武田大樹(TKD) 9 

カテゴリ:武田大樹(TKD)

武田大樹(TKD)
初期はムチムチ体型、現在は超マッチョ化した男優さん。
「東京熱(Tokyo-Hot)シリーズにちょくちょく出てきます」シュウ様・几董様、情報ありがとうございました)
武田大樹
上画像:遠隔操作でいたぶられる人妻 すみれ(HEYZO オリジナル動画)

ティアラの本性 後編(配信終了)
ブッカケ作品。メインでカラミ(中出し)。
ブッカケ作品。メインでカラミ(中出し)。

セックスレスな人妻と濃厚性交渉 江波りゅう(HEYZO オリジナル)
マッチョなジムオーナー役 マッチョなジムオーナー役
マッチョなジムオーナー役
マッチョなジムオーナー役。
欲求不満の主婦に誘惑されSEXへ(「中に出して」と頼まれ全挿入で中出し)。

微乳ロリっ娘とみっちりSEX 和登こころ(HEYZO 3か月会員用)
スク水に勃起チンポをなすりつけたり胸元から挿入してしごいた後、イマラチオさせて口内射精
スク水に勃起チンポをなすりつけたり胸元から挿入してしごいた後、イマラチオさせて口内射精。その後SEX(中出し)。
スク水に勃起チンポをなすりつけたり胸元から挿入してしごいた後、
イマラチオさせて口内射精。その後SEX(中出し)。

スカイエンジェル Vol.157 : 中川美香 Part.2(Pikkur)
中川美香 足コキ手コキ膣コキで無限快楽3P(一本道)
コキっ娘2(Javholic)
ウルフと共に3P(中出し)
ムチムチ体型の頃の作品。
ウルフと共に3P(中出し)。かなり女優さん中心のカメラワーク。

アクロバティックなSEX (天然むすめ)
軟体素人とのカラミ(中出し)。
軟体素人とのカラミ(中出し)。

素人AV面接 和登こころ(天然むすめ 6か月会員用)
素人(設定)とのハメ撮り(中出し)。顔は全く映っていません。
ファン様、情報ありがとうございました)

Z~美巨乳に埋もれたい~仲間あずみ(HEYZO オリジナル)
heyzo_1359_154.jpg
heyzo_1359_182.jpg heyzo_1359_200.jpg
ノーマルなカラミ(中出し)。

Z~乳も尻もデカい女~ - 星咲ひな(HEYZO オリジナル)
ノーマルなカラミ(中出し)。

Z~グラマラスなエロ人形~ - 結希真琴(HEYZO オリジナル)
女優さんにオイルを塗ってSEX(中出し)。



関連記事
武田大樹(TKD)出演作品一覧


コメント

管理人 様
こんにちは。
和登こころの素人AV面接 ちょっとエッチなことをヤッてみたくて にも武田君出ていますね。

管理人 様
こんにちは。
江波りゅうのセックスレスな人妻と濃厚な性交渉に武田くん出ています。
武田くんはベテランだから女優さんからの指名が多いのかな。安心感もあるのかも。
胸の上と足首にタトゥがあるのでわかりやすく見つけやすいですね。

情報ありがとうございました

ファン様こんばんは。
早速いただいた情報を記事に加えさせていただきました。
今回も情報ありがとうございました!
  • [2018/02/15 00:24]
  • URL |
  • ファン様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)