末藤為雄1 

カテゴリ:末藤為雄

末藤為雄(すえとう・ためお) 
内藤花苗(Javholic)では「業界一亀頭が大きいキトウさん」と紹介されるほどの絶倫中年男優さん。
「サイミンセックス2」では「末藤為雄」と明記されてます。(純治様ありがとうございました)
末藤為雄 AV男優


僕の憧れコスペットスクール PART3片瀬ゆうの 千堂まこと(配信終了)
教師役。体操マット上でのカラミ(腹射)。教師役。体操マット上でのカラミ(腹射)。
教師役。体操マット上でのカラミ(腹射)。

如月あゆな(天然むすめ)
ノーマルなカラミ(口射)。

ゆい(天然むすめ)
野外でのフェラ後、屋内でノーマルなカラミ(尻射)。
野外でのフェラ後、屋内でノーマルなカラミ(尻射)。

内藤花苗(Javholic)
末藤為雄 精液が濃いです。
ノーマルなカラミ(首&顔射)。精液が濃いです。

指マンに大泣き 北原ゆき(天然むすめ)
水着M娘水攻め絶頂遊び / 北原ゆき(HGMO)
ノーマルなカラミ(顔射)。

痴女ってあげる 百瀬ひかる(カリビアンコム)
痴女ってあげる 百瀬ひかる(Hey動画)
アイスクリームを乳首やチ○コに垂らされ舐められてます。
アイスクリームを乳首やチ○コに垂らされ舐められてます。最後は手コキで射精。
なぜか陰毛がなくツルツルです。 後半はノーマルなカラミ(顔射)。

Peace Vol.2 ピース 2 / 立花麗華(HGMO)
最後の胸射は大量且つドアップです。

ノーマルなカラミ。最後の胸射は大量且つドアップです。

ちっちゃいアソコを持つ女 あや(配信終了)
ノーマルなカラミ(口射)。
ノーマルなカラミ(口射)。

浅倉ゆうな ご主人さまのザーメンをごっくん(配信終了)
中年男優末藤為雄
ノーマルなカラミ(胸射)。

菅野愛理 拘束制服娘生ハメ(エロックスジャパン)
ノーマルなカラミ(顔射)

生トリップ Vol.2 / 川嶋美香(HGMO)
男2女2の4P(中出し)

DAY`s 04 / 篠原まゆみ(HGMO)
中年男優末藤為雄
ノーマルなカラミ(口射)。

ロリドール  工藤あや(エロックスジャパン)
中年男優末次氏画像
外でのカラミ(口射)&フェラ(口射)

若葉薫子 美少女 絶叫クラブ(カリビアンコム)
ノーマルなカラミ(口射)。

百瀬ひかる 痴女ってあげる(カリビアンコム)
手コキで一発。その後ノーマルなカラミ(口射)。

菅野つぼみ 天使のつぼみ(カリビアンコム)
射楽 菅野つぼみ(一本道)
菅野つぼみ ちんちんのマドンナ(エロックスジャパン)
チョコボール向井と共に3P(胸射)。前戯の間も勃起しっぱなしです。

倉木杏 火照る肉体(カリビアンコム)
オナニストの拘束! 倉木杏(エロックスジャパン)
男優末次氏
複数体位のカラミ(腹射)。

生トリップ Vol.2 / 川嶋美香(HGMO)
男2女2で4P。

驚き!!サクシーサンタ登場!!桜田さくら(配信終了)
フェラで抜いてもらうリーマン
クリスマス、寂しい男性の元に現れたサンタがエロイ願いをかなえてくれるという作品。
フェラで抜いてもらうリーマン役。

まみ - アキバ本舗(Javholic)
ノーマルなカラミ(顔射)。
精液の色が凄く、女優さんの鼻の穴に入ってしまってます。


関連記事
末藤為雄出演作品一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif



コメント

この方は?

この方は何歳なんでしょうか?
絡みだけを見てますと相当タフな方だとは思いますが。

こんばんは

かなりタフですよね。アレの起ちも腰の動きも凄まじいですし。
見たところ、45才前後でしょうか?
フルネームが分かればもっと調べられるんですけど・・ 想像でしかお答えできなくてすみません。

管理人さん、情報どうもです

管理人さん、早々の情報どうもありがとうございます。フルパワー時のピストンは凄いの一言ですね。起ちの良さも他の男優さんに見習って欲しいほどカチンカチンで結構ハマッてます。あとあのデカ亀頭も。
染めた髪の毛にちらほら白髪が混じってるので40半ばですかね。いずれにしろ情報が少ない男優さんなので、何かわかりましたら教えてください。

了解しました。
たしか、苗字とプロダクション社長っていう情報は「ビデオボーイ.tv」で見つけたような記憶があるんですが・・。

末次氏、いい!

この人、いいっすね。
もっともっと画像や情報をお願いしますよ。

コメントありがとうございます。
頑張って探してみますね。
フルネームご存知の方いらっしゃいましたら是非コメントお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリフォルニア.comが大幅値下げ

女子高生、素人と豊富なジャンル構成のカリフォルニア.comが大幅値下げ!
  • [2006/02/23 03:41]
  • URL |
  • 素人アダルトサイト評価 |
  • TOP ↑