愛川賢剛 

カテゴリ:愛川賢剛

愛川賢剛 
90年代後半~2000年代に活躍された巨根男優さん。
愛川賢剛
上画像:宇都宮れな(配信終了)



永遠のカラミ系(Javholic)


セレブ系人妻欲望記念日(Javholic)
一条と共に3P(顔射)。



春菜まい - Daruma Vol.4 Housemaid(x1x)
愛川賢剛
メイド派遣会社の講師役。
パイズリ(胸射 偽)。 メイドとのカラミ(首射)。



ProjectX後藤まみ(X1X)
男2女1で3P(顔射)。



誘惑ねっとり 朝河蘭 (カリビアンコム)
誘惑ねっとり 朝河蘭 (Hey動画)
愛川賢剛  朝河蘭
sjhfkrjhgqwear_2017101021522616a.jpgsjhfkrjhgqwear1.jpg
医師役。 手首を縛られ、看護婦に体を弄られた後、ノーマルなカラミ(胸射)。



井上千尋 乳魂(カリビアンコム)
井上千尋 乳魂(Hey動画)
井上千尋
3P(顔射)。



「カマキリって知ってる。エッチるときに雄を食べちゃうだって…」 宇都宮れな(配信終了)
愛川賢剛 宇都宮れな
積極的な女性とのSEX(顔射)。



セーラー服アンナとラブラブピストン 香月アンナ(配信終了)
aikawakengou.jpg
ノーマルなカラミ(胸射)。



アソコがデカイ女 氏名不詳(配信終了)
ミートボール吉野 愛川賢剛 
ミートボール吉野と共に3P(中出し)。



ユリ(配信終了)
愛川賢剛
黒田将稔と共に3P(胸射)。



ピッチピチギャル祭り 前編 赤井しおり(配信終了)
赤井しおり
風呂でじゃれあった後、ノーマルなカラミ(胸射)。




関連タグ:AV男優ベテラン男優懐かし男優

テーマ : AV男優 ジャンル : アダルト

コメント

As You Likeの3作は、やはり追掛大地ではないかと思います。

[乳魂]を除いて全て追掛です。「99bb」には愛川の出ている以下の作品があります。

大好きな女: 南久美子
微笑みの裏腹: 河田けい子
アナル丸出し Vol. 4, 5 : 小森詩

名無し様&几董様

こんばんは。
助言いただきましてありがとうございました。
早速、追掛大地さんの記事に移動いたしました。

私だけなのかもしれませんが、いまだに追掛さんと愛川さんと上田昌宏さんの判別が難しくて、髪型が変わってたりすると
もうわけわかんなくなる感じでして(笑)。
なので、こういう私の頼りない部分をフォローしていただけた時は非常にありがたいです。

几董さんに教えていただいた愛川さんの動画に関しては
明日にでもチェックして、記事に加えさせていただきますね。

名無し様・几董様、ありがとうございました。

カテゴリーの「上田昌宏」のうち、[ピッチピチギャル祭り]は「愛川」です。

「服部義」は画像がないようですが、「南」の[Club Prince 私の王子様]のケース写真のうち、南の左後ろが服部でその後ろが「宮島健人」です。カリビアンコムの[麻生レオナにぶつかけろ]には、出たてホヤホヤの服部が出演しています。「池田経」、「服部義」は若手の最注目株で、今後作品も多くなると思います。

几董さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

>上田さんの件
もしかして先日の私のレスをご覧になって、上田さんの記事をチェックしていただいたのでしょうか。すみません、お手数かけてしまって。早速、移動いたしました。

>服部義さん・宮島健人さん・池田経さんの件
私も「チンポを見たがる女たち18 美人妻編」を見て、服部さんはゲイウケするだろうなと思い、実は密かに探しまくり2作品ほど無修正は見つけておりました。 で、AV男優サーチ(表版ブログ)の記事を作ったついでに、こちらにもカテゴリ名だけ入れておいたのですが、肝心な記事作りを忘れておりまして放置状態になっておりました(笑)。
すみません、来週には記事も作れるかと思います。
教えていただいた作品は未見なので詳細が分からないのですが、記事に加えさせていただきますね。

宮島健人さんは「Club Prince 私の王子様」で手コキされて激しい射精をしてる方ですよね。あの飛びは凄いですよね。
イケメンさんなのに体もカッコイイので「最注目株」は納得かも!
池田経さんは「番外編:イケメン男優さん」の99bb作品の方ですよね。新作を見つけましたので新しくカテゴリを作っておきました。また、その新作に宮島健人さんらしき男優さんも出てますので、お暇なときにでも判定にご協力ください。


いつもいつもすみません。ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)