チャラス吉村(吉村文孝) 2 

カテゴリ:チャラス吉村(吉村文孝)

チャラス吉村(吉村文孝) 
FAプロながえスタイル作品常連のムッチリ中年男優さん。
チャラス吉村
上画像:夫の目を盗んで他人に抱かれる…不貞の妻(モザイクあり作品)


お前のカミさんやらせろ 羽月ミリア(一本道)
お前のカミさんやらせろ 羽月ミリア(Pikkur)
チャラス吉村(吉村文孝) 顔画像
後輩の妻羽月ミリアを寝取るチャラス吉村(吉村文孝)



美熟女まりなとなりゆき3P 松本まりな(HEYZO オリジナル)
heyzo_0841_115.jpg
charasumassa.jpg
heyzo_0841_133.jpg
heyzo_0841_177.jpg
上司リーマン役。 部下宅で食事中、息子の友人が目の前にいるのに
部下の妻に激しいイマラチオで抜いてもらう(口内射精)。
その後、息子友人も交えて3Pへ(半挿入で中出し)。

大人のおもちゃはいかがでしょうか? 黒咲ゆり(HEYZO)
heyzo_0147_002.jpg heyzo_0147_151.jpg
heyzo_0147_147.jpg heyzo_0147_154.jpg
大人のおもちゃセールスマン役。 営業先の独身女性宅で言葉巧みに
大人のおもちゃでオナニーさせ、女性が我慢できなくなったところで、
自分の肉棒を出してしゃぶらせ、カラミへ(微量膣外射精した後、中出し)。




関連記事
チャラス吉村(吉村文孝)出演作品一覧


テーマ : ゲイ ジャンル : アダルト

コメント

チャラスさんはFAや他、色々と出演していてとても気になる男優でした。無修正のが見たくてな3枚DVDを購入しました。他に出演されてるのがあったら教えてください。

こんばんは

まっさん様こんばんは、はじめまして。

チャラスさん渋くてカッコいいですよね!
当ブログはチャラスさんに限らず、他の男優さんに関しましても、
作品を見つけたら更新という形をとっておりますので、更新されるまで
お待ちください。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • [2016/01/27 03:50]
  • URL |
  • まっさん様へ 管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)