番外編:イケメン男優さん 9 

カテゴリ:イケメン男優さん

あまり見かけないイケメン男優さんの作品をまとめてみました。

AV女優をあなたの自宅に宅配!4有賀ゆあ(カリビアンコム オリジナル)
有賀ゆあのすべて(パコパコママ)
自宅に女優さんが来てくれる権利を獲得した素人男性役。見た目と違いかなり精力的なSEX(中出し)。女優さんが横に座っただけでビンビンに勃起するほど敏感で、ペニスの反りが凄いです!
自宅に女優さんが来てくれる権利を獲得した素人男性役。
見た目と違いかなり精力的なSEX(中出し)。
女優さんが横に座っただけでビンビンにテント張りまくってます。
ペニスの反りが凄いです!

借金返済のためにカップルでAV出演しちゃいました愛音りりこ(HEYZO オリジナル)
彼氏役。 借金返済の為、彼女とAV出演するが、彼女に乳首責めとフェラされただけで口内射精してしまう。heyzo_1173_0321.jpg
彼氏役。 借金返済の為、彼女とAV出演するが、彼女に
乳首責めとフェラされただけで口内射精してしまう。

南欧テレビプロデューサーアントニオの日本AV潜入レポート京野結衣(カリビアンコム)
AV撮影中、取材していた南欧のテレビプロデューサーが我慢できなくなり乱入し乱交
antonio.jpg
AV撮影を取材していた南欧のテレビプロデューサー役。
日本女性の性器を見て我慢ができなくなり、乱入してしまう。
(市原哲也のSEX中、自分でしごいて女優さんの顔に大量顔射)。
鼻に入って女優さんがむせてしまうほどの大量射精。
Fuji様のコメント
「南欧プロデューサーの方はアントニーノさんです。
LMHH-034巨チン外人l他に出演されています」
Fuji様、情報ありがとうございました)


玄関先でスッポンポン 11 しん(パコパコママ)
人妻に下着姿で玄関先へ出るよう命令し、デリバリ弁当の配達員を誘惑させる企画モノ。 配達員の服を強引に脱がせると既に超勃起しており、フェラやおもちゃ等で人妻に責められた後、カラミへ(口射)。 22_20161014040429c48.jpg
23_20161014040430cf2.jpg 25_201610140404327d8.jpg
42_20161014034824078.jpg
人妻に下着姿で玄関先へ出るよう命令し、デリバリ弁当の配達員を誘惑させる
企画モノ。 配達員の服を強引に脱がせると既に超勃起しており、フェラや
おもちゃ等で人妻に責められた後、カラミへ(口射)。


関連記事
番外編:イケメン男優さん まとめ記事一覧

<<エログを探したい方はこちらから>>
coolboys Gclick. イケメンネット アダルトブログランキング gpress 人気ブログランキング アダルトエンジェル sindbad_88_31_20181016222632d9c.gif

イケメン男優の本気の口説き文句とベッドテク 恋オチシリーズ
koiochi.jpg

コメント

おはようございます(^o^)

南欧プロデューサーですが、

『旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった 4』


『私の勤務中に妻が巨チン外国人に寝取られた!!』に『主婦向け家庭教師役』で出てます(^^)/

サンプルURLが分からなくて申し訳ないんですけど(´д`|||)

男優名

「AV女優をあなたの自宅に宅配!4有賀ゆあ」に出演している男優さんは
エッチな0230に出演の村井 修吾さんではないでしょうか?
http://www.h0230.com/moviepages/ona0595/index.html

情報ありがとうございました。

きのっぺ様こんばんは、はじめまして!

村井 修吾さんの動画をチェックさせていただいたのですが、
エラの張り具合や、眉間のほくろの位置からみる限り
有賀ゆあ作品の男優さんとは別人かと思われます。
でも、なんとなくお顔の感じは似てますよね。

情報ご提供くださいましてありがとうございました。
また何かお気づきの際にはお気軽にご意見お寄せ下さい。
ありがとうございました!
  • [2016/11/16 04:42]
  • URL |
  • きのっぺ様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

南欧プロデューサーの方はアントニーノさんです。

LMHH-034 巨チン外人 中出しレイプされたジョギングGirl

相川誠二 VS ニノ&ルパン 仁義なき日米ナンパ対決!! 4

相川誠二VSジョン&ニノ&ルパン 仁義なき日米ナンパ対決!!3時間 2

https://adult.contents.fc2.com/article/546263/?dref=aff

こちらのリンクのJPN girlsの作品に出演されています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)