健太.(宮島健太・宮島健人) 1 

カテゴリ:健太.(宮島健太)

健太.(宮島健太・宮島健人) 
イケメンスジ筋男優さん。82年5月生まれ。
240x180.jpgkenta1.jpg
上画像:street actors2 記念日デート ケン編(モザイクあり)


グラビア撮影の裏側 華美月(Pikkur)
健太.男2女1で3P
健太.男2女1で3P
男2女1で3P。
もう一人の男優さんが女優さんを後ろから突いている最中、手コキされて
自分の胸と腹に大量射精。スタッフに「すごい、ぶちまけたな~」といわれるほど大量。

学園天国!中出し性体験部 華美月(Pikkur)
イケメンAV男優
女優さん弄り役の中の一人。
女優さんを囲んでのフェラっぽいシーンはありますが、チ○コドアップで
誰が誰のモノなのかわかりづらく、かなり短時間。 射精も無し。

ファック エディション : 大沢萌(Pikkur)
大沢萌 ファック エディション(X1X)
ノーマルなカラミ(中出し)
ノーマルなカラミ(中出し)。女優さん中心のカメラワーク。

牢獄まや レイラ 真咲ちな 雛子ひな(X1X)
堀尾と共に4P

堀尾と共に4P、その後、男5女5で乱交(どちらも中出し)。女優さん中心のカメラワーク。

オタクな僕の部屋に勝手にエロいJK二人がやってきてヤリたい放題にされた2
オタク男子が女子達に弄ばれている最中、乱入するイケメン学生役
オタク男子が女子達に弄ばれている最中、乱入するイケメン学生役。
男2女2で4P(顔射)。 

葉山くみこ 撮影会(Pikkur)
3P
ぽこっしーと共に3P(中出し)。
かなり女優さん中心のカメラワーク。
顔を確認できるのは上のシーンくらいです。

葉山くみこ 巨乳女子校生 くみこ(Pikkur)
最後の複数ぶっかけに登場。下半身アップばかりで上半身はほとんど映りません。口内射精(偽っぽい)。

street actors2 記念日デート ケン編(DUGA) モザイクあり ゲイ向け作品
浴室での軽いカラミの後、ベッドでのカラミ(飛び散り腹射)。
ゲイ向け作品の為、健太.さん中心のカメラワークです。


関連記事
健太.(宮島健太・宮島健人)出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif



コメント

宮島

まだ汁男ですよ。
いくらイケメソでも汁男を貼るってのはどうなのかな?

はじめまして、こんばんは。

今現在あまりメジャーではない男優さんの作品は、顔や体がほとんど写らない場合が多いので、「貼るってのはどうなのかな?」とおっしゃりたくなるお気持ち、非常によくわかります。
が、当ブログは「ゲイ向けの情報」をメインにしていますので、ベテランの男優さんか否かにこだわらず、「ゲイに需要がある(又は今後需要が増すであろう)男優さん」をご紹介している次第です。

ただ、あまりメジャーではない男優さんの作品に関しては、見所が少ないのも確かです。
よって、実際にギャラリーの皆様が動画サイトでご覧になった際、落胆してしまわぬように、「女優さん中心のカメラワーク」「顔がほとんどうつってません」等の注意書きを残す事を心がけております。参考にしていただけますと幸いです。

また何かご意見がございましたら、ご遠慮なくコメントくださいね。 ありがとうございました。

新人のイケメンぜひピックアップしていってほしいです!!
宮島って言うヒト、もとアイドルなんですか??
なんか、いいともにでていた人に似ているような・・・

男優名ご存知ですか。

 管理人 様

  初めまして。
  DVD購入時にはいつもここのサイトを参考にしています。
  ありがとうございます。

  お伺いしたいことがありまして書き込みしました。
  下記、男優の作品情報をご存知でしたら教えて下さい。

  1.コシイ(越井?)
   ttp://ppv.99bb.com/ja/detail/a18447

   ぽっちゃり系の男優さんなんですが、もう少し引き締めればかっこいいのにと
   思いつつハマっています。

  2.Ryo
   ttp://ppv.99bb.com/ja/detail/a10481
   
   G-menのカバーモデルも務めた彼はゲイビデオにも出演していますが、ノンケAVに
   多数出演している男優さんのようです。ノンケAVではRyoという名で通っているのか
   わかりません。

  
  3.名前不明
   ttp://ppv.99bb.com/ja/detail/a18464

   胸にタトゥーがある男優さんです。神風シリーズのサンプルでも
   それらしい人を見ましたが、当人かは不明です。

  以上の男優さん達の出演作品の情報をご存知でしたら教えて下さい。
  宜しくお願いいたします。


  伺うばかりでは申し訳ありませんので、私が知る池田経情報を掲載願います。
  池田 経

   RED HOT FETISH COLLECTION VOL.25 海野わりん
   ttp://dvd.99bb.com/ja/detail/d13798

   KAMIKAZE GIRLS VOL.11 「神風ガールズ」 白鳥あきら
   ttp://dvd.99bb.com/ja/detail/d13847

  もしも既にご存知の情報でしたら申し訳ありません。
  また何かわかりましたらご連絡致します。

  宜しくお願いいたします。

  夢幻




>新人のイケメンぜひピックアップしていってほしいです!!
今週中には新しいイケメン男優さんの記事を作るつもりですのでご期待くださいね。

>宮島って言うヒト、もとアイドルなんですか??
>なんか、いいともにでていた人に似ているような・・・
いいともに出てた人は確か「岸田ケンサク」でしたっけ?
今回載せた画像は似てるかもしれませんね。
でも、実際の動画を見ると、全く別人に見えますよ。

夢幻様

>DVD購入時にはいつもここのサイトを参考にしています。
>ありがとうございます。
いえいえ、私のほうこそいつも皆様には情報ご提供いただいてますので、感謝しております。
ありがとうございます。

>1.コシイ(越井?)
たぶんその男優さんは
「[名前不明]ムチでぶ系男優さん」ではないでしょうか?
私的には、今ぐらいの体型がストライクゾーンです(笑)。

>2.Ryo
私もその動画の男優さんはゲイウケしそうだな~と思ってましたが、G-menのカバーモデルさんだったんですね。全く知りませんでした。
今のところ、裏ではあの作品でしか見たことがないです。
表でも紅蘭の出演レーベルをたどって探してはみたのですが、分かりませんでした。

>3.名前不明(胸にタトゥーある男優さん)
稲葉夕輝 神風ガールズ 1
http://monthly.99bb.com/ja/detail/a10161
は、胸のタトゥーの形が同じでしたので、同一人物だと思います。 お名前はちょっと分かりませんでした。
当ブログ内に新しくカテゴリを作れば、ご覧になられた方から新しく情報をいただけるかもしれませんので、お作りしましょうか?

池田経さんの情報は明日にでも加えさせていただきますね。
せっかく池田経さんの情報をいただきましたのに、あまりお役に立てず申し訳ござませんでした・・。

夢幻さんへ

ご質問に関して私の手元に若干の情報がありますのでお知らせします。
(作品はすべて裏、タイトルはオリジナル=DVDで買えるタイトル=です)

1.「RYO」に関しては管理人とまったく同じ答しかできません。

2.神風シリーズの刺青の男優(名前不明)の作品でチェックしているもの

 1st Tier Model: Kurumi Katase
 Kamikaze Girls Vol. 5: Yumi Oosako
 Kamikaze Girls Vol. 6: Maho Sawai
 Kamikaze Girls Vol. 7: Nagisa Sasaki
* 管理人のレスにある稲葉夕輝のものは、オリジナルでは同タイトルの Vol.3 です。買うときは注意してください。

3.越井の作品

 Angel Honey: Moe Kinoshita
 Avant-Gards Vol. 6: Satsuki Shirakawa
 Class Reunion: Yuka Takagi
 Cutey Honey: Mai Asaka
 Dream Series Vol. 1: School Paradise:Mayu Hosyo
 Duty Vol. 6: Debie
 Exotic Affection: Momoka Osanai
 Fetish Doll Vol. 3: An Kurata
 Fuzz Vol. 4: Yuka Takagi
 Fuzz Vol. 19: Mami Kyomoto, Hikari Aso
 Itazura Chudoku: Hikaru Inoue
Kamikaze Premium Vol. 2: Nami Kimura
Kamikaze Premium Vol. 6: Nanami Komachi
 Penetration Best Vol. 2: Mahiro
 JapanX: X Mode Vol. 6: Nanami
 My Cock Cleaner: Ai Thono
 SQ Evolution Vol. 3: Haruka Yanase
 Tip Top X Vol. 26: Uncensored Idol: Reiko Mizuno
 Tip Top X Vol. 54: Yuki Shiraishi
  • [2006/11/15 10:26]
  • URL |
  • 几董~夢幻さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ありがとうございます

 管理人様 几董様

  こんにちは。
  コメントありがとうございます。返信遅くなりまして
  すみませんでした。

>「RYO」に関しては管理人とまったく同じ答しかできません。

  Gayビデオでは今年一番の最多出演者ではないかと思うくらい、色々な会社の
  ビデオに出ています。G-men10月号にはノンケAV多数出演と書いてありましたが
  見た事がありません。駆け出しの新人なんですかね。

>名前不明(胸にタトゥーある男優さん)

  神風シリーズチェックしてみました。彼は胸の真ん中にタトゥーをしているので
  わかりやすいです。ただ、このシリーズは中出し作品のようですね。普通に射精する
  作品が増えるといいのですが。管理人様、よろしければカテゴリを作成して頂け
  ないでしょうか。

>越井の作品

  几董様情報に驚きです。こんなに出演していたんですね。個人的にはもう少し体を
  絞ってほしいのですが。


 最近の若手男優はタトゥーをしている人が多く、ちょっと前までは、タトゥーの男優
 といえば阿川さんを思い浮かべましたが、今では池田経さんも腕にしているので、
 タトゥーだけでは、誰なのかわからないです。女優名だけではなく、男優名もわかるように
 作品の最後に名前を入れて欲しいとDVDを見て思う事が多々あります。

 若手男優の志戸哲也、宗岡ゆうじの裏情報をご存知ですか。
 まだ裏は出回っていないのでしょうか。


 下記情報もお役に立てればいいのですが。

 服部義の作品

 ・ERO CAWAII! Vol. 4 飯島なつき
 ・メスネコ Vol.2 : 山口まゆ

 池田経の作品

 ・レッドホットフェティッシュ Vol.25 : 海野わりん
 (中出しのようです。)


 よろしくお願いします。

 夢幻

コメントいただいた皆様

コメントいただいた皆様へ。

申し訳ございませんが、最近多忙のためお返事ができない状態が続いております。
今週水曜以降にはお返事できるかと思います。

ごめんなさい。

几董様 夢幻様

几董様
こんばんは。補足していただいてありがとうございました。
せっかくいただいた情報ですので、「DVD版」として記事に追加させていただきますね。
ありがとうございました。


夢幻様
こんばんは。
>RYO
動画サイトではまだ1作品でしか見かけないので、服部義さん同様人気が出ればもっと露出してくれるかもしれませんね。

>タトゥー男優さん
早速、カテゴリに追加しましたのでご確認下さいね。

>作品の最後に名前を入れて欲しい
かなり同意です。
入れてくれれば、私の労力も半減するのに・・と思います。

>志戸哲也、宗岡ゆうじの裏情報
宗岡ゆうじさん
「神風ガールズ 華美月」が99bbでDVD販売されているようです。
志戸哲也さん
動画サイト独占配信作品が多いので、DVDはまだ少ないかもしれませんね。 
もしかしたら「和希結衣 :人妻ペットっていいもんだよ」あたりなら見つかるかもしれませんが、今のところは分かりません。 見つかけられたら追加しておきますね。

>服部義・池田経
早速追加いたしました。
情報ご提供ありがとうございました。

誤り

11月29日に私が書いた宗岡ゆうじさんの情報は誤りです。
「神風ガールズ 華美月」には宗岡ゆうじさんではなく、宮島健太さんが出演されてます。

宮島君のBLOG

ってどこにあるかわかりますか?
教えてください。

yu さんへ

多分私が「情報交換用掲示板」に書いた「マサ」に関連しての質問だと思います。
宮島健太のブログは過去にはあったのですが現在はありません。彼はこのブログの中でマサ、ムーミン、トミタ、ホリオ、ハットリなどの男優友達を紹介しています。
なぜ止めてしまったのでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)