クンニボール斜向井 1 

カテゴリ:クンニボール斜向井

クンニボール斜向井 
ゲイビデオにも出演経験有りのゴリマッチョ男優さん。
クンニボール斜向井 マッチョAV男優クンニボール斜向井 マッチョAV男優
上画像:逆ハーレム 乃亜(モザイクあり作品)


りん / Super Beauty Rin(配信終了)
クンニボール斜向井 マッチョAV男優
クンニボール斜向井 マッチョAV男優
デブ男優さんと共に3P(腹射)。 
3人で輪になりながらお互いの性器を舐めあうシーンでは、デブ男優さんのモノをしゃぶってます。

素人 ちあ(天然むすめ)
クンニボール斜向井 マッチョAV男優クンニボール斜向井 マッチョAV男優クンニボール斜向井 マッチョAV男優
風呂でのフェラ後、ノーマルなカラミ(中出し)。 

素人 えりこちゃん(天然むすめ)
ベランダでのフェラ後、ノーマルなカラミ(中出し)。

素人 栄子ちゃん(天然むすめ)
旅館の和室でノーマルなカラミ(中出し)。

素人リコちゃん(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(中出し)。

素人 りさ(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(中出し)。

素人 桃香ちゃん(天然むすめ 配信終了)
クンニボール斜向井 マッチョAV男優
ノーマルなカラミ(胸射)。

素人えりこ(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(中出し)。

素人春奈ちゃん(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射 偽?)。

素人りんごちゃん(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射)。

素人 かな(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射)。

素人 栄子ちゃん(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(中出し)。

素人 ゆかり(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射)。

素人 美咲(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射)。

素人 由樹ちゃん(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(胸射)。

素人 みゆき(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(胸射)。

藤原ルナ(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(胸射)。

あき前編(天然むすめ)
クンニボール斜向井 マッチョAV男優
カラオケボックスでフェラ(地味な口内射精)。

あき後編(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射)。

素人 あいみ(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(胸射)。

レイちゃん(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(腹射)。


両性淫舞 はるかと愛香 NHダブル痴女責め編(配信終了)
kuunibouruhasumukai.jpg
NH二人に挟まれた状態で手コキされ、「あ~いくー」と喘ぎながら床に射精。
クンニボール向井さんが掘られながら、もう一人のNHのチンポをしゃぶる
M男役。 
ニューハーフさん二人のチンポをしゃぶらされたり、アナルを掘られた後、
NH二人に挟まれた状態で手コキされ「あ~いくっ!」と喘ぎながら床に射精。
トリプルエックス版はかなりカットされて時間短め。


関連記事
クンニボール斜向井出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-


コメント

チョコボールよりいい?

いいっすね。出ているゲイビデオのタイトルを教えてください~。

自己レスです。クンニボール斜向井って、ごんぶと坊主のことですかね? もっと普通のレンタルビデオにもどんどん出てほしい。見たことない。
5年後、もっとエロくなっていれば、もっとおいしそうw

ようすけさん、はじめまして。
自己レスしていただいてすみません。
そうですね、たぶん「ごんぶと坊主」さんで正解だと思います。
数年前よりも今のほうがバルクもあって、外人さんみたいなカッコイイ体ですよね。

見たさに・・・

りん / Super Beauty Rin(X-gallery)見たさに、
加入しちゃいましたw

すると、この動画の3分割の1つ目が結構ヒットしちゃいました。
お尻モロ感の男優さんが、かわいかったです~

ひろ様

はじめまして。
隠しコメントになっておりましたが、メルアドが分からなかったのでこちらにレスさせていただきますね。

>下着もっこりがよく見れるスジ筋以外の男優さんの動画
ノンケ作品は、勃起した下着の膨らみを女優さんが手で短時間まさぐって
すぐに脱がせるっていうパターンが多いので
ストレートにご希望に合うものというのはちょっと難しいかもしれないです・・。

最近私が見たもので記憶に残っているものは
チョコボール向井さん
「藤井彩 エロカワイイ!! (一本道)」
森林原人さん
「先生が全部教えてあげる(天然むすめ) 」
この二つでチラッとだけそんなシーンがあったような・・。

ただ、かなり短時間まさぐっただけだったような気もしますし
記憶も曖昧なので、参考程度に留めておいてくださいね。

カリビアの沼様

カリビアの沼様、こんばんは。
一つ目の動画、私はDLしませんでした。
見ておけばよかったかも・・。
今度加入したときにでも見てみますね。
教えてくださってありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)