番外編:イケメン男優さん2 

カテゴリ:イケメン男優さん

今のところ1作品でしか見かけないイケメン男優さん達です。

天性のM女 堀内まい(カリビアンコム)
流出!変態熟女 堀内まい(パコパコママ)
堀内まい 野外ハメ撮り作戦!(エロックスジャパン)
建物の死角、地下通路での軽いフェラ(射精無し)。最後は住宅地での3Pとなりますが、途中でいなくなってしまうため、射精無し
建物の死角、地下通路での軽いフェラ(射精無し)。
最後は住宅地での3Pとなりますが、途中でいなくなってしまうため、射精無し。

素敵な奥様4P初挑戦!本物人妻 倖田李梨(カリビアンコム)
イケメン二人とガチポチャ君と人妻の4P。黒タンクの男優さんがメインで絡み、他二人が顔射。イケメン二人とガチポチャ君と人妻の4P。黒タンクの男優さんがメインで絡み、他二人が顔射。
イケメン二人とガチポチャ君と女優の4P。 女優さん中心のカメラワーク。
黒タンクの男優さんがメインで絡み腹射。他二人は胸射。
どん様のコメント
「黒タンクトップの男優は、入江浩治さんという人のようですね。「あんにょん由美香」と
 いう映画に 出ています。予告編で確認しただけですが。「こっちゃん」と紹介している
 サイトもあるようです。」 
    (どん様、情報ご提供ありがとうございました)


韓国夫婦の個人撮影(配信終了)
韓国イケメンマッチョ
韓国イケメンマッチョ
韓国のイケメン男優さん。体もスジ筋マッチョです。 ノーマルなカラミ(顔射)。
珍しく擬似でなく、射精も本物です。


うみね - アキバ本舗(Javholic)
イケメン画像
イケメン画像

ノーマルなカラミ(顔射)。
上画像では縛られてますが、体を弄られる等のシーンは全くないです。

石黒京香  勤労『カンチョー』の日(一本道)
tatikokimuneshaseiikemen1.jpg tatikokimuneshaseiikemen2.jpg
tatikokimuneshaseiikemen3.jpg
立ったまま手コキフェラされ、最後は自分でしごいて胸射。 時間は約4分。


関連記事
番外編:イケメン男優さん まとめ記事一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

イケメン男優の本気の口説き文句とベッドテク 恋オチシリーズ
koiochi.jpg

コメント

おへその形からして、山口さんでしょうね

ありがとうございました。

私もへその形を見て山口さんかなと思ったんですが、
髪型がいつもと違う感じなので自信がなくなり(笑)、
皆さんにご意見を伺ってみました。

早速、記事を移動しました。
ありがとうございました!

倖田李梨のに出てくる黒タンクトップの男優は、入江浩治さんという人のようですね。「あんにょん由美香」という映画に出ています。予告編で確認しただけですが。
「こっちゃん」と紹介しているサイトもあるようです。

ピンク映画の俳優さんっぽいですね!

どん様こんばんは。
いつもお世話になっております。

早速、当ブログとAV男優サーチに新カテゴリを作らせていただきました。
DMMで検索すると映画が4本で、他にも
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0785210.htm
↑に多数出演作品が載ってましたので、主にピンク映画に出演されている
俳優さんなのかもしれませんね!

今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)