リーマン風デブ男優さん(田中健志 仮) 1 

カテゴリ:リーマン風デブ男優さん

リーマン風デブ男優さん(田中健志 仮) 
胸毛ありのクマデブ男優さん。
国際結婚夫婦の性生活のパッケージには「田中健志39歳」と表記されてます。(様、情報ありがとうございました)
リーマン風デブ男優さん
上画像:株式会社セクハラ 中野千夏(カリビアンコム)


就活マル秘マニュアル あいな唯(Pikkur)
人事リーマン役。就活生を給湯室に連れ込み手コキフェラさせ口射。作品中「ゴウダ」と呼ばれています。
人事リーマン役。就活生を給湯室に連れ込み手コキフェラさせ口射。
作品中「ゴウダ」と呼ばれています。

女教師ザーメン物語 小野寺梨紗(カリビアンコム)
学園ブッカケ作品。汁男優としての出演(顔射)。
学園ブッカケ作品。汁男優としての出演(顔射)。

優木まみ エロかしこくても止められない潮(一本道)
デブ男優の顔射
鍋倉明良(赤井ティッシュ)と共に汁男優としての出演(飛び散り顔射)。

西山希 天使は校則違反しまくり(一本道)
デブ男優さん ぶっかけ
汁男優としての出演。ブッカケ(顔射)。

藤本リーナ 絶品ボディを召し上がリーナ!(一本道)
汁男優としての出演。 ぶっかけ(顔射)。

日本最古のレースクイーン 後編 星杏奈(カリビアンコム 6か月会員用)
kebukadebu-ijirimakuri.jpg
胸毛デブ男優 フェラヌキ
座ったままゆっくりフェラされた後、立って口だけでフェラされ、
イク寸前で口から抜き、自分でしごいて舌上に射精するつもりが
勢いが良くて滴り落ちてます。

サマーガールズ2011 Vol.1 一ノ瀬つばさ相葉りか三村ちな鈴木かな他(カリビアンコム)
リーマン風デブ男優 プールでフェラヌキリーマン風デブ男優 プールサイドでの早抜きゲーム
プールサイドでの早抜きゲーム。
3人に3点攻めされ、抜かれます(口内射精)。
プールに入っていたせいか、水着を脱がされると、チンコが超小さく縮んでいてカワイイです。

ダイナマイト 紫彩乃(カリビアンコム)
リーマン風デブ男優さん画像
手コキ&フェラ(舌射)。 

株式会社セクハラ 中野千夏(カリビアンコム)
OL乱交 中野千夏&ゆうか(一本道)
株式会社セクハラ 松下ゆうか 中野千夏(X1X)
リーマン風デブ男優さん画像リーマン風デブ男優さん画像 リーマン風デブ男優さん画像
言葉責め&フェラ&手コキで両脇の女性に責められるリーマン役。
最後は手コキで舌の上の射精。勢いよすぎて女優さんの頬にまでかかってます。

ハードぶっかけ! 伊沢涼子(X1X)
リーマン デブ男優
汁男優として登場。 よって、下半身中心のカメラワークです。
前半はチョコボール向井のカラミを見ながら顔射。
後半は女優さんのオナを見ながら顔射。

絶頂まで行きたい(配信終了)
リーマン風デブ男優
汁男優として登場。褌の隙間からチ○コを出し、女優さんにしゃぶってもらい顔射。

新興宗教ペニクリ教 前編 桜井美穂(配信終了)
信者役。 ニューハーフ教祖の前でセンズリをコキ、教祖の掌に射精。

ニューハーフセクシー系 桜川マナ フェラ抜き編(配信終了)
胸毛デブ男優さん ニューハーフさんに手コキフェラされ、舌上射精。
ニューハーフさんに手コキフェラされ、舌上射精。


関連記事
リーマン風デブ男優さん出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif



コメント

この人

こんにちは。この人「国際結婚夫婦の性生活」っていうAVに出てる人と同じでしょうか?

Re: この人

同一人物ですね!

将様こんばんは、はじめまして。

早速教えていただいた作品をDMMのサンプル画像で確認してみました。
たしかに同一人物ですね!
パッケージに「田中健志39歳」と表記されていますが、たぶん
作品上の偽名で男優名ではなさげな感じ?ですよね。
なので、記事には(仮)として追記をさせていただきますね!

情報ご提供くださいましてありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

まるで・・・

はじめまして!
この人、妙にそそられますね(苦笑)

どうやら、この人単身で出演するのは、
ごく稀で主に、「ぶっかけ、輪姦」モノに
多く出演してる傾向が強く、
意識的に、顔を出すのを避けている感じです。

太めの体型、左利き、
そして、あの特徴的な胸毛を見れば判明します。

DMM「ぶっかけ中出し輪姦100連発 大塚咲」
「ザーメン500連発の洗礼 恵けい」で
覆面をしてる画像があります。

はじめまして!

匿名希望様こんばんは、はじめまして。

そうですね~。
ノンケポチャリーマンっぽい感じがそそられますよね~。
私が見た中での単身出演作品は
現役教師具零士より投稿 柔道部顧問の猥褻補習授業盗撮
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=plod256/11618-001
↑に柔道着姿で全編に出演されていますが、顔にはモザイクが入ってます。

教えていただいた作品のキャプを拝見しました。
ザーメン○連発洗礼シリーズはレギュラー出演されてるっぽいですね。
実際に作品を見てから、AV男優サーチのほうに加えさせていただきますね!

情報ご提供くださいましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

匿名希望、改め

6/27に匿名希望で、投稿した者です。
今後、ここに書き込む時は、このハンドルを使いますので
よろしくお願いします(笑)

管理人さんから紹介してくれた
「現役教師具零士より投稿 柔道部顧問の猥褻補習授業盗撮」を
ヒントに探してみたところ、「オッ!」と思う物が見つかりました!

DMM
日系人Bによる邦人女子留学生レイプ事件 邦人女子留学生 海外ホームステイ強姦事件映像
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=plod266/

K県S市T病院隔離病棟 ぜったいに報道されない事件映像 監視カメラがとらえた患者たちの看護士強姦映像2
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=post00017/

K県S市T病院隔離病棟 ぜったいに報道されない事件映像 監視カメラがとらえた患者たちの看護士強姦映像3
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=post00027/

…レイプ魔役がハマっていると
言っても過言でありません(褒め言葉です)

観ていて、手マンテク(指使い)に
かなり自信がある方って感じですね。

マジで、ファンになってしまいそうです(苦笑)

了解いたしました!

ぐりずりー様こんばんは。
HNの件、了解しました!

またまた情報ご提供くださいましてありがとうございました。
順次、AV男優サーチの記事に情報を加えさせていただきますね。
なお、ぐりずりー様の情報をヒントに私も探してみたのですが

格安レンタカーN関係者より投稿 レンタカーを破損した女子大生たち
高額な事故補償金と引き換えに身体を呈して償います
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tash00054/
↑にも出演されてるみたいですね。 またまた顔モザありですが・・。

なんとなくですが、レッドというメーカーの専属男優さんなのかもしれませんね!

またまた!(笑)

見つかりました!!(笑)

DMMでの検索のキーワードは、「レッド 中出し」でHitしました!
URLをここに貼り付けに限界があるので、タイトルだけで、

不妊治療患者に自ら精子を提供した医師の全記録 1.2.3.4

S県 水子供養・厄除け・先祖供養 A寺関係者より投稿 祈とう師・坊さんのエロ除霊・おはらい事件映像

現在、私はこの計6本はダウンロードしてません。

ダウンロード出来たのが

交通事故示談交渉 体で払わされた女の子たち 1.2

追証払えないなら身体で払え!先物取引に失敗した女の子たち

元タレント告発!内部調査により発覚!! 子供劇団H 幹部によるワイセツ演技指導2

計4本です(笑)

株式会社セクハラ以外にも、
カリビアンの他の動画に出演してる事が判明しましたので、
随時、報告したいと思います。

お返事遅くなりましてごめんなさい!

ぐりずりー様こんばんは!
教えていただいた情報を記事に加えるのに時間がかかってしまい
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

先日、坊さんのエロ除霊・おはらい事件映像をレンタルして見たのですが、
やっぱり目元のモザイクが邪魔ですよね(笑)。
シチュエーション的にはかなりイイんですけどね~。

ちなみに、また何作品か見つけましたので、記事内に加えておきました。

今回も情報ご提供いただきましてありがとうございました!

椿山自治会長の悪知恵!人妻ゴミ出しダメだし生中出しマッサージ

「椿山自治会長の悪知恵!人妻ゴミ出しダメだし生中出しマッサージ」
お話は三つ入っているのですが、その中の最初の一本に出ておられます。
顔を隠しているのが多かったのですが、この中では終始顔出しで、
しかも結構喋っております。ゴミ出しを注意する自治会長役で、
女優さんを攻める感じで出ております。
何がいいって、汗を拭いながらバックから突いたり、しゃぶらせたり。
残念ながらエッチの最中はなかなかお顔が見られないのですが、
絡みの前の演技も結構長く、そういう面では面白かったです。
いやらしいムッチリとした体つきと、スケベそうな体毛は健在でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)