番外編: ザーメン精液フェチ向け作品 1 

カテゴリ:ザーメンフェチ向け作品

ザーメンフェチな方や、とりあえず沢山の肉棒とザーメン発射シーンが
見たいという方向けに、ぶっかけ作品等をまとめてみました。

やっぱり君がコスペット クイーン Vol.1白石ひより(X1X)
ザーメン精液

典型的なチ○コドアップのぶっかけ作品。誰が誰のなのかは全くわかりません。

スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん(カリビアンコム 3か月会員用)
ザーメン
カリビアンのみのオリジナル動画。

媛乃蘭 スポコン!目指せ!交子園!!前編(一本道3ヶ月会員用動画)
精液ぶっかけ作品
精液ぶっかけ作品精液ぶっかけ作品
女子マネージャーが部員全員の前でオナニー&男優1人とからんで、全員にぶっかけられるというシチュエーション作品。 

美乳と精子 若葉かおり(カリビアンコム)
精液ぶっかけ作品
6人ぶっかけ。

高橋順 ね~私アソコの毛が無いんだよ(一本道オリジナル動画)
4本のチ○コは出てきますが、フェラのみ。ぶっかけは無し。

女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ(カリビアンコム)
沙里奈ユイ 爆乳先生のプライベートレッスン(エロックスジャパン)
ザーメンぶっかけ
男優さんたちの顔は一瞬しか映らず、局部&発射中心のカメラワークです。

プラチナムベストオブさくら特別編集版 桜田さくら(カリビアンコム3ヶ月会員用動画)
5_2jhdhtt.jpg ザーメンぶっかけ
中年&デブ男優さん多し。

麻布レオナにぶっかけろ 麻布レオナ (カリビアンコム)
女優さんへの顔射が中心なので、男優さんの体はほとんど写ってません。

癒しのエロリータ (一本道)
ザーメンぶっかけ
デブ男優さんが二人出演してますが、女優さん中心のカメラワークです。

ぶっかけ爆乳しぼり 望月なな(カリビアンコム)
ザーメンぶっかけ
中年男優さん多数出演。

さやか、えり、みき 108発の除夜の汁(カリビアンコム)
ザーメンぶっかけ
カリビアンのみの独占動画。108発分の精子を集めるブッカケ企画。

朝倉海音 ぶっかけたい(Javholic)
ザーメンぶっかけ
アロハ前田・浅見草太のカラミを見ながら多数の汁男優さんたちが自分でしごき、
女優さんに顔射していく作品。


関連記事
ザーメン精液フェチ向け作品一覧
番外編: 男優さんが攻められる作品


<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif


コメント

バレちゃいけない緊張感が余計に欲情させる こっそり手コキ

「バレちゃいけない緊張感が余計に欲情させる こっそり手コキ」
ここのカテゴリでいいのかわからないのですが、
これに出てくるバーのお話の中年のおっちゃんですが、
痴女にカウンターの下で手コキされ、グラスに射精し、
最終的に自分で飲んでしまいます。
スケベそうなおっちゃんだったので借りてみたのですが、
まさかの展開にビックリしつつも、興奮してしまいました。

今年もよろしくお願いいたします!

将様こんばんは、いつもお世話になっております。

>「椿山自治会長の悪知恵!」
早速、記事に追加させていただきました。
確かにこのメーカーのものにしては顔モザも無かったですし、
セリフも多かったですね!
それに、住人の胸を揉んだだけでズボンがもっこりテント張ってるのも
かなりそそりました(笑)。

> 「バレちゃいけない緊張感が余計に欲情させる こっそり手コキ」
実は私、この男優さんのファンでして、このDVDも持ってるんですよ~。
http://danyu.blog58.fc2.com/blog-entry-266.html
↑のかたですよね?
この男優さんの作品ですと
「背後から手コキさらには乳首まで」
「B.Bボーイズに目覚めちゃった僕。 その2」
あたりがオススメですよ!

記事内には両作品とも将様のコメントも加筆させていただきましたが
もしご支障あるようでしたら、お手数おかけしますが教えてください。
今回も情報ご提供くださいましてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一本道のハイビジョンムービー配信スタート!!

遂に一本道のハイビジョンムービー配信がスタートします。 画質にこだわる一本道が、業界初ハイビジョンムービー!を実現!その第一弾として2月25日にあの藤井彩とその他、北海道の銀世界での野外ファック!をお送り致します。エロ動画の最高級画質がお楽しみ頂けます。
  • [2006/02/19 02:35]
  • URL |
  • 素人アダルトサイト評価 |
  • TOP ↑