小野晃(オオヤマ オオシロ) 1 

カテゴリ:小野晃

小野晃(オオヤマ オオシロ) 
リーマン役が多い、上反り極太巨根の男優さん。
巨乳オバサンに無理やり手コキされて僕はもうガマンできない巨乳オバサンに無理やり手コキされて僕はもうガマンできない巨乳オバサンに無理やり手コキされて僕はもうガマンできない巨乳オバサンに無理やり手コキされて僕はもうガマンできない
上画像:巨乳オバサンに無理やり手コキされて僕はもうガマンできない(モザイクあり作品)


実録佐藤友里(x1x)
斉藤シロ 小野晃
斉藤シロと共に3P(顔射)。

カミカゼプレミアム Vol. 45 - アゲアゲギャル♥泥酔コンパ乱交(カリビアンコム単品)
矢沢もえ 羽賀なつき その他 - 痴ギャル大乱交!(X1X)
男4女4で乱交(中出し)。
追掛大地らと共に男4女4で乱交(中出し)。

なでしこガールズ ~ミクロボディ悶絶編~水咲りん(X1X)
ぽこっしー(池田径)と共に3P(中出し)。

カミカゼ ガールズ Vol.62 :鈴木ありさ Part-1(Pikkur)
生ハメ連続中出し 鈴木ありさ(Javholic)
ぽこっしー(池田径)と共に3P(中出し)。
Daniel様、情報ご提供ありがとうございました)

カミカゼ ガールズ Vol.62 :鈴木ありさ Part-2(Pikkur)
鈴木ありさ(Javholic)
ノーマルなカラミ(中出し)。
Daniel様、情報ご提供ありがとうございました)

川村陽奈 モデルコレクション35(一本道)
桜木駿と共に3P(自分でしごいてドロドロ系顔射)。 
Wフェラシーンでは桜木駿の亀頭と触れ合ってます。

川村陽奈 モデルコレクション35(一本道)
桜木駿と共に3P(中出し)。

GOLD Vol.74平瀬りょう(X1X)
3P(正常位でイク寸前ぬいて、股から腹に射精)。
ノーマルなカラミ(胸射)。ノーマルなカラミ(胸射)。
ノーマルなカラミ(胸射)。
3P(正常位でイク寸前ぬいて、股から腹に射精)。

小坂めぐる - GOLD Vol.54(X1X)
スジ筋AV男優
山口慎次と共に3P(口射)。

フェラ編 小坂めぐる
小坂めぐる - ラブエモーション
プレミアムBEST 小坂めぐる(X1X)
スジ筋AV男優
スジ筋AV男優
メイドにフェラされ胸射。

セレブ系ギャルとエッチ戸高忍(X1X)
スジ筋AV男優 小野晃スジ筋AV男優
ノーマルなカラミ(勢い良く顔射)。

スィート メロディ いおり(Pikkur)
スジ筋AV男優バーテンダー(千葉豊)と共に3P(中出し)。
バーの客役。
バーテンダー(千葉豊)と共に3P(中出し)。女優さん中心のカメラワーク。

開運セックス 安部真里 相田京子 柴崎リカ(一本道)
男3女3の乱交(胸射)。
男3女3の乱交(胸射)。


<いただいた情報>
1:SOD社員抜き打ちチンポ検査に、経理部の小野晃という名前で出ているそうです。
                             (情報ご提供ありがとうございました)。
2:「オオヤマ」さんとも「オオシマ」さんとも呼ばれているようです。
  参考11010510 ~イケメンAV男優を愉しむ~様 クレジット情報まとめ
  (11010510 ~イケメンAV男優を愉しむ~管理人ネマ様、情報ご提供ありがとうございました)



関連記事
小野晃出演作品一覧


<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif


コメント

彼、「SOD社員抜き打ちチンポ検査」で1番目に出てくる社員役の人では。
経理部の小野晃
という名前で出ていましたよ

情報ありがとうございました。

こんばんは、はじめまして。

役名がそのまま男優さんの名前だったりってことも
たまにありますので、近いうちにその作品を見てみますね!
情報ご提供ありがとうございました。

ありがとうございました!

「SOD社員抜き打ちチンポ検査」早速見てみました!

杉浦さんが「制作部・杉浦隆志」という名前で出演されてますので、
小野晃というのも役名ではなく、芸名である確立はかなり高い気がしますね。
ということで、暫定ではありますがカテゴリ名を変更しておきました。

情報ご提供ありがとうございました。

「小野晃」に関して

管理人様ご無沙汰しております。
「11010510 ~イケメンAV男優を愉しむ~」管理人のネマです。

dtiブログのシステム変更に伴い、アドレスが変更となりました。ホントにお手数をかけて申し訳ないのですが、リンクとタイトル(コチラも微妙に変更させていただきました)の変更お願いできますでしょうか?よろしくお願いします。

新タイトル:11010510 ~イケメンAV男優を愉しむ~
新アドレス:http://11010510escape.dtiblog.com/



そして、先日私のブログに読者様より「小野晃」さんに関する情報を頂きまして、私の方も情報をまとめさせていただきました。
「オオヤマ」さんとも「オオシマ」さんとも呼ばれているようです。

「オオヤマ」「オオシマ」さんのクレジットなどに関する情報のまとめ
http://11010510escape.dtiblog.com/blog-entry-208.html#comment

不確定 オオヤマ(大山?) or オオシマ(大島?)クン
http://11010510escape.dtiblog.com/blog-category-13.html


いまいちはっきりとしない情報で申し訳ないのですが、ご一読のほどよろしくお願いいたします。

了解しました!

ネマ様こんばんは、お久しぶりです。

アドレス変更の件、了解いたしました。
というか、先にこちらが気をきかせて変更しておくべきでした。
大変失礼いたしました!

「オオヤマ」「オオシマ」さんの情報も早速記事内に
加えさせていただきました。
男優さんの情報に関しては、安易に確定してしまって良いのか
判断に困ることが多く、私一人では不安になることもあるのですが、
ネマ様のように良質なサイトを作成されるかたと
お近づきになれただけで、かなり心強く感じます。
今後ともよろしくお願いいたします!

後日、ネマ様のサイトのほうにもご挨拶させていただきますね。
お知らせ&情報ご提供いただきまして、ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)