パンチ 1 

カテゴリ:パンチ

パンチ 
野郎系のムッチリ髭男優(監督)さん。S系の責めが多い。
TN様からのコメント「名前は「パンチ」さん。主にナンパ物AVを監督している方で、
              ディープスなどから作品がたくさん出ています。」
すなくじら様からのコメント「『伊沢美咲 淫乱熟女の排卵日』で、私の知る限り初めて腹射しています」 
(TN様・すなくじら様、情報ご提供ありがとうございました。)

野郎系髭AV男優パンチ野郎系髭AV男優 パンチ
上画像:ネットカフェ難民を救え番外編(エロックスジャパン3ヶ月会員用動画)
     ネットカフェ難民を救え1(エロックスジャパン3ヶ月会員用動画)
     


しほ 不倫温泉旅行(カリビアンコムプレミアム)
野郎系髭AV男優 パンチ
野外での軽いカラミ(射精無し)後、客室露天風呂でのカラミ(中出し)。

しほ 不倫温泉旅行(カリビアンコムプレミアム)
和室でのカラミ(中出し)。
和室でのカラミ(中出し)。

野外で快感~ん!露出 素人ゆうこ(天然むすめ 6か月会員用動画)
ハメ撮り(中出し)。

実録投稿:万引き人妻(カリビアンコム)
お仕置き(Javholic)
実録万引き人妻 前編(ムービー)
警備員役。万引きした人妻二人との3P(半分股射、半分中出し)。
警備員役。万引きした人妻二人との3P(半分股射、半分中出し)。
警備員役。万引きした人妻二人との3P(半分股射、半分中出し)。

万引き母娘 素人母娘(カリビアンコム)
お仕置き 2(Javholic)
警備員役
警備員役。万引きした娘とその母親との3P(中出し)。
演出のためか、店内カメラ的な遠めのアングルとハメ撮り風のアングルが多め。

ゆき他2名 秘密の野外大乱交サークル(一本道 オリジナル動画)
ゆき他2名 秘密の大乱交サークルPart2(一本道 オリジナル動画)
ゆき他2名 秘密の大乱交サークル最終話(一本道 3ヶ月会員用オリジナル動画)
野郎系髭AV男優 パンチ
野郎系髭AV男優 パンチ
ナビゲーター兼カメラマン役。
Part.2・・太田クンニボール斜向井らの乱交を撮るカメラマンのはずが、途中から
     自らも混ざって乱交(腹射)。
最終話・・クンニボール斜向井と共に浴室で軽いWフェラ(射精無し)後、室内で
     女優弄り。 最後は手コキで顔射。

伊沢美咲 淫乱熟女の排卵日(パコパコママ)
野郎系髭AV男優 パンチ
一台のカメラでハメ撮り&固定撮り(腹射)。

ネットカフェ難民を救え1
ネットカフェ難民を救え2
ネットカフェ難民を救え3
ネットカフェ難民を救え番外編(全て エロックスジャパン3ヶ月会員用動画)
ネットカフェ難民を救え!~ダイジェスト版~(カリビアンコム)
野郎系髭AV男優パンチ野郎系髭AV男優 パンチ
ナビゲーター役。
1:ネットカフェ難民女性とクンニボール斜向井とのカラミをサポートするのみ。
2:ネカフェでコスプレしている女性とのカラミ(中出し)。
3:クンニボール斜向井らと共にネカフェで乱交(中出し)。
番外編:ラブホ代わりにネカフェを使うカップルを盗撮するのみ。


関連記事
パンチ2

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

コメント

ありがとうございました。

TN様・すなくじら様
こんばんは、はじめまして。
お二人共隠しコメントになっておりましたが、内容的に支障なさそうなので
こちらに返信させていただきますね。

TN様
>名前は「パンチ」さんだと思います。主にナンパ物AVを監督
>している方で、ディープスなどから作品がたくさん出ています。
この男優さんに関しては、絶対名前が分からないままだろうなとはじめから諦めておりましたので
こんなに早く名前が判明するなんて・・嬉しすぎます!
ありがとうございました!
「パンチ」さんということは、以前はパンチパーマだったんでしょうか。
ルックス的に、パンチパーマも似合いそうな感じもしますね!


すなくじら様
>ムッチリ髭男優さんは、『パコパコママ』の完全撮り卸し作品の新作
>『伊沢美咲 淫乱熟女の排卵日』で、私の知る限り初めて、
>腹射しています。
>また、この情報は別の男優さんですが、『天然むすめ』の
>出張企画で2作品、『12月24日 金沢・りょうちゃん』と『1月
>25日 神戸・あいりちゃん』にて、背中から脇腹にかけて刺青
>が入った髭熊系男優(太めで、森山龍二顔負けの良い男)が出
>演しています。
>参考になりました?
非常ーーーに参考になりました!
最近多忙なせいか、かなり見逃しが多くなってしまいまして
教えていただくのは非常に助かります。ありがとうございました。
それと、オススメいただいた天然むすめの動画なんですが
下半身のシーンが多くてお顔と体が拝見できるシーンが
見つからないのですが、私が早送りしすぎて見逃してますでしょうか。
ギャラリーのほうでは一枚だけ刺青の方の画像を見つけたのですがその方でいいんですよね?
時間があるときにでも再度チェックしなおしてみますね。


TN様・すなくじら様、情報ご提供ありがとうございました。
  • [2007/09/12 07:49]
  • URL |
  • TN様・すなくじら様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)