久保田裕也(久保田伸二) 1 

カテゴリ:久保田裕也

久保田裕也(久保田伸二) 
ガチぷよ体型のデブ男優さん。超ハト胸。
「蘇った美人妻の恥部」では久保田伸二と紹介されてます。
久保田裕也(久保田伸二)
(dai様、画像と情報のご提供ありがとうございました)


Stealth Vol.13: 淫口 / 福沢京子 福沢京子 (HGMO)
女優が久保田君の乳首を責めるシーンがかなり長い
女優が久保田君の乳首を責めるシーンがかなり長い。顔射。オススメ!


女体オークション はらだはるな(配信終了)
久保田裕也
久保田裕也
セリで落札した女に乳首舐めやフェラをさんざんさせた後、カラミ。
顔射。かなり大量に発射。


堤さやか (一本道)
堤さやか ねえ大画面でHしようよ(カリビアンコム)
3P(顔射)。

小泉ゆり 修羅場の若妻(エロックスジャパン)
和室で3P(顔射)。


樹若菜 セーラー服で感じちゃう... (カリビアンコム)
樹若菜 性春!タイムストリップ (エロックスジャパン)
ノーマルなカラミ(顔射)


南ゆり キン玉入れ(カリビアンコム)
南ゆり バーチャルセックス(エロックスジャパン)
日にやけてムチムチなのでデブ専にはたまらない体
ノーマルなカラミ(胸射)。日にやけてムチムチなのでデブ専にはたまらない体。
しかし、体が写るシーンは少なめ。


借金ギャル ひなこ(一本道)
ひなこ 品性下劣(カリビアンコム)
ひなこ  3人まとめ抜き!(エロックスジャパン)
『あっ・・・』 (Javholic)
失神寸前 ひなこ(Jayholic)
kutobayuuya.jpg
須藤ら共に男3女1で4P(顔射)。
3人の男性がベッドに並ばされてしゃぶられるシーンがエロイです。


セクシー超進行系 日高マリア(カリビアンコム)
3P(顔射)。
3P(顔射)。


樹若菜 - セーラー服で感じちゃう...(Hey動画)
3P(顔射)。精液とびちってます。


バイト面接 大空映乃 (一本道)
最後は、大量且つ飛び散り系の精液を顔射。


狂乱人妻四人 (エロックスジャパン)
着物女とのノーマルなカラミ。


平井まりあ 欲しがり屋さんのまりあ(エロックスジャパン) 
平井まりあ(天然むすめ)
乳首を責められた後カラミ(顔射)。


2 本入っちゃった。完全版 向日葵
瀬恒秀幸と共に3P(大量顔射)。
瀬恒秀幸と共に3P(大量顔射)。


清楚で美形な玲子ちゃん。最後は僕たちの精子をアナルに出してあげます(マニアックマックス)
ミートボール吉野と共にペニスを弄られた後3P
ミートボール吉野と共にペニスを弄られた後3P
(アー!と大声で叫びながらアナル中出し)。


関連記事
久保田裕也(久保田伸二)出演作品一覧


<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif



テーマ : 男の裸 ジャンル : アダルト

コメント

ご利用にあたって

こちらは男優さんファンの方を対象にしているブログですので、中傷的なコメントはお控えください。

久保田さんはお腹はぽっちゃりですが顔がステキ。
Kリビアンは1日のダウンロード制限があるので
5、6作品ダウンロードするとすぐリミットになってしまいます。

転送量制限越えをうまくさけるには

honda様こんばんは。

確かに、動画サイトに入会したてのころは、沢山動画が見たくて
1日の転送量制限にひっかかってしまうことありますよね。
旧作品はファイルサイズが小さいため、転送量制限をあまり
気にすることなくDLできるのですが、最近の新作HDや
全編フル等のサイズが大きい動画ばかりをDLしてしまうと、
すぐにリミット超えしてしまう可能性大です。

ですので、転送量制限のある動画サイトでは、まず
ファイルサイズの小さい分割プレビュー(ストリーミングという名前の
サイトも有)をDLして、内容を確認してから、必要なファイルだけを
標準サイズでDLしたほうがよろしいかと思います。
そのほうが、せっかく時間をかけて全編フルサイズでDLしたのに、
こんなのいらなかったーーーー!!ということも避けられ
ますので。

>転送量制限越えをうまくさけるには

このサイトはとても役に立っています。ありがとうございます。
そうですね。プレビューのある配信サイトではそのようにしています。
結局見たくて本編もダウンロードすることも多いですが。
配信サイトによっては分割されていない、プレビューのないものもあるようですが、
制限もゆるいかないのでいいかも。
○MMのは視聴期限があるので注意ですね。モザもあるあし。

honda様こんばんは。
このサイトがお役に立てているようで、うれしいです。
でも、私は管理しているだけでして、このサイトは
皆様の情報があって成り立っているサイトですので、
今後ともご協力よろしくお願いいたします!

ちなみに、DMMさんに関してですが、
動画でしか配信されていない作品が、数か月待つと
レンタル開始されることが多いんですよ。
なので、私は、気に入った作品をウィッシュリストに入れて
おいて、レンタル開始されるまで気長に待つことにしています。
ま、待ってダメな場合もたまにあるんですけどね。

DMMでしか見れない男優さんもいるので困ってました。
1ヵ月会員だと過ぎると見れないし、
永久ダウンロードしても退会すると見れないのが嫌でした。
レンタルは面倒だと思っていましたが、検討してみます。

おはようございます

honda様おはようございます。

もしかしたら、私のお気に入りがたまたま連続で
レンタル開始になっただけかもしれませんので、
honda様のお気に入りが一つだけでなく複数レンタル開始に
なってることを確認されてから、入会をお考えくださいね。

DVDレンタルしみました。
1~2時間の中で、お気に入りの男優が出てる編は半分以下しなかったりするのでちょっとガッカリです。
ダウンロード購入の半額なので安いですが。

honda様こんばんは。

タイトル名に有名な男優さんのお名前が入っているような作品だと、
全編にわたってその男優さんが出演されていたりということも
ありますが、やはり大抵は1作品中に3~4人の男優さんが
パートごとに出演される感じですよね。
ということで、私も今までかなりの数のハズレ作品をひいて
超~~悔しい思いもしてきたのですが、
たまに大当たりな作品を見つけられることもありますので、
キャプチャ画像・サンプル動画・レビュー等を利用して
大当たりな作品を見つけてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫川麗『姫川麗 SQ Evolution』

★99BB独占ダイジェスト版★撮影前のシーンから始まり、3人の男を相手にしているシーンに変わる。 次から次へと男根を愛撫して絶頂へと、、またゴールドのセクシーなコスチュームで登場。見ている者を誘惑するかの...