿入したままびくつかせて中出し)。


グランドホステスとヤりませんか? - 美咲結衣(HEYZO)
グランドホステスとヤりませんか? - 美咲結衣(カリビアンコム単品))
かなり女優さん中心のカメラワークでカラミ(中出し)。


性器の発明!?人型オナホール - 七海(HEYZO オリジナル)
人型オナホールとのカラミ(亀頭だけ挿入したまま中出し)。
サンプル画像には顔が映っていますが、本編では一切映ってません。


ナンパ即エッチ!~股のユルいコスプレイヤー 舞坂仁美(HEYZO オリジナル動画)
heyzo_1123_111.jpgheyzo_1123_181.jpg
ハメ撮り(中出し)。


ポッチャリ娘の性 Part2 (配信終了)
色黒デブ男優
フェラヌキ(胸射)。結構飛んでます。


ノーパン娘 (配信終了)
色黒デブ男優
色黒デブ男優
色黒デブ男優
教師役。画面小。偽っぽい中出し


恥ずかしがりやさん パート2 (配信終了)
色黒デブ男優
パイズリ&フェラヌキ(胸射)。


乱れ女ざかり つばさ (配信終了)
色黒デブ男優
フェラ(射精寸前で終了)。


関連記事
せんずりデブ男優さん(名前不明)出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

コメント

知りたいです

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h45958811

この男優が解らないです。

どうしても知りたいです。

教えてください

はじめまして。

DVD、特に人妻物でよく見る男優さんなのですが、99bbに出てたので質問です。
「As You Like 姫野愛 高校教師」に出てるこの男優さんは何という人でしょうか?
http://monthly.99bb.com/ja/detail/a10593/genre/publishdate/134
最近流行のギャル男系でなく結構好みです。

do様 あじゅ様

do様
中国か韓国系のDVD作品のキャプ画で、その男優さんを見たことがあったような・・。
うろ覚えでごめんなさい。
DMMならジャンル分けされてますし、キャプ画も多いので探しやすいと思いますよ。


あじゅ様
ごめんなさい、全くその男優さんは見たことがないです。
当ブログをご覧になられた方がご存知かもしれませんので、
新しくカテゴリをお作りしましょうか?

あじゅ様 (杏仁様ありがとうございます)

あじゅ様

ジヨージ岡本(岡本大輔)さんの件ですが、
几董様の他にも、杏仁様からもコメントをいただいております。


杏仁様からのコメント
あじゃさんの知りたい99bbの男優さんはジョニーさんですね。
裏物では見ないですね。
最近は宇宙企画のDVDで見ました。
ロイヤルファルコンにも名前ありました。
とのことです。


超有名なロイヤルファルコンさんにも名前が載っているということは
結構メジャーな男優さんなのかもしれませんね。


几董様・杏仁様、ありがとうございました。

ジョージとジョニーをまちがえてますね。私の勘違いです。杏仁様のジョニーが正しい。

几董様

了解しました!

今後様子を見て、需要がありそうでしたら
新しくカテゴリを作らせていただきますね。

ありがとうございました。

はじめまして。

http://www.sokmil.com/av/_item/item001308.htm
フリオ・セ・ザール大橋っていうAV監督 兼男優?
太め色黒髭、仮性ち○こで短いけど太め。
結構かわいいですよ。

いろいろ最新情報知りたいです。

びびる様

こんばんは、はじめまして。

教えてくださったサイト内の画像の
金髪のかたのことですよね?
でしたら、私は全く拝見したことがないです・・。
ごめんなさい。

他にご存知の方がいるかもしれませんので
「AV男優サーチ」のほうに新しくカテゴリを
作らせていただきました。
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-92.html
直リンク許可サイトか分かりませんのでタイトルだけ
加えてみました。
これで何か情報が入ればいいのですが・・。

どうもです。

管理人さんこんばんわ

「AV男優サーチ」張ってくださって
ありがとうです。

因みに金髪の人じゃないですよw

びびる様

いえいえ、どういたしまして。

金髪の方じゃないんですね。
一番下段の画像の方でしょうか。
まあ、いずれにしてもなにか情報が入るといいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アダルトアフィリエイターに朗報!!【登録で35ドル(約4000円)プレゼントキャンペーン】

アダルトサイトまたはエログを運営している方に朗報です。アフィリエイトのグローバルキャッシュが【登録するだけで35ドル(約4000円)プレゼントキャンペーン】を実施中。グローバルキャッシュは、売り上げが$110.00以上達した時点で報酬が発生するシステムですので、今申
  • [2006/02/05 17:28]
  • URL |
  • 素人アダルトサイト評価 |
  • TOP ↑