武田大樹(TKD) 13 

カテゴリ:武田大樹(TKD)

武田大樹(TKD)
初期はムチムチ体型、現在は超マッチョ化した男優さん。
heyzo_0351_016.jpg heyzo_0351_118.jpg
上画像:先輩の彼女と禁断のエクスタシー体験 小谷理紗(HEYZO オリジナル動画)


変態むすめのカラダに落書きしちゃいました!日向あん(一本道)
オナホを使っての軽い相互オナニーをするTKD
オナホを使っての軽い相互オナニー(オナホに射精 偽?)の後、
程島康夫と共に3P(少し中出しした後、抜いて股間付近に射精)。


おしゃぶり大好き!痴女っ娘あんり 立花あんり(HEYZO)
おしゃぶり大好き!痴女っ娘あんり 立花あんり(Pikkur)
フェラを何度もさせながらSEX(呻きながら中出し)。
フェラを何度もさせながらSEX(呻きながら中出し)。

おっぱいをいっぱい責めながら濃密性交~乳首が感じるの!藤沢えみり(HEYZO)
タイトルどおりの攻め方でSEX(微量股射した後、先だけ挿入して中出し)。

高級ソープへようこそ ゆうき美羽(一本道)
ソーププレイ
(中出しのつもりが途中で抜けてしまい、5回程ペニスをビクつかせて女性器付近に射精)。

続々生中~なめらか美肌娘に連続発射~藤沢えみり(HEYZO)
休憩無しで3連続SEXするTKDと藤沢えみり
休憩無しで3連続SEX(3発共中出し)。
3発目の射精後は女性器から抜いてもビクビクしてます。

極射 市川サラ(一本道)
立ったまま体を弄られるTKD
ブッカケ作品。メインでカラミ(頭上を越えてシーツに飛び散る顔射)。 
その後も男優三人が濃い精液を顔射。
武田(TKD)さんの射精が見られる作品は珍しいのでファンのかたには
超おススメです!

ツインテール制服ビンカン娘をイカせまくれ! 夏目なな(HEYZO)
女優さんが小柄なので武田さんのガタイの良さが目立ってます
制服コスのツインテール女優さんとSEX(亀頭だけ挿入したまま中出し)。
女優さんが小柄なので武田さんのガタイの良さが目立ってます。

お客を食い物にするガールズバーの女の子 栄倉彩(カリビアンコム)
TKDとガールズバー店員とのSEX
ガールズバー店員とのSEX(呻きながらイク寸前抜きペニスを2回ビクつかせて
精液を飛び散らせた後、亀頭だけ挿入して中出し)。

モデルコレクション 栄倉彩(一本道)
TKDと美微乳女優さんとのSEX
17_201901240208038db.jpg
美微乳女優さんとのSEX(イクッと呻きながら中出し)。

愛しきご主人様と給仕の私3 神田るな(カリビアンコム)
愛しきご主人様と給仕の私3 神田るな(Pikkur)
仕事中のメイドに挿入し、ベッドでSEX(肉棒をビクつかせて2回ほど射精した後、亀頭だけ挿入して中出し)。
仕事中のメイドに挿入し、ベッドでSEX
(肉棒をビクつかせて2回ほど射精した後、亀頭だけ挿入して中出し)。


関連記事
武田大樹(TKD)出演作品一覧


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)