番外編:イケメン男優さん1 

カテゴリ:イケメン男優さん

今のところ1作品でしか見かけないイケメン男優さん達です。
名前をご存知の方いましたらコメントよりお願いします。

ヤリ手・ネバリ手・びしょびしょ秘書 吉井美希(エロックスジャパン)
社員役。手コキ&フェラ(口内射精、偽っぽい)。 イケメン男優画像
社員役。手コキ&フェラ(口内射精、偽っぽい)。

恋の初脱ぎパンツ! 加護亜美(一本道)
イケメン男優画像 イケメン男優画像
前髪が伸びているため顔がはっきり分かりませんが、そこそこイケメン且つスジ筋体型。
ノーマルなカラミ(顔射)。

冴島奈緒 (昔のビデオ)
イケメン男優画像 イケメン男優
昭和のイケメン出演。カラミ2編(擬似)。

FUCK ME HARD サマー(配信終了)
イケメン男優画像
白人女性とのカラミ(胸射)。

痴女教師 藤沢理名(カリビアンコム3ヶ月会員用動画)
イケメン男優画像
痴女教師に誘惑される学生役。教師にスカートの中を舐めるよう命令されたり、足で股間をまさぐられたり、完全に女性上位。
最後は手コキとフェラでいかされ(口内射精)、精液を口に流し込まれ飲まされてます。

村山恵子 由月理帆 朝倉由加里 椿レイ 秋川香織 木下舞 口マンコ女子校生(カリビアンコム)
イケメン男優
年齢不詳のイケメンさん。腹筋割れまくってます。
手コキオムニバス作品。 3番目に登場(口内射精)。

遠藤かおり スーパーSEX (配信終了)
イケメン男優
若専体育会系ゲイビに出てもおかしくない感じの超イケメン男優さん。
ちょいスジ筋。かなりノンケっぽいカラミをします。
最後は胸に射精。画面小。
 <追記>
 この男優さんは細川しのぶ はみ出しボンデージ爆乳(カリビアンコム)
 に出演してる方と同一人物との情報を几董様よりいただきました。
 ありがとうございました。 


関連記事
番外編:イケメン男優さん まとめ記事一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

イケメン男優の本気の口説き文句とベッドテク 恋オチシリーズ
koiochi.jpg

コメント

いちばん上のは、沢井亮さんだと思われます。

ありがとうございます

早速新しくカテゴリを作らせていただきました。
いつも教えていただいてすみません。
ありがとうございます!

一番上の方は確かに美形、早速ダウンロードしました。
情報ありがとうございました。

こんばんは

いえいえ、こちらこそ励みになるコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

探してます。

http://g-gate.info/ghtml/other/eroj/img/53928.jpg
イケメンだと思いませんか?
作品が分からないのでお願いします。

こんばんは。
たしかにイケメンさんですね。
でも残念ながら私は見たことがないです・・。
すみません。

未確認ですが

AVジャンボリー!一般視聴者超参加型企画! あなたもAV監督になってみませんか?
http://www.sokmil.com/av/_item/item006134.htm
後日レンタルして確認してみます。

http://g-gate.info/ghtml/other/eroj/img/54404.jpgの人が出ているAV知りませんか?

確認報告

彼は名前は宗岡ゆうじ。
全裸は観られませんがフェラされて声が素敵なイケメンでした。
ど痴女 超ド級!!強制チ〇ポ狩りの雌女(おんな) vol.9 岡崎美女
http://www.dmm.co.jp/digital/videob/-/detail/=/cid=23sc09d/
こちらはまだ、未確認です。
画像が投稿できればいいんですが…

こんばんは

>匿名様
お役に立てずすみませんでした。
また、せっかく名前を教えていただいたのに
当ブログではお載せできなくてすみません。
なので、新たに表作品専用のブログを作りましたので
そちらにお載せしました。
また宗岡さんの情報が新たにみつかりましたら、
↓のブログにお願いします。
http://danyu.blog58.fc2.com/
それと、画像投稿掲示板はあったほうが便利でしょうか?
>07月15日書き込んでくださった方
たぶん、その画像の方は匿名さんが探してくださった方と
同じ方のような気がします。

参考までに

http://g-gate.info/ghtml/other/eroj/html/54705.html
でスレッドを作成してみました。
http://g-gate.info/ghtml/other/eroj/html/53928.html
画像も投稿してみました。

ありがとうございます。
もし表版ブログのほうで掲載させていただいても良い画像が
ございましたら、教えてくださいね。
他の掲示板の管理者さんにご迷惑かけると申し訳ないので、当ブログ専用の画像掲示板があったほうがいいのかなとちょっと思いはじめております・・。

自転車男様・たつ様

8/15にコメントいただきました自転車男様
8/18にコメントいただきましたたつ様
隠しコメント(管理者にしか閲覧できないコメント)になって
おりましたので、私のお返事も公に残してよいのかと迷っております。
もし、公にしていいものでしたら再度
「管理者にだけ表示を許可する」のチェックをはずして
コメントいただけますと幸いです。

砂糖様

砂糖様、こんばんは。
隠しでコメントをいただいておりましたが、メルアドが分かりませんでしたのでこちらにレスさせていただきますね。

池田けいさんの情報ありがとうございました。
隠しコメントでしたので、公開してもいいか迷ったのですが
せっかく頂いた情報ですので<追記>という形で公開させていただきました。
また新たに池田さんの作品が見つかりましたら、今度は新しくカテゴリを立てますね。

今後ともよろしくお願いします。
情報ご提供ありがとうございました。

「痴女教師」(藤沢理名)の男優

この男優サンは超イケメン男優の「宗岡ゆうじ」ではありませんか?その甘いマスクのせいか、よく痴女や女教師にイタブラれる役が多く、嵌まってますね。もっと登場してほしいものです。

はじめまして。

夢中人様こんばんは、はじめまして。

せっかく夢中人様にいただいた情報なのですが
私がまだ宗岡ゆうじさんの作品をひとつも見たことがないので
断定することができません。ごめんなさい。
ですので、記事&男優情報交換用掲示板に
皆様も判定お願いしますとコメントを残しておきました。
皆様にも宗岡ゆうじさんと断定していただけましたら
新しくカテゴリを作らせていただきますね!

情報ご提供ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
  • [2007/03/31 00:21]
  • URL |
  • 夢中人様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

葵えみり『初めての女ポリスコスプレ』

男優さんてなんて名前のかたですか?
既出でしたらすみません。
デカマラでかなりの上反り具合がたまんないです。

はじめまして

知りたい様こんばんは、はじめまして。

知りたい様がおっしゃっている動画は、カリビアンコムの
「初めての女ポリスコスプレ 葵えみり(下のURL)」
でよろしいでしょうか?
それでしたら、出演されてるのは浅見草太さんだと思います。

>デカマラでかなりの上反り具合がたまんないです。
確かに、自分でしごいている時と立ったままフェラされているときの
反り具合はすごいですよね。

浅見草太さんのカテゴリも作ったほうが良いでしょうか?

浅見草太

管理人さんありがとうございます。

出来たらカテゴ作ってもらえるとうれしいです。

よろしくおねがいします!

了解です

知りたい様、こんばんは。


早速作成いたしました。
http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-category-174.html
まだ1作品のみですが、浅見草太さんは出演作が多いので
頻繁に更新していけるかと思います。

今後も何か情報がありましたら、気軽にコメント残してくださいね!

宮澤ケイトのに出ているのは「ムーミン」って男優かもしれません。

ありがとうございました。

了解しました!

では、確定というわけではないので暫定的に
カテゴリを作ってみますね。

情報ご提供ありがとうございました。

宮澤ケイトの作品に出ている男優は「ムーミン」という男優です。表の義母ものやナンパもの、ギャルもの、ニューハーフものなどで、度々見掛けます。山口しんじとピンクに出ているのを見た事があります。

体がまだできていませんが、かなりのデカマラですね。いくつなんでしょうね?未成年にみえますけど笑。男優らしくない所がいいですね。

表専門の男優だと思ってまして、裏があるとは知りませんでした。情報あったらください

ありがとうございました。

こんばんは。
情報ありがとうございました。
では、暫定ではなく確定ということで記事を変更しておきますね。

いくつくらいなんでしょうね。
たぶん20代前半くらいの方のような気がします。
宮澤ケイトの動画は女優さん中心のカメラワークなので
あまりオススメできないのですが、何かまた発見しましたら
記事に載せておきますね!

情報ご提供ありがとうございました。



初めまして!

何時も楽しく拝見しています。
「伝説のAV女優 森下亜弥(スキヤキAV)」の男優さんは、
『南条千秋』さんです。
大昔の薔薇族映画や新東宝映画に出てました。
結構巨根で萌えます。

はる様はじめまして

はる様こんばんは、はじめまして。
いつも御覧いただきまして、ありがとうございます!
早速、新カテゴリを作らせていただきました。

調べてみたところ、南条さんはゲイシネマだけでなく、
ピンク映画にも多数出演されてらっしゃるみたいですね。
現在活躍中の俳優さんの中にも、ピンク映画出身のかたが
いらっしゃいますし、もしかすると今では南条さんも俳優に
なられていたりするのかもしれませんね。

というか、全く関係ないのですが、ゲイシネマを色々調べて
みたところ、哀田剛さんもゲイシネマに出演されていたことが
分かり、思わぬ発見ができました。
はるさんがきっかけ作ってくださったおかげです。
情報ご提供いただきまして、ありがとうございました。

では、今後ともよろしくお願いします!

Re: イケメン男優

夏様こんばんは、はじめまして。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

「男優名が知りたい」等のコメント欄からのご質問は、
私がわからなかった場合、そこで完結してしまい、
結局分からずじまいのままになってしまうことが多いため、
当ブログではご覧いただくすべての皆様にも情報を共有
していただけるよう、下記掲示板をご活用いただくことを
お勧めしております。

AV男優情報交換用掲示板
http://bbs01.apricot-fizz.net/nonkeav/

画像がご用意できない場合には、読んだ方がわかりやすいように
タイトルや女優名、参考となるサイトへのアドレスなどをお書き添えの上、
ご投稿ください。

お手数おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。


追伸
教えていただいたサイトの動画を拝見したのですが私には分かりませんでした。
ごめんなさい!

和美の男優さん

和美(アクアリウム)の出てる男優さんは
裏の販売サイトで{ぱすてるの扉」というシリ-ズの出てます。
和美はかずみで検索すると出てきます。
この男優さん、射精時あまり自分の手でシゴかないので
結構エロいです。あと、飛びもそこそこです

はじめまして!

xaza様こんばんは、はじめまして!
情報ご提供いただきましてありがとうございました。

ぱすてるの扉シリーズのサンプル画が見られるサイトで
チェックしてみたのですが、アクアリウムで動画配信さ
れている作品と同一みたいですね。 
うっかり見落としておりました・・。
多数あるようですので、新たにカテゴリを作り、作品名と
xaza様のコメントを合わせて掲載させていただきました。
http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-category-287.html
各作品の簡易レビューは、後日再入会した際に随時追加
させていただきますね!

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長瀬愛『裏もの 長瀬愛』

長瀬愛ファンにはたまらない裏ものが流出。「愛のプライベートセックス」や「絶頂!!コスプレ中出し」「拘束羞恥奴隷」など、全8本を収録。発売日は2006年1月25日で、収録時間は240分。定価10,000円のところ、D...