阿部ノボル(太田修治 YASU) 1 

カテゴリ:阿部ノボル(太田修治 YASU)

阿部ノボル(太田修治 YASU)
短髪イモカワのスジ筋男優さん。亀頭に黒子あり。
男優歴10年。子供の頃野球経験あり。170*66*32(2018現在)
阿部ノボル(太田修治 YASU) 光月夜也としてみませんか? 阿部ノボル(太田修治 YASU) 光月夜也としてみませんか?
上画像:光月夜也としてみませんか?(モザイクあり作品)


つぼみ - Platinum Vol.40(X1X)
うぶSEX つぼみ(Pikkur)
ノーマルなカラミ(顔射)。
学生役。ノーマルなカラミ(顔射)。 女優さん中心のカメラワーク。

むっちり美脚ニューハーフ 安西優 ブルセラ輪姦編(配信終了)
鳴沢賢一とニューハーフさんとのアナルファック中、自分でしごいて顔に射精。
教室でのニューハーフぶっかけ作品。 汁男優として出演。 
鳴沢賢一とニューハーフのアナルファック中、自分でしごいてニューハーフに顔射。


お掃除巫女さん北沢亜美(X1X)
巫女 北沢亜美(Pikkur)
男三人、巫女にフェラしてもらう

御祓いにきた男三人組の一人。巫女にフェラされ口射。 チンコ中心のカメラワーク。

ゆき その他 秘密の野外大乱交サークル(一本道 配信終了)
イモ顔スジ筋男優さん
イモ顔スジ筋男優さん
木村心クンニボール斜向井らと共に野外乱交(胸射)。

ゆき他2名 秘密の大乱交サークルPart2(一本道)
ゆき その他 秘密の野外大乱交サークル(Hey動画)
イモ顔スジ筋男優さん
飲み会→木村心クンニボール斜向井らと共に男3人並んでフェラ→乱交(射精無し)。

ゆき 他2名 秘密の大乱交サークル最終話(一本道 3ヶ月会員用動画)
ゆき その他 秘密の野外大乱交サークル(Hey動画)
イモ顔スジ筋男優さん
女性二人に体を弄られ、手コキで射精。

3P歓迎!激しい女の情事 元木ひなよ(配信終了)
女優さんの目の前でチンポの匂いをかがれながらセンズリ
越井と女優さんのカップル宅に居候している住人役。
女優さんにセンズリをするよう強要され、チンポの匂いをかがれながらセンズリをし、
しまいに尺八をされ口内射精。
その後、越井と共に3P(射精は2回。 カラミで中出し、越井の顔射の後に顔射)。

上村優子(配信終了)
a11847_lc2.jpg
男4人がセレブ母娘とSEX。 かなり女優さん中心のカメラワークなので
誰がどこに射精しているのかがわかりにくいです。

聖コスプレ学園 乱交編大沢萌 山下真美 安達このみ 遠藤千明(x1x)
斉藤シロらと共に乱交(中出し)。
斉藤シロらと共に乱交(中出し)。
大人数での乱交なので、下半身中心のカメラワークでかなり分かりづらいです。


関連記事
阿部ノボル出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

BBBOYS

テーマ : ゲイ ジャンル : アダルト

コメント

やっと

この人の名前がわかりました
XVNのサイトでの作品で、大田と呼ばれていました
正解かどうかはわかりませんが・・・

けん様こんばんは、はじめまして。

http://monthly.xvn.jp/ja/detail/a11949
この作品ですよね。
確かに、越井さんに「おおたー、ひなよちゃんがお前がオナニーしてるとこ見たいってよ」と言われてますね。
正解かどうか私も分からないのですが、記事内のコメントに加えますね。

情報ご提供いただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

またまた

まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 12
ではマモル君と呼ばれていました^^
またもや本当かどうかわかりませんが・・・

この男優さん好きです

この方の出演している作品もっとあったら教えてください


けん様こんばんは。

>まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 12
>ではマモル君と呼ばれていました^^
以前私もその作品を見たのですが、東京音光さんの作品って
大抵は男優さんの名前とは全く関係ない役名を使ってることが多いんですよ。
なので、故意に記事内には加筆しませんでした。
せっかく情報をいただいたのにすみません!

>この方の出演している作品もっとあったら教えてください
今日のXVNの新作にも生徒役で出演されてますね!
それと、既にご存知かもしれませんが「巫女みこアーミン」
にも出演されていたようですので、記事に加えておきました~。

管理人様

そうなんですねぇ
ではマモルという名前は違いますね

情報ありがとうございます

巫女みこアーミンはすでにチェック済みです

本日更新されてるのはこれから楽しみます

またあったら教えてくださいね!!

最近

お疲れ様です。
XVNがなくなってからのぼるくんの作品が途絶えていますね
きたーって思ったがそれが表の作品でしかも我慢できなくて
ダウンロードしていまいました
内容はとてもよかったのですがやっぱぼかしはいらないなぁって
ないですかねぇ 新作
更新待っています

お返事遅くなってごめんなさい

ken様こんばんは。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

のぼるさんの新作は、たぶんDVDでは出てるんだと思いますが
動画サイトでは全く見つからないです・・。
モザイクあり作品はあまりお好みではないかもしれませんが、
最近FAプロの作品でのぼるさんを頻繁に見かけるようになりましたよ。

管理人さんへ

こちらこそありがとうございます FAプロですかぁ
ちょっと見てみたんですがよくわからないですねぇ
DVDでは出てるんですかぁ?その作品名はわからないですよねぇ
もしわかるなら教えていただけるとうれしいです
そのDVDは裏ですよね?
はやく新作みたいです(泣)

お返事が大変遅くなってしまって ごめんなさい。

ken様こんばんは。
またお返事が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。

無修正の新作を1つだけ見つけました。
汁男優としての御出演なので、のぼるさんのカラミは無く、
あまりオススメという感じではないのですが、記事に追加しておきましたので
御覧ください。
http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-category-179.html

ちなみにFAプロは、裏ではなく、表DVDメーカーさんです。
たま~に、青年役等でのぼるさんを見かけますよ。
また、別メーカーですが、SODのDANDYシリーズでも
最近よく見かけるようになりました。


参考ページ
DMM FAプロ検索結果
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=label/id=4285/11618-001
DMM DANDY検索結果
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=maker/id=45286/11618-001
のぼる 表作品リスト
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-115.html

管理人様

こんにちは 情報ありがとうございます。 そうですねぇ
新作情報はうれしいんですが 惹かれない内容でしたねぇ
のぼるくんのカラミはないので見たい気持ちはありますが
見るにまではいかないですかねぇ また新しい情報があったら
教えてくださいませ よろしくお願いします

買ってしまった

日本男児 ~日本人男性8人 裸の履歴書~ 

どうしても見たくて買ってしまいました
内容はある程度想像していたんですが、やっぱりつまらなかった
全く絡みはないし、ただボッキしたスゲーボカシ付のチンポ見ただけで何も興奮しなかったのです。

唯一よかったのがオオタ君の「アナル」がばっちり見れたことかな
それ以外は最悪な作品だった

買って損したと心底思った作品だったです

レビューありがとうございます!

ken様こんばんは。

私も買いました~。
私も内容に期待は全くしておらず、もう一つのブログで
紹介するためだけに中古で購入した為、ken様ほどの
ダメージはなかったです(笑)。
たしかに、普通のゲイレーベルと同様のエロレベルを
期待してしまうとダメージでかいですよね~。
ただ鈴木一徹さんのオナニーは収録されているので
一徹さんファンのかたにとっては、もう少しお手頃価格であればオススメかもしれませんね。

企画的にはかなり良いと思うので、メーカーさんの今後に期待したいですね!

最近

お久しぶりです

最近のぼるくんの動画が出てきませんがないんですかねぇ

ぼくもいりろ探しているんですが見つからなくて…

悲しい限りです

Hey動画はまだ見ていませんがいい内容なんでしょうか?

一本一本の購入なので見たいんですけどなかなか手が出ないのが現状のようです

もっとのぼるくんの作品みたいですねぇ

ken様お久しぶりです!

ken様こんばんは、お久しぶりです!

> 最近のぼるくんの動画が出てきませんがないんですかねぇ

Hey動画をチェックしたところ、新作が2本ありましたので
記事に追加しておきました~。

> Hey動画はまだ見ていませんがいい内容なんでしょうか?

私もまだ1作品しかチェックしていないのですが、
このシリーズは、基本、
立ったままもしくはソファで女性弄り⇒ベッドでのカラミ
という流れのようです。
女性弄りの際にちらっと顔は映るけれど、カラミになると
ほぼ女性(結合部分)中心になるありがちな感じかも・・。
ただ、私が見た作品はフェラシーンが少し長めで玉舐めもあり
でしたので、無類のチンコ好きという方には良いのかもしれません。

記事には簡単に画像を載せておきましたので、お暇なときにでも
御覧になってみてください!

単品って悩みますよね

ken様こんばんは。

単品動画って月額より悩みますよね。
なんか微妙な値段設定ですし(笑)。

ちなみに私の場合、表作品はストリーミングではなく全て
ダウンロードにしてます。
値段にさほど大差ないですし、後で後悔することが多かったので(笑)。
もちろんDUGAとDMMを比較してからですが。
DUGAも楽天ポイントが使えたりするので、結構便利ですよ!

最近ののぼるさんの全身が映る作品でいうと
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-category-115.html
↑でも紹介してますが、
△ 究極のエロモニター調査隊 素人娘をビデオボックスに誘い込め!
◎ ローション全裸コキ亀頭責め 5
という感じでしょうか。

また、何かご意見がございましたらよろしくお願いいたします!
  • [2011/11/15 01:59]
  • URL |
  • ken様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)