青柳勝 

カテゴリ:青柳勝

青柳勝 
出張性感ホストもされてらっしゃる男優さん。
几董様・そとだしん様、ありがとうございました)


ゆり - アキバ本舗(Javholic)
後輩役。先輩のカノジョとアナルSEXさせてもらう(中出し)。
後輩役。先輩のカノジョとアナルSEXさせてもらう(中出し)。

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 後編(カリビアンコム)
jittahoka.jpg
花岡じったらと共に男4女3で露天風呂で乱交(中出し)。

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 相田ユリア山崎美優希内りな(カリビアンコム)
某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。  花岡じった 忍野雅一
つぶやきサイトで釣った若妻3人VS男優3人で車内乱交(全員中出し)。

あいり - アキバ本舗(Javholic)
lfgdfuyityuta.jpg
最初は女優さんに責められるが、中盤からはノーマルなカラミ(顔射)。

Sky Angel 194 パート2 三浦春佳(一本道)
aonaka3p.jpg
中田一平と共に3P(女性器に中出し)。二穴攻めあり。

くれは沙弥 ソープ嬢物語 第2話(配信終了)
青柳
フェラ(口内射精)の後、ソーププレイ。
ベッドでのカラミ(ゴム付きで中出し)。

私の家で 桜井みちる(カリビアンコム)
ノーマルなカラミ(中出し)。

はらだはるな 陰の章(一本道3ヶ月会員用動画)
青柳青柳青柳
口をガムテで塞がれ、両手をロープで縛られた状態で、女優さんに手こきされる。
最後は自分でしごき、グラスに射精。

平澤実樹 愛みこ ありさ 青木礼子 巫女らんこう(カリビアンコム3ヶ月会員専用動画)
青柳 男優
巫女姿の女優さん4人VS男4での乱交。

袴でポン!~巫女ふぁっく第三巻~ ありさ(カリビアンコム)
ノーマルなカラミ(腹射)。

すべての穴に精液を 斉藤つかさ(カリビアンコム)
AV男優青柳
先生をおかずにオナさせられる生徒役(ハイヒールに射精、偽射)。
後半は4P(胸射、偽っぽい)。
他に生徒役で川本英雄、サンキュー高田、ミートボール吉野が出演。

美勇伝6 (サイト終了)
両手を手錠で拘束された状態で、2人の女優さんに攻められた後、ノーマルなカラミ(胸射)
両手を手錠で拘束された状態で、2人の女優さんに攻められた後、ノーマルなカラミ(胸射)。 
目隠しされた顔しか写ってないので、別人かもしれません。

卑弥呼 vol.63 後編 (サイト終了)
手コキ痴女
手コキ痴女手コキ痴女
目隠し&縛られた状態で乳首やチン○を弄られ、最後は手コキのままイかされます。
後半では畑中哲也が電車内で手コキされます。


参考記事
現役AV男優も“女性向け風俗店”に参入!

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif


テーマ : ゲイ ジャンル : アダルト

コメント

みみ様

みみ様、はじめまして。
隠しコメントになっておりましたが、
公開しても差しさわりない内容だと思いましたので、
ここでお返事させていただきますね。
>ラジコンガール パート1
サンプル動画を見ましたが、私も青柳さんだと思いましたので
早速「ノンケAV男優サーチ」のほうに加えておきました。
教えてくださいましてありがとうございました。
>相沢唯衣ドリームストーリー
たぶん、その作品は「相沢唯衣 ♀と♂入れ替わり!(カリビアンコム) 」のことだと思うのですが
もしその作品ですと「沢井亮」さんのことではないかと
思われます。
あまり自信はないですが・・。
もし全く違う作品のことをおっしゃってるとしたら
ごめんなさい。

相沢唯衣ドリームストーリー

遅レスですみません。
よくみると沢井さんの洋服借りて着ている青柳さんです。
それとは別にちゃんと沢井さんがいます。
男3人でお酒飲んでるシーンもあるので間違いないかと思われます。

みみ様

おはようございます。
こちらこそ、遅くなりまして申し訳ありません。
再度見直してみました。
確かに女優さんと入れかわってしまう友達役で出演されてますね。失礼いたしました。
ただ、たしかに出演はされているのですが、
基本的に当ブログは該当する男優さんの
Hシーンがない作品に関しては除外をしております。
そうでないと、Hシーンを期待してくださる方に申し訳ないので・・。
せっかく情報をいただきましたのに申し訳ございません。
でも、みみさんの助言のおかげで、再度見直して
「イケメン男優さん(山本さん)」を発見できました!
ありがとうございます。
これに懲りず、また何かございましたら助言してくださいね。
ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)