トルティーヤ鈴木 1 

カテゴリ:トルティーヤ鈴木

トルティーヤ鈴木
昔のしみけんさんっぽい胸板厚めのガッチビ新人男優さん。
絶倫AV男優トルティーヤ鈴木 トルティーヤ鈴木
上画像:左絶倫AV男優(セックスマスター)トルティーヤ鈴木とふたりっきりのラブラブエッチ
    右ねっとりベロチュー、みっちりセックス 相澤ひなた(HEYZO)



高身長娘とヤッてみよう!泉麻里香 (HEYZO オリジナル)
高身長女優さんにフェラ抜き(口内射精)された後、桜木駿と共に3P 作品中「トルティーヤ鈴木」と呼ばれています
高身長女優さんにフェラ抜き(口内射精)された後、桜木駿と共に3P
高身長女優さんにフェラ抜き(口内射精)された後、桜木駿と共に3P
(全挿入で中出し)。 作品中「トルティーヤ鈴木」と呼ばれています。

ねっとりベロチュー、みっちりセックス 相澤ひなた(HEYZO オリジナル)
目隠し状態で攻められた後、ベロチューしながらの濃厚SEX
ベロチューしながらイクっと呻き半挿入で中出し
目隠し状態で攻められた後、ベロチューしながらの濃厚SEX
(ベロチューしながらイクっと呻き半挿入で中出し)。

この男食べちゃってもいいんですよね? 栄倉彩(カリビアンコム)
新人AD役。女優さんに逆セクハラされてはじめは拒否るが勃起してしまい、立ったまま下半身だけ脱がされ手コキされて大量に飛び散り射精。
新人AD役。
女優さんに逆セクハラされてはじめは拒否るが勃起してしまい、
立ったまま下半身だけ脱がされ手コキされて大量に飛び散り射精。

先生!私を治療して 波形モネ(天然むすめ)
先生!私を治療して 波形モネ(ムラムラ素人)
素人コスプレイヤーとのSEX(中出し)。顔はほとんど映りませんがイケメンで体も鍛えられています。
素人コスプレイヤーとのSEX(中出し)。

イラマ大好き痴女っ娘に生中出し!速美もな(HEYZO 6か月会員用)
目隠しされたスジ筋の男優さんが乳首を弄られ勃起させられた後、手コキ無しの口だけフェラでイかされる(口内射精)。
目隠し状態で乳首を弄られ勃起させられた後、
手コキ無しの口だけフェラでイかされる(口内射精)。


関連記事
トルティーヤ鈴木出演作品一覧


<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif


コメント

純朴そう

管理人 様
連日の猛暑が続きますが、お変わりありませんか。
男優界は、新たな人が誕生している感じですね。中野さんのようなガッチリ系の男優さんの誕生はウエルカムです。この男優さんもなかなかいいですね!

いつもありがとうございます

ファン様こんにちは。
ここ数日でやっと少しは涼しくなってきましたね!
ファン様もおかわりございませんか?

ご指摘のとおり、いい男優さんがでてきてくれた~って感じですね!
胸板が厚くムッチリガッチリという言葉がぴったりのお体で、
本日のHEYZOさんの新作にも出演されておりますし、今後大活躍されるのではないかと
期待しております!

その新作の中で「トルティーヤスズキ」と紹介されていたのですが、聞き取りづらく、
もしかしたら「ササキ」なのかもとちょっと不安なので、もしご覧になられましたら
御助言いただけますと幸いです。

今回もコメントありがとうございました!
  • [2018/08/30 03:19]
  • URL |
  • ファン様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re:トルティーヤ鈴木 1

顔モロタイプ。新作ありませんか。

トルティーヤ鈴木さんと中野さんの新作が出ました!

こんにちは。

HEYZOにて、トルティーヤ鈴木さんの作品が3本、中野さんの作品が1本
出ましたので追加させていただきました。ご参照ください。

なお、当サイトは、管理人が蓄積した出演データを定期的にサイトに
アップしているわけではなく、各動画サイトの最新作品をチェックして、
順次、記事に追加しておりますので、
「当ブログに載ってない=管理人も今のところ他の出演作品は分からない」
と御理解下さい。
twitterでも随時更新情報をつぶやいておりますので、そちらも
チェックいただけますとありがたいです。

書き込みありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)