番外編:ぽっちゃり&デブ男優さん1 

カテゴリ:ぽちゃ&デブ男優さん

デブ男優さん&ぽっちゃり男優さんをまとめてみました。

媛乃蘭 スポコン!目指せ!交子園!!前編(一本道3ヶ月会員用動画)
媛乃蘭 スポコン!目指せ!交子園(エロックスジャパン3ヶ月会員用動画)
精液ぶっかけ作品
精液ぶっかけ作品精液ぶっかけ作品
精液ぶっかけ作品精液ぶっかけ作品
女子マネージャーが部員全員の前でオナニー&男優1人とからんで、全員にぶっかけられるというシチュエーション作品。 数名、デブな男優さんがいます。

深沢芹香 100%生巨乳 (エロックスジャパン)
かなり毛深い中年男優さん。
3P(胸射、偽)。

夢野まりあ 淫奔日記 夫がいるのに… (エロックスジャパン)
サディスティックまりあ 夢野まりあ(カリビアンコム)
ぽっちゃりデブ男優 ぽっちゃりデブ男優
ぽっちゃりデブ男優 ぽっちゃりデブ男優
ぽっちゃりデブ男優
Mな夫役。手首を縛られたまま体を弄られたり、ムチでぶたれたり、蝋をたらされたりして苛められます。その後、哀田剛と女優さんのカラミを見ながらオナし、女優さんの胸に射精。

三咲理恵子 ぷち旅行でぷち露出 (エロックスジャパン)
ぽっちゃりデブ男優
ノーマルなカラミ(口内射精)。女優さん中心のカメラワークなので、ほとんど男優さんはうつってません。

小泉ゆり (配信終了)
ぽっちゃりデブ男優画像
1台のカメラで固定撮り&ハメ撮り(胸射)。
女優さん中心なので、男優さんはあまりうつってません。
(う様、情報ご提供ありがとうございました)

完全無抵抗逆転勝利 中島佐奈(配信終了)
ぽっちゃりデブ男優
ぽっちゃりデブ男優
ぽっちゃりデブ男優
手錠でしばられ、玩具での乳首攻め、オナホールで手コキ、足コキ等されてます。 最後は手コキで射精(微量な射精なのでほんとにイッタのかわかりません・・)。

キャンギャルさやか 荻原さやか(配信終了)
SG男優画像SG男優画像
あっさりした顔立ちのSG系男優さん。
ローションと唾で手コキ足コキされ、イカされます。

卒業!マンネリエッチ 荻野レナ(一本道)
中年男優
ムッチリ中年男優さん。 ノーマルなカラミ(胸射)。

終電後の女子校生 田中けい子 (エロックスジャパン)
駅前ナンパでハメ撮り! - 田中けい子(マニアックマックス)
vxvnvccxvbcbxcx.jpg vxvnvccxvbcbxcxz.jpg
色白ムッチリイモ系男優さんです。言葉責めしながら腰フリまくってます。
カラミ中、顔はあまりうつりません。 顔射。

相澤唯衣(一本道)
パパとお遊び 相澤唯衣(エロックスジャパン)
中年男優
中年体型の男優さん。ノーマルなカラミ(胸射)。 カリビアン版は画面小。

なな&ゆうか 僕らの性器はピクニック(カリビアンコム)
髭クマ系男優
髭クマ系男優さん(画像左)。
吉村卓が仕切り役で男3女2の青姦乱交モノ。
吉村卓のカラミが中心で、クマ系男優さんの射精は無し。


関連記事
番外編:ぽっちゃり&デブ男優さん一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

EXTRA STUDIO

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)